Entries



-件のコメント

[C181]

うわ~!豪華なケーキやね~。大丈夫!夏本番まであと1ヶ月あるから!あたしは今年も水着着るのあきらめました…(泣)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C182] りんこさんへ

え!?
あきらめないで一緒に頑張りましょうょ!!
今年は水着きたいなぁ~。2キロ・・・
せめて2キロはおとしたいですi-238

[C183] おめでとッ

ラヴィな誕生日だったみたいね☆
さあ!海行くわよーッ
ボンもランもね♪
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C185] チャコさんへ

ボンの水着姿!絶対ウケますよね 笑
でもパグって暑さに弱いので、ボンは海は無理ですねi-195
ボンには内緒で皆で海いきますか!?☆
レッツダイエットだ~i-199

[C187]

私も今日から・・・半身浴??とかぁ始めよっかなぁ~なんて・・・考え中~笑
水着かぁ・・・いつのまにか着れない・・いや、着ちゃぁイケネェ体になっちゃたしぃ爆

ボンちゃん、ゆら~ってキャンドルの向こうに見えてて・・・
幻想的ですねぇ☆
ホ-ルケ-キ!!と-しゃん、奮発しましたねぇ♪
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C188] リンダの母さんへ

実は私の職場でうちの部署は
来週からクーラーの無いとこに移動で・・・
絶対バテそうなんですi-202
なのでこれを機に一気に痩せるぞ作戦です!

[C190]

このケーキ(上の写真の)。。。
マカロンが乗ってるの???(*゚艸゚)
お─い─し─そ─♪

ボンちゃんも新しいお洋服でお祝い」してくれましたねん♪
下のケーキもフルーツいっぱいでおいしそ♪

あ・・・ケーキのコメントばっかりになっちゃいましたw

夏のダイエットはバテないように気をつけてくださいね(゚∀゚)g゛
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C191]

ケーキ美味しそう。
1ホールのケーキってこういう時じゃないと
なかなかお目にかかれないですよね。

歳が増えない誕生日なら毎日でもしたい私(笑)

[C192] じゅん。さんへ

そうそう、マカロン乗ってるんですよ~☆
美味しかったです♪
むしろ夏バテしたい!したいんです!
なにも食べたくないとか食欲がないって言ってみたいです。
ボンと同じく食欲だけは旺盛な私です。

[C193] rimaさんへ

ホールのケーキって結構お腹にきますね!
久しぶりに もうしばらくケーキいいやってカンジになりました。笑
ボンと一緒にダイエットしなきゃです♪

[C194]

お誕生日おめでとうございます~
ケーキおいしそうですね!
素敵なBDになったみたいですね!
ケーキとボンちゃんかわいいですね!
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C195] じんたままさんへ

ありがとうございます☆
ボンも大喜びでした♪
ホントにいい誕生日になりました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/31-6725dbec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ケーキ

今年はお誕生日ケーキ2個たべました☆

1個は東京で姉がお祝いしてくれたときに。
20080712224420.jpg

もう一つは我が家でとーしゃんとボンが祝ってくれたとき♪
20080715234008.jpg

たらふく食べたので、大満足☆

ボンにもちょっとだけあげたら 喜んで口のまわりクリーム付けてました。

しかし・・・

この2個のケーキでかな?

体重いっきに増えましたょ。

ヤバイ!今年の夏こそ痩せるつもりだったのに

今からでも間に合うか!?

夏はまだまだ始まったばかり



ボンも一緒に頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチっ。

12件のコメント

[C181]

うわ~!豪華なケーキやね~。大丈夫!夏本番まであと1ヶ月あるから!あたしは今年も水着着るのあきらめました…(泣)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C182] りんこさんへ

え!?
あきらめないで一緒に頑張りましょうょ!!
今年は水着きたいなぁ~。2キロ・・・
せめて2キロはおとしたいですi-238

[C183] おめでとッ

ラヴィな誕生日だったみたいね☆
さあ!海行くわよーッ
ボンもランもね♪
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C185] チャコさんへ

ボンの水着姿!絶対ウケますよね 笑
でもパグって暑さに弱いので、ボンは海は無理ですねi-195
ボンには内緒で皆で海いきますか!?☆
レッツダイエットだ~i-199

[C187]

私も今日から・・・半身浴??とかぁ始めよっかなぁ~なんて・・・考え中~笑
水着かぁ・・・いつのまにか着れない・・いや、着ちゃぁイケネェ体になっちゃたしぃ爆

ボンちゃん、ゆら~ってキャンドルの向こうに見えてて・・・
幻想的ですねぇ☆
ホ-ルケ-キ!!と-しゃん、奮発しましたねぇ♪
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : リンダの母
  • URL
  • 編集

[C188] リンダの母さんへ

実は私の職場でうちの部署は
来週からクーラーの無いとこに移動で・・・
絶対バテそうなんですi-202
なのでこれを機に一気に痩せるぞ作戦です!

[C190]

このケーキ(上の写真の)。。。
マカロンが乗ってるの???(*゚艸゚)
お─い─し─そ─♪

ボンちゃんも新しいお洋服でお祝い」してくれましたねん♪
下のケーキもフルーツいっぱいでおいしそ♪

あ・・・ケーキのコメントばっかりになっちゃいましたw

夏のダイエットはバテないように気をつけてくださいね(゚∀゚)g゛
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C191]

ケーキ美味しそう。
1ホールのケーキってこういう時じゃないと
なかなかお目にかかれないですよね。

歳が増えない誕生日なら毎日でもしたい私(笑)

[C192] じゅん。さんへ

そうそう、マカロン乗ってるんですよ~☆
美味しかったです♪
むしろ夏バテしたい!したいんです!
なにも食べたくないとか食欲がないって言ってみたいです。
ボンと同じく食欲だけは旺盛な私です。

[C193] rimaさんへ

ホールのケーキって結構お腹にきますね!
久しぶりに もうしばらくケーキいいやってカンジになりました。笑
ボンと一緒にダイエットしなきゃです♪

[C194]

お誕生日おめでとうございます~
ケーキおいしそうですね!
素敵なBDになったみたいですね!
ケーキとボンちゃんかわいいですね!
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C195] じんたままさんへ

ありがとうございます☆
ボンも大喜びでした♪
ホントにいい誕生日になりました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/31-6725dbec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
