Entries



-件のコメント

[C196]

あはは。彼氏できちゃったか!というよりは気をまぎらして、とーしゃん応援作戦かもよ??うちもゲーム買って~と言われてるけど、夢中になるので駄目といってます…
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C197] りんこさんへ

始めこられたときから、私の女友達にはしないようなことしたり
すごい歓迎っぷりだったんですよ。
他の友達も何人か来られてはいるんですが
このお兄さんにはなんだか やたらひっついて行くし
来られた瞬間お兄さんの周りを必要以上に回ったり・・・・・。
ボンが女に見えました 笑
とーしゃんはお兄さんにしつこく迫るボンに「ボンっ、いいぞ!」
って喜んでました☆うち実はプレステ3買ったばかりで・・・失敗しかなぁ・・・

[C198]

やっぱ、男子がいいのよね~、メスパグはi-179
うちも、確実に男好きv-238
もう、お年頃だから、ママは、悪い虫がつかないか、心配ですよね~i-237
しかし、お兄さんの膝に座っているボンちゃん、可愛すぎますi-264
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C199]

ボンちゃんったら・・v-10
ちゃっかりと、お兄さんの膝の上をゲットv-221
なかなか、積極的な箱入り娘に
おかーしゃんv-292ハラハラv-404ですね
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C201] ぴょん吉みたい!?

ボンちゃんがお兄さんのTシャツの柄に見えちゃうのは私だけ?
チョコに続いてボンちゃんTシャツも作っちゃえ!
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C202] まるこママさんへ

ほんとですよ~
お年頃で色気づいちゃって。あぁ心配i-181
他人にこんなになついちゃって・・・ちょっとジェラシー 笑

[C203] まりりんさんへ

ね!かなり積極的でしょ!?
かーしゃんの子とは思えないくらいですよ 笑
お兄さんなかなかの男前ですからねi-239
ほんとハラハラです・・・i-201

[C204] チャコさんへ

確かに。あんな感じにプリントしたらカワイイかもですi-80
作ってみちゃおっかなぁ~i-237
チャコさんも一緒にボンT着ます?笑

[C205]

ボンちゃん、ご満悦~♪(*´艸`)
おヒザに乗っちゃって♪
お兄さんのこと、ほんと気に入ったみたいですねw

ボンちゃん女の子だから分かるけど、
うちのしじみ男の子なのに男の人が好きみたいで(T∀T)
・・・モーホー?(T∀T)

  • 2008-07-19
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C206] じゅん。さんへ

え!しじみちゃ~んi-237
男好きですか!
それはそれでお母さん心配ですね 笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/32-50899c5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

来客

今日はうちに とーしゃんのお友達が遊びに来てます。

ゲーム友達で この二人、毎回サッカーばっかしてます。

        これ。
        ↓
20080717230809.jpg
とーしゃん毎晩の練習の甲斐あってか

いつも負け負けだったのに 今日は調子よさそう。

20080717230718.jpg はぁ・・・

あ、一人ため息ついてるヒトが。
20080717231347.jpg あたしの番がなかなかこないの。

ややスネぎみのボンさん。

20080717231114.jpg ちょっと~早く変わんなさいよ~

と とーしゃんのお友達に攻撃をしかけていったと思いきや

20080717233017.jpg なんかこの人のニホイ…好みかも

とボンがお兄さんの邪魔をしてるすきに

とーしゃん正座で隙をねらいます 笑

20080717233714.jpg 彼氏できました

本気でお兄さんのこと気に入った様子。

やっぱりボンも女ね


お兄さんへ
 ボンは嫁にはあげないけど、彼女にだったらしてあげてもいいです。
 でも変な気おこしたら、すぐに別れてもらいますからね!


色気づいたボンにポチっと♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ ありがとうございます。








10件のコメント

[C196]

あはは。彼氏できちゃったか!というよりは気をまぎらして、とーしゃん応援作戦かもよ??うちもゲーム買って~と言われてるけど、夢中になるので駄目といってます…
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C197] りんこさんへ

始めこられたときから、私の女友達にはしないようなことしたり
すごい歓迎っぷりだったんですよ。
他の友達も何人か来られてはいるんですが
このお兄さんにはなんだか やたらひっついて行くし
来られた瞬間お兄さんの周りを必要以上に回ったり・・・・・。
ボンが女に見えました 笑
とーしゃんはお兄さんにしつこく迫るボンに「ボンっ、いいぞ!」
って喜んでました☆うち実はプレステ3買ったばかりで・・・失敗しかなぁ・・・

[C198]

やっぱ、男子がいいのよね~、メスパグはi-179
うちも、確実に男好きv-238
もう、お年頃だから、ママは、悪い虫がつかないか、心配ですよね~i-237
しかし、お兄さんの膝に座っているボンちゃん、可愛すぎますi-264
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C199]

ボンちゃんったら・・v-10
ちゃっかりと、お兄さんの膝の上をゲットv-221
なかなか、積極的な箱入り娘に
おかーしゃんv-292ハラハラv-404ですね
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C201] ぴょん吉みたい!?

ボンちゃんがお兄さんのTシャツの柄に見えちゃうのは私だけ?
チョコに続いてボンちゃんTシャツも作っちゃえ!
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C202] まるこママさんへ

ほんとですよ~
お年頃で色気づいちゃって。あぁ心配i-181
他人にこんなになついちゃって・・・ちょっとジェラシー 笑

[C203] まりりんさんへ

ね!かなり積極的でしょ!?
かーしゃんの子とは思えないくらいですよ 笑
お兄さんなかなかの男前ですからねi-239
ほんとハラハラです・・・i-201

[C204] チャコさんへ

確かに。あんな感じにプリントしたらカワイイかもですi-80
作ってみちゃおっかなぁ~i-237
チャコさんも一緒にボンT着ます?笑

[C205]

ボンちゃん、ご満悦~♪(*´艸`)
おヒザに乗っちゃって♪
お兄さんのこと、ほんと気に入ったみたいですねw

ボンちゃん女の子だから分かるけど、
うちのしじみ男の子なのに男の人が好きみたいで(T∀T)
・・・モーホー?(T∀T)

  • 2008-07-19
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C206] じゅん。さんへ

え!しじみちゃ~んi-237
男好きですか!
それはそれでお母さん心配ですね 笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/32-50899c5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
