Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C215]

Piさんボンちゃん、お帰りなさい♪
お疲れ様でしたね~v-290
柴ちゃん、飼い主さんと出会えれば良いのにね~!
悪いこと考えたら眠れなくなるから、良い結果だけ考えてv-425

ボンちゃんもきっと、良い夢みてると思うよ(^^)

[C216] まりりんさんへ

そうですよねっ!
あんなイイコの飼い主さんなら今頃必死で探してるハズ!
男の子なのにむっちゃ可愛い子でした☆
ジャニーズ系?それで言うと・・・
なんか小池徹平(字 合ってるかな?)くんみたいなカンジでした♪

[C217]

それは心配ですね、柴犬くん・・・。
首輪に鑑札とか付いていればよかったのになぁ・・。
保健所行きだけは…><

飼い主さんもきっと探しているでしょうから、
早く無事に帰れることを願いましょう☆(*´ー`)

Piさんもボンちゃんもお疲れ様でした♪
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C218] じゅん。さんへ

慌てすぎて写メ撮るの忘れちゃいましたi-229
明日さっそく電話してまさか・・・なんてことないか
聞いてみようかと思います。
ホント、可愛い柴くんでした。忠実で。
一緒に歩くと横にしっかりついて歩くんですよ!
うちにいる どこかのダレかさんとは大違いです・・・笑

[C219]

メスなのに武蔵ちゃん(笑)
私も昔、猫飼ってましたけど、水嫌いでシャンプー大変でしたが
武蔵ちゃんは平気なのかな?

警察での保護期間が短くなってるから、心配ですね。
飼い主さん探してくれてるといいんですけど。

ボンちゃん楽しい時をすごせましたか!?

[C220]

同じ経験したけど、警察待ってる間に飼い主あらわれました。ほんと心配になるよね。ずっと考えました。保健所行くのもかわいそうだし、でもうちじゃ飼えないし。葛藤で苦しかったです。飼い主見つかるといいけどね。
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C221] rimaさんへ

武蔵さんシャンプー大嫌いです。
すんごい暴れるので弟と二人がかりで入れました 笑
ボンはお出かけ好きなので 大満足してます☆
柴くんですが、今朝電話してみたところ
やはり保健所で保護されてるみたいで・・・。
飼い主さん見つからなかったら連絡してもらうように言っておきました。
早く見つかりますように・・・

[C222] りんこさんへ

飼い主さん見つかるまでやはり保健所で保護されてるようです。
もし見つからなかったら 一応連絡してもらうよう言っておきました。
早く見つかることを祈るばかりです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/34-6d236539
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

迷子

実家ではずっと猫を飼っていました。

名前は武蔵・・・メス。

こないだ14歳になりました。

普段は実家に帰ってもあまりゆっくりすることはないので

今日は久しぶりに武蔵さんのシャンプーしました☆

20080720163013.jpg ちょっと勝手に撮らないでっ

なんかこの格好がすごく笑えるので

思わず激写

武蔵さんごめんなさ~ぃ♪


そしてボンを連れておうちへ帰る途中のこと・・・

もう暗くなってたので 一瞬ドキッとしました。

柴犬の男の子が一人で散歩・・・なわけないっしょ!?

迷子ですよ、迷子!!

ボンを車に乗せたまま すぐ駆け寄ると

首輪はしてましたが名前はなく、すごくなついてくるんです。

よく見ると首輪にリードの金具の部分だけ付いていたので

おそらく引きちぎってきちゃたのかな~?

心配なのですぐに警察に連絡。とりあえず預かりに向かうとのこと。

いつから迷子になったのか分からないので、待ちの間 ボンの餌と水をあげました。

とってもいい子だったなぁ~飼い主さんとこに早く戻れるといけど・・・

一応私の連絡先を聞かれたので言ってはおきましたが、

万が一飼い主さんが見つからなくても 連絡ってきますか?

帰ってからそれだけが心配になってきて・・・。

まさか見つからなくて保健所とか行っちゃう可能性ってあります!?

それは大変!!もしそうなら明日にでもこちらから連絡しなきゃ


そんなこんなで帰ったのは9時前。

ボンちゃんご飯食べたらいつもの場所へ行き

20080720205201.jpg あ~ 今日も1日暑かった~

疲れちゃったね

すぐに夢の中へ・・・
20080720214742.jpg スピー・・・

お疲れ様☆


柴くんの飼い主さんが見つかりますように・・・
            ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パグへ 



スポンサーサイト

8件のコメント

[C215]

Piさんボンちゃん、お帰りなさい♪
お疲れ様でしたね~v-290
柴ちゃん、飼い主さんと出会えれば良いのにね~!
悪いこと考えたら眠れなくなるから、良い結果だけ考えてv-425

ボンちゃんもきっと、良い夢みてると思うよ(^^)

[C216] まりりんさんへ

そうですよねっ!
あんなイイコの飼い主さんなら今頃必死で探してるハズ!
男の子なのにむっちゃ可愛い子でした☆
ジャニーズ系?それで言うと・・・
なんか小池徹平(字 合ってるかな?)くんみたいなカンジでした♪

[C217]

それは心配ですね、柴犬くん・・・。
首輪に鑑札とか付いていればよかったのになぁ・・。
保健所行きだけは…><

飼い主さんもきっと探しているでしょうから、
早く無事に帰れることを願いましょう☆(*´ー`)

Piさんもボンちゃんもお疲れ様でした♪
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C218] じゅん。さんへ

慌てすぎて写メ撮るの忘れちゃいましたi-229
明日さっそく電話してまさか・・・なんてことないか
聞いてみようかと思います。
ホント、可愛い柴くんでした。忠実で。
一緒に歩くと横にしっかりついて歩くんですよ!
うちにいる どこかのダレかさんとは大違いです・・・笑

[C219]

メスなのに武蔵ちゃん(笑)
私も昔、猫飼ってましたけど、水嫌いでシャンプー大変でしたが
武蔵ちゃんは平気なのかな?

警察での保護期間が短くなってるから、心配ですね。
飼い主さん探してくれてるといいんですけど。

ボンちゃん楽しい時をすごせましたか!?

[C220]

同じ経験したけど、警察待ってる間に飼い主あらわれました。ほんと心配になるよね。ずっと考えました。保健所行くのもかわいそうだし、でもうちじゃ飼えないし。葛藤で苦しかったです。飼い主見つかるといいけどね。
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C221] rimaさんへ

武蔵さんシャンプー大嫌いです。
すんごい暴れるので弟と二人がかりで入れました 笑
ボンはお出かけ好きなので 大満足してます☆
柴くんですが、今朝電話してみたところ
やはり保健所で保護されてるみたいで・・・。
飼い主さん見つからなかったら連絡してもらうように言っておきました。
早く見つかりますように・・・

[C222] りんこさんへ

飼い主さん見つかるまでやはり保健所で保護されてるようです。
もし見つからなかったら 一応連絡してもらうよう言っておきました。
早く見つかることを祈るばかりです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/34-6d236539
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
