Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C207]

ボンちゃん、手ぬぐいがサマになってますねぇ♪
やっぱり、パグズの夏は手ぬぐいできまりっ☆ですね笑

それにしても・・・ケロPが大きくみえるぅ・・
同じ、オモチャなのになぁ笑

気をつけて、行ってらっしゃ~い♪

[C208]

ケロPも連れてってくれるの。
ボンちゃん、ありがとう 嬉しいよ。

[C209]

ミニ扇風機いいね!うちも扇風機かわないと…。(下に首がいかない)首も巻いてるし、完璧!車きをつけてね~

[C210]

あ♪うちもミニ扇風機あります♪
エアコンと併用したり、扇風機だけにしたり、
なにかと便利ですよね^^

それにしても…!
ケロP、リンダの母さんが言うように、大きく見えるw
ボンちゃん、ほんと小柄なんだなぁ~(*´ー`)
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C211] リンダの母さんへ

ケロP大好きなんです☆
ボンって小さかったんですけど、最近少し大きくなった気が・・・
まさか 横に大きくなった?i-202

[C212] rimaさんへ

ケロP大のお気に入りです☆
あんまり傷んでしまうのが嫌なので、遊ばないときはおもちゃ入れに。
で 時々出してあげるとあぁやって離さないんです。笑
大事に使わせていただいとります♪
ありがとうございます☆

[C213] りんこさんへ

ミニ扇風機いいですよ☆
安いし♪タイマーはできないヤツなんですけど
もっぱら付けっぱなしだし☆
おすすめです!

[C214] じゅん。さんへ

結構ミニ扇風機って便利ですよね☆
ボンもそこが涼しいのを覚えて かなりの確率でその下にいます♪
ケロP大きくみえますか・・・
でも結構パワフルに振り回して遊びますょ 笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/33-09bf1bc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お泊り

今日はボンちゃん

かーしゃんと一緒にかーしゃんの実家へ。

何度かお泊まりもしているのに

実家に帰るとひたすらソワソワしてるんですよね~。

それにしても今日も暑いので

20080719113019.jpg あ~喉かわくっ


かーしゃんが用意できるまで

ミニ扇風機の下で待機。

20080719113414.jpg あちゅ~かーしゃん早くねっ

はいはーぃ。

さぁ ボンちゃんグッズも用意できたし・・・

よしっ、じゃ出発しようか!

20080719113336.jpg あ、ケロPも連れてっていい?

ふふふ~可愛いやちゅめ

いいよ☆よし、ケロPも一緒にいこう!



1時間半のドライブへGO♪
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ いってきま~す☆

スポンサーサイト

8件のコメント

[C207]

ボンちゃん、手ぬぐいがサマになってますねぇ♪
やっぱり、パグズの夏は手ぬぐいできまりっ☆ですね笑

それにしても・・・ケロPが大きくみえるぅ・・
同じ、オモチャなのになぁ笑

気をつけて、行ってらっしゃ~い♪

[C208]

ケロPも連れてってくれるの。
ボンちゃん、ありがとう 嬉しいよ。

[C209]

ミニ扇風機いいね!うちも扇風機かわないと…。(下に首がいかない)首も巻いてるし、完璧!車きをつけてね~

[C210]

あ♪うちもミニ扇風機あります♪
エアコンと併用したり、扇風機だけにしたり、
なにかと便利ですよね^^

それにしても…!
ケロP、リンダの母さんが言うように、大きく見えるw
ボンちゃん、ほんと小柄なんだなぁ~(*´ー`)
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C211] リンダの母さんへ

ケロP大好きなんです☆
ボンって小さかったんですけど、最近少し大きくなった気が・・・
まさか 横に大きくなった?i-202

[C212] rimaさんへ

ケロP大のお気に入りです☆
あんまり傷んでしまうのが嫌なので、遊ばないときはおもちゃ入れに。
で 時々出してあげるとあぁやって離さないんです。笑
大事に使わせていただいとります♪
ありがとうございます☆

[C213] りんこさんへ

ミニ扇風機いいですよ☆
安いし♪タイマーはできないヤツなんですけど
もっぱら付けっぱなしだし☆
おすすめです!

[C214] じゅん。さんへ

結構ミニ扇風機って便利ですよね☆
ボンもそこが涼しいのを覚えて かなりの確率でその下にいます♪
ケロP大きくみえますか・・・
でも結構パワフルに振り回して遊びますょ 笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/33-09bf1bc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
