Entries



-件のコメント

[C231]

本当だぁ♪シュナウザァ座りぃ・・・まつげだってクルリンパですね☆
いろっぺぇなぁ。

ボンちゃんだってぇ!!胸を露出する・・・抜け方・・・ある意味、いろっぺぇ♪
大事に至らなくってヨカッタですぅ。だからこその!!その、色気・・うっふぅ~~~ん・・
早く、フサフサになりますように☆

[C232] こんばんわ☆

こんばんわ!
piさん、ぼんちゃんはじめまして♪
みやま公園ランランBBSで見て
遊びにきました^^
会えるといいな♪
ぼんちゃん胸の毛が薄くなってるんですね
うちも、黒パグちゃんの方が(コロといいます)
少し首のあたりが薄くなってきてて(~_~;)
この時期は暑さや汗でしかたないのかな~

ランちゃんかわいいですね
シュナちゃんもパグすわりするなんてびっくり(笑

また遊びにきますね~!!
ではでは(#^.^#)

[C233] リンダの母さんへ

シュナウザー座り、ビックリですよね!
ホント目を疑いましたよ 笑
毛の抜け具合・・・色ッペィすか♪
ありがとうございます☆
またフサフサになったら、After胸毛もUPしますんでi-234

[C234] 花火さんへ

訪問ありがとうございます☆
コロちゃんも抜けちゃってるんですかi-195
やっぱパグちゃんって皮膚弱いんですね・・・
みやま公園すんごい行きたいんですが、とーしゃんが今忙しい時期なので
まだしばらく保留です・・・i-182
コロちゃんひまわりちゃんに会いたいなぁ~i-178

[C235]

ボンちゃん、抜けてますね。
皮膚が弱いけど、カイカイしてる姿みると、
なんとかしてあげたいですよね。
ミナミも胸ではないですが、背中とか抜けてます。

ランちゃん、可愛いですね。
まつげカールなんて凄い。

[C236]

抜けちゃったね。うちの病院の先生も「ぱぐだから」が口癖やけど、やっぱり心配になります。はやく、生えてきたらいいね★シュナウザー座り!シュナウザーもするほど、ぱぐ座り、世なのか流行中☆
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C237] rimaさんへ

ミナちゃんも背中抜けてちゃってるんですね~i-181
皮膚弱いのわかってても心配ですよねi-195
ランちゃんはホント目力強いです!
まつ毛黒くて長くてカールしてて・・・i-237可愛いですよねi-178

[C238] りんこさんへ

心配ですよね・・・すぐには生えてこないと言われましたが
カユイのだけでも早く治まってほしいですi-181
それにしても・・・
シュナウザー界でもパグ座りが流行してるなんて凄いです!

[C239]

ぼんちゃん、カイカイなんですね・・・
かゆそうにしてると、なんとも言えないですよね
シュナウザーもパグすわりするんですねー
ビックリ!!まつ毛もキュート☆
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C240]

ボンちゃん、可愛そうに~v-12
それ以上、広がらないようにv-292
ゆず子も昨年、胸あたりがはげましたよ。
リードが擦れたみたいで、首輪に替えたら治りました(^^)

パグ座りのシュナちゃんですかv-290
おかぁちゃん的には、好きなワンなのですが、
ゆず子は苦手みたい??
いつも怒ってるみたいなお顔が恐いようですねv-292
ボンちゃんはランちゃんとは、仲良しさん?v-344

[C241] じんたままさんへ

かゆくても足がとどかないようです。笑
かーしゃ変わりにちょっとだけかいてあげてます。
ランちゃんはかなりキュートな子です☆
ランちゃんママが言われるには
ランちゃんはちょっとぽっちゃりさんなのでいつの間にか
こんな座り方をしたということでした。

[C242] まりりんさんへ

シュナウザーって意外にもアマっちゃんが多いようで
ランちゃんもとってもヤキモチ焼きなんだそうです。
でも人なつっこくて、かーしゃんもとっても大好きです♪
ボンは友達になりたいようですが
ランちゃんは他のワンちゃんはあまり好きくないようですi-201
ボンと会ったときも、興味はあるようでしたが
仲良くはなれませんでしたi-195

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/36-8ed2bec0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

胸毛

ボンちゃんの胸の毛・・・

そう。 胸毛が抜けたことですが

本人は

この通り元気です。

20080722094932.jpg

イタズラするほど。

でもこんなに抜けてます。

20080722210345.jpg

ちょっとかゆそうにはしてますが

抗生剤飲んで様子見てます。

パグちゃんはもともと皮膚の弱い犬種なので

特に心配いらないそうですが。。。


話は変わりますが

行きつけの花屋さんに

可愛いミニチュアシュナウザーがいるんです☆

20080722191850.jpg

名前はランちゃん、女の子です♪

そして今日は新しい発見がありました。

ランちゃん、まつ毛がカールしてて

超色っぽい!!

20080722191936.jpg クリンっ

ね?

すごくないですか?

あと もぅヒトツ。

チュナウザーも・・・

20080722192249.jpg

パグ座りをする・・・

これビックリです

パグじゃないので シュナウザー座り!?

これもまたチャーミングゥ


色っぽいランちゃんと
毛ぬけのボンに・・・
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちっと。 











12件のコメント

[C231]

本当だぁ♪シュナウザァ座りぃ・・・まつげだってクルリンパですね☆
いろっぺぇなぁ。

ボンちゃんだってぇ!!胸を露出する・・・抜け方・・・ある意味、いろっぺぇ♪
大事に至らなくってヨカッタですぅ。だからこその!!その、色気・・うっふぅ~~~ん・・
早く、フサフサになりますように☆

[C232] こんばんわ☆

こんばんわ!
piさん、ぼんちゃんはじめまして♪
みやま公園ランランBBSで見て
遊びにきました^^
会えるといいな♪
ぼんちゃん胸の毛が薄くなってるんですね
うちも、黒パグちゃんの方が(コロといいます)
少し首のあたりが薄くなってきてて(~_~;)
この時期は暑さや汗でしかたないのかな~

ランちゃんかわいいですね
シュナちゃんもパグすわりするなんてびっくり(笑

また遊びにきますね~!!
ではでは(#^.^#)

[C233] リンダの母さんへ

シュナウザー座り、ビックリですよね!
ホント目を疑いましたよ 笑
毛の抜け具合・・・色ッペィすか♪
ありがとうございます☆
またフサフサになったら、After胸毛もUPしますんでi-234

[C234] 花火さんへ

訪問ありがとうございます☆
コロちゃんも抜けちゃってるんですかi-195
やっぱパグちゃんって皮膚弱いんですね・・・
みやま公園すんごい行きたいんですが、とーしゃんが今忙しい時期なので
まだしばらく保留です・・・i-182
コロちゃんひまわりちゃんに会いたいなぁ~i-178

[C235]

ボンちゃん、抜けてますね。
皮膚が弱いけど、カイカイしてる姿みると、
なんとかしてあげたいですよね。
ミナミも胸ではないですが、背中とか抜けてます。

ランちゃん、可愛いですね。
まつげカールなんて凄い。

[C236]

抜けちゃったね。うちの病院の先生も「ぱぐだから」が口癖やけど、やっぱり心配になります。はやく、生えてきたらいいね★シュナウザー座り!シュナウザーもするほど、ぱぐ座り、世なのか流行中☆
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C237] rimaさんへ

ミナちゃんも背中抜けてちゃってるんですね~i-181
皮膚弱いのわかってても心配ですよねi-195
ランちゃんはホント目力強いです!
まつ毛黒くて長くてカールしてて・・・i-237可愛いですよねi-178

[C238] りんこさんへ

心配ですよね・・・すぐには生えてこないと言われましたが
カユイのだけでも早く治まってほしいですi-181
それにしても・・・
シュナウザー界でもパグ座りが流行してるなんて凄いです!

[C239]

ぼんちゃん、カイカイなんですね・・・
かゆそうにしてると、なんとも言えないですよね
シュナウザーもパグすわりするんですねー
ビックリ!!まつ毛もキュート☆
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C240]

ボンちゃん、可愛そうに~v-12
それ以上、広がらないようにv-292
ゆず子も昨年、胸あたりがはげましたよ。
リードが擦れたみたいで、首輪に替えたら治りました(^^)

パグ座りのシュナちゃんですかv-290
おかぁちゃん的には、好きなワンなのですが、
ゆず子は苦手みたい??
いつも怒ってるみたいなお顔が恐いようですねv-292
ボンちゃんはランちゃんとは、仲良しさん?v-344

[C241] じんたままさんへ

かゆくても足がとどかないようです。笑
かーしゃ変わりにちょっとだけかいてあげてます。
ランちゃんはかなりキュートな子です☆
ランちゃんママが言われるには
ランちゃんはちょっとぽっちゃりさんなのでいつの間にか
こんな座り方をしたということでした。

[C242] まりりんさんへ

シュナウザーって意外にもアマっちゃんが多いようで
ランちゃんもとってもヤキモチ焼きなんだそうです。
でも人なつっこくて、かーしゃんもとっても大好きです♪
ボンは友達になりたいようですが
ランちゃんは他のワンちゃんはあまり好きくないようですi-201
ボンと会ったときも、興味はあるようでしたが
仲良くはなれませんでしたi-195

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/36-8ed2bec0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
