Entries



-件のコメント

[C223]

ボンちゃん、軽ぅ~いい♪♪♪
それでも、痩せなきゃいけないんですか??

ボンちゃん、かーしゃんのお顔に・・・何するつもりぃぃぃ!!!
プ~ちゃんとか??
あれって、臭いよねぇ笑

あ・・・レディだもん、そんなこたぁ、なかったかなぁ笑

[C224]

ボンちゃん小さいんですねー
かわいい☆
いちいちゃ、気持ちよさそうですね
やっぱりヘソ天で寝るんですねー
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C225]

あは。こんな休日の過ごし方が一番幸せだったりするよね~。ダラダラ最高!
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C226] リンダの母さんへ

ボンの大きさからいうと、もぅちょっと痩せててもいいそうでi-229
ヘルニアってこともあって、体重が増えると負担がかかるそうです。
なのでボンのためにも、とりあえず最低ここをキープする必要があるみたいで・・・
ぷーしゃんはレディですが おかまいなくしますよ 笑
音もするし臭いし・・・ビックリですよ。
ひどいときは歩きながらリズミカルに鳴ってます!

[C227] じんたままさんへ

普段一緒に寝るなんてめったにないので
一緒に寝ようとすると興奮して、しばらく顔や手などが攻撃にあいますi-202
向こうが飽きるまでひたすらそれに耐えます。笑
ヘソ天で寝てるところはあまり見ないのですが
一緒に寝てたり 甘えてるときはたいていコレですね☆

[C228] りんこさんへ

はぃ!ダラダラ最高です!
かなり寝ましたよ~間違いなく6時間くらいは。笑
久しぶりにゆっくりしました☆(ゆっくりしすぎですがi-202

[C229]

5キロ!!憧れの5キロですよ~〈泣)
ゆず子もヘルニアがあるから痩せなくっちゃ
あかんのに~!!
かーしゃんも可愛いね~v-10
ショートカットがよく似合ってます♪
ボンちゃんには日頃の恨みはないでしょぅ(^^)
愛情ですv-238愛情のお・し・りv-238

[C230] まりりんさんへ

かーしゃんしばらくショートでいきますよ!
ボンはとりあえずキープで頑張ります☆
愛情のおしりですかぁ・・・そうだったんだ。
そうならそうと言ってくれればいいのにi-176ボンったらi-237

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/35-d39fc297
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

至福のひと時

今日も暑いし朝からボンとゴロゴロ。

フタリでずぅ~っとソファーでイチャイチャしてました。笑

始めはこんなカンジで足元にいたんですが・・・

20080721125352.jpg

そのうち ジリジリと上にはい上がってきて

20080721131708.jpg

お・・・重いんですが。

でもそんなことはお構いく

うちの姫サマはといいますと・・・

20080721152438.jpg

こんな正面にまで来ちゃいました。

しかも・・・!

20080721152549.jpg かーしゃん ピーンチ!!

ボンが寝返りをうとうかとしてます!

20080721152645.jpg げっへっへ~ 寝ているうちに日頃の恨みを・・・

かーしゃんの運命はいかに!?


と まぁ こんなカンジで夕方までフタリはイチャこいてました。笑

ちゃんとこの後公園に連れていきましたよ☆

あと胸の毛が少し薄くなっててかゆそうにしていたので

病院行ってきました。

フィラリアのお薬ももらいに行かなきゃいけなかったし。

気になる体重は・・・前回5.4㌔。

そして今回は

5.35㌔

ちょ~~~っとだけやせました!笑

ごろ寝生活だったので心配してたんですが

なんとかキープの状態でホッとしました。

毛抜けの方も特に心配はいらないということだったので

フィラリアと抗生剤のお薬もらってかえりました♪


ラブラブのボンとかーしゃんにポチっと・・・
           ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ 





8件のコメント

[C223]

ボンちゃん、軽ぅ~いい♪♪♪
それでも、痩せなきゃいけないんですか??

ボンちゃん、かーしゃんのお顔に・・・何するつもりぃぃぃ!!!
プ~ちゃんとか??
あれって、臭いよねぇ笑

あ・・・レディだもん、そんなこたぁ、なかったかなぁ笑

[C224]

ボンちゃん小さいんですねー
かわいい☆
いちいちゃ、気持ちよさそうですね
やっぱりヘソ天で寝るんですねー
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C225]

あは。こんな休日の過ごし方が一番幸せだったりするよね~。ダラダラ最高!
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C226] リンダの母さんへ

ボンの大きさからいうと、もぅちょっと痩せててもいいそうでi-229
ヘルニアってこともあって、体重が増えると負担がかかるそうです。
なのでボンのためにも、とりあえず最低ここをキープする必要があるみたいで・・・
ぷーしゃんはレディですが おかまいなくしますよ 笑
音もするし臭いし・・・ビックリですよ。
ひどいときは歩きながらリズミカルに鳴ってます!

[C227] じんたままさんへ

普段一緒に寝るなんてめったにないので
一緒に寝ようとすると興奮して、しばらく顔や手などが攻撃にあいますi-202
向こうが飽きるまでひたすらそれに耐えます。笑
ヘソ天で寝てるところはあまり見ないのですが
一緒に寝てたり 甘えてるときはたいていコレですね☆

[C228] りんこさんへ

はぃ!ダラダラ最高です!
かなり寝ましたよ~間違いなく6時間くらいは。笑
久しぶりにゆっくりしました☆(ゆっくりしすぎですがi-202

[C229]

5キロ!!憧れの5キロですよ~〈泣)
ゆず子もヘルニアがあるから痩せなくっちゃ
あかんのに~!!
かーしゃんも可愛いね~v-10
ショートカットがよく似合ってます♪
ボンちゃんには日頃の恨みはないでしょぅ(^^)
愛情ですv-238愛情のお・し・りv-238

[C230] まりりんさんへ

かーしゃんしばらくショートでいきますよ!
ボンはとりあえずキープで頑張ります☆
愛情のおしりですかぁ・・・そうだったんだ。
そうならそうと言ってくれればいいのにi-176ボンったらi-237

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/35-d39fc297
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
