Entries



-件のコメント

[C141]

ボンちゃん♪手ぬぐいデビューおめでとぅ~v-315
とっても、ラブリィーv-344ですよ(^^)
でも、どうしてゆず子と違うのかしら??
顔黒のゆず子では、やっぱり「ドジョウすくいのおじさん」?

[C142] まりりんさんへ

ゆず子ちゃんとっても可愛いですよ♪
大人しく被っててお利口さんですねi-237
何度かボンにも被せてみましたが、ブルブルして取れちゃいますi-181
ゆず子ちゃんみたいに上手に被ってほしいなぁ~・・・

[C143]

きゃはっ♪ボンちゃん、似合いますね☆
次は、色物なんてイイんじゃないですかぁ。フォーンちゃんだから、
色んなのが似合いそうで、楽しみですねぇ♪
リンダは、嫌がらなくマキマキさせてくれるので、とっても助かります。
うちも、ムチウチみたいになっちゃてますよぉ~笑

[C144]

うちもこの間から始めたけど、冷たくて気持ちいいのがわかるのかすんごいおとなしく
装着します。この調子でひんやりマットものってくれるなら新しいの購入するけどな~
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C145] リンダの母さんへ

もっと嫌がるかと思ったのですが、結構すんなりできました☆
リンダちゃんあんなに似合うのに・・・ボンなんか変。
カワイイ色の手ぬぐいだと違うのかなぁ~?
どうも苦しそうに見えるし 笑
よし!今度は色物に挑戦してみます♪

[C146] りんこさんへ

ヒンヤリマットはうちも全然のってくれませんi-229
手ぬぐいはいいですね、ナウイし冷やせるし一石二鳥☆
ちいこちゃんも被り物大丈夫でしたよね?
ボンは被るの嫌がるんですよね~
羨ましいですi-240

[C147]

ボンちゃん偉い♪
ちゃんと手ぬぐい着けさせてくれて!
うちは巻き巻き苦手で、バンダナはなんとか
慣れてきた感じ…(^^;)
手ぬぐいも、今夏は暑さ対策のためにも
クリアしたいところですっ。

金魚ちゃんの絵なのかな?和風で可愛い♪
パグは和が似合いますよね♪
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C149]

手ぬぐいかわいいですねー
似合ってますよ♪
首が冷たいと気持ちいいみたいですよねー
保冷剤ってジェル状の固まらないやつ使ってますか?
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C150] なんと~!

ランも昨日から手ぬぐいデビューしたんだよぉッ
巻いてても涼しげだし軽いしイイよね☆
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C151] じゅん。さんへ

手ぬぐいは金魚さんです☆
頭にはつけさせてくれませんでしたが
首には大人しくつけさせてくれてよかったです♪
今度はもっとレディらしい色合いに挑戦してみますi-189

[C152] じんたままさんへ

保冷剤はむっちゃ凍ってるヤツいれてます 笑
ほんとは固まらない保冷剤の方がフィットしそうですねi-229
今年の夏は 冷え冷え手ぬぐいで乗り越えていこうかと思います☆

[C153] チャコさんへ

え!?ランちゃんもデビューですか!!笑
見たい見た~いi-175
近々見にうかがいます☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/28-198b65d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デビュー

ボン、ついにデビューしました!

20080710213214.jpg 夢の手ぬぐい

実はちょっと憧れだったんです・・・。

黒ぱぐリンダの食いしん坊、万歳~!! 」のリンダちゃん!

すんごい手ぬぐい似合うし オシャレなんですもの

でもボンは手ぬぐい初心者なので、なかなかつけさせてくれないかも・・・

と心配しながら百均で購入。

すると・・・
20080710213453.jpg 似合う~?

意外とすんなり着けてくれました♪

でも・・・なんか違う。

結び目がダメなのかな?
20080710213706.jpg

ヒラヒラの部分をしまってみました。

・・・・・なんか むち打ちのヒトみたい 笑

でも全然嫌がらないし

むしろ気に入ってくれた?
20080710213804.jpg なんか ちゅんたくていいかも~

リンダさんとこみたいに 保冷剤はさんであるので

冷たくて気持ちいいようです☆

よしっ!着けれることが判明したからには

もうちょっとオシャレな手ぬぐいも買ってみようかな♪

まねっ子ボンちゃんの手ぬぐいは

まだまだリンダちゃんのようには着けこなせそうにないですが

ナウいパグ目指して頑張ります!!


 Let's 手ぬぐい♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチ。


12件のコメント

[C141]

ボンちゃん♪手ぬぐいデビューおめでとぅ~v-315
とっても、ラブリィーv-344ですよ(^^)
でも、どうしてゆず子と違うのかしら??
顔黒のゆず子では、やっぱり「ドジョウすくいのおじさん」?

[C142] まりりんさんへ

ゆず子ちゃんとっても可愛いですよ♪
大人しく被っててお利口さんですねi-237
何度かボンにも被せてみましたが、ブルブルして取れちゃいますi-181
ゆず子ちゃんみたいに上手に被ってほしいなぁ~・・・

[C143]

きゃはっ♪ボンちゃん、似合いますね☆
次は、色物なんてイイんじゃないですかぁ。フォーンちゃんだから、
色んなのが似合いそうで、楽しみですねぇ♪
リンダは、嫌がらなくマキマキさせてくれるので、とっても助かります。
うちも、ムチウチみたいになっちゃてますよぉ~笑

[C144]

うちもこの間から始めたけど、冷たくて気持ちいいのがわかるのかすんごいおとなしく
装着します。この調子でひんやりマットものってくれるなら新しいの購入するけどな~
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C145] リンダの母さんへ

もっと嫌がるかと思ったのですが、結構すんなりできました☆
リンダちゃんあんなに似合うのに・・・ボンなんか変。
カワイイ色の手ぬぐいだと違うのかなぁ~?
どうも苦しそうに見えるし 笑
よし!今度は色物に挑戦してみます♪

[C146] りんこさんへ

ヒンヤリマットはうちも全然のってくれませんi-229
手ぬぐいはいいですね、ナウイし冷やせるし一石二鳥☆
ちいこちゃんも被り物大丈夫でしたよね?
ボンは被るの嫌がるんですよね~
羨ましいですi-240

[C147]

ボンちゃん偉い♪
ちゃんと手ぬぐい着けさせてくれて!
うちは巻き巻き苦手で、バンダナはなんとか
慣れてきた感じ…(^^;)
手ぬぐいも、今夏は暑さ対策のためにも
クリアしたいところですっ。

金魚ちゃんの絵なのかな?和風で可愛い♪
パグは和が似合いますよね♪
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C149]

手ぬぐいかわいいですねー
似合ってますよ♪
首が冷たいと気持ちいいみたいですよねー
保冷剤ってジェル状の固まらないやつ使ってますか?
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C150] なんと~!

ランも昨日から手ぬぐいデビューしたんだよぉッ
巻いてても涼しげだし軽いしイイよね☆
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C151] じゅん。さんへ

手ぬぐいは金魚さんです☆
頭にはつけさせてくれませんでしたが
首には大人しくつけさせてくれてよかったです♪
今度はもっとレディらしい色合いに挑戦してみますi-189

[C152] じんたままさんへ

保冷剤はむっちゃ凍ってるヤツいれてます 笑
ほんとは固まらない保冷剤の方がフィットしそうですねi-229
今年の夏は 冷え冷え手ぬぐいで乗り越えていこうかと思います☆

[C153] チャコさんへ

え!?ランちゃんもデビューですか!!笑
見たい見た~いi-175
近々見にうかがいます☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/28-198b65d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
