Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C243]

やさしい、とーしゃんとかーしゃんでv-344柴ちゃんは幸せかも(^^)
ボンちゃんと仲良ししてくれたら良いのにね?!
以外にボンちゃん、姉貴ぶりを発揮したりして~?

[C244]

ほんと保護期間って短いですよね。
もとの飼い主さんきっと探してますよねぇ。
お年寄りが飼ってたとかだったら、探す方法知らないで、
諦めてるってこともありますよね。
とーしゃんも優しい方ですね。
柴ちゃん、ボンちゃんと仲良くしてくれるといいですね。

[C245]

アハハハァ☆うちも、帰れば同じですよぉ~だから、庭に出ちゃいますよ。
そしたら、走って遊んでますぅ♪

ボンちゃん、メッチャおもちゃ持ってますねぇ!
それで、柴ちゃんと遊ぶべぇしぃ!!ですね。

[C246]

保護期間は短いね。飼い主きっと、寝れない夜をすごしてるんだろうね。自分たちで探すの、大変かもしれないけど、応援しますよ!
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C247] まりりんさんへ

柴くんは結構 歳がいってるようだたので
すごく落ち着いてますよ☆
ボンのしつけ してくれないかしら?笑
でもとりあえず仲良くしてほしいてすねi-201

[C248] rimaさんへ

ホント保護期間短いですi-195
こんな短いんじゃ 探す方法が分からない人や
そのうち帰ってくるだろう(家で常習犯で)とか思ってる
人はショックですよね。
結構老犬なんで、お年寄りが飼ってる可能性ありますよね。

[C249] リンダの母さんへ

うちにも庭あればなぁ~
引っ越しするときは庭のあるお家にします!
おもちゃもすぐ散らかるのですぐ片付けるんですが
あれを出せこれを出せと 次々命令されるんですi-202
柴くんと仲良くしてくれると嬉しいですね☆

[C250] りんこさんへ

柴くんのためにも最善をつくしたいです。
あんなイイコだから絶対探してると思うんだよな~
リードの金具付いてたし、引きちぎってきちゃたと思うんですよ。
でも念のためボンとは 少しの間は遊ばせない方がいいですね?
病院も連れてかなきゃi-201

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/37-56f4dfc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

柴くん

あぁ・・・今日もこのヒトは・・・

「夏バテ」って何?

って顔して

すこぶる元気です。

20080723200946.jpg あひゃひゃひゃ

元気なことはいいことです。

でもかーしゃんは一日クーラーのきかない所で仕事・・・

あなたは一日涼しいところで寝ていて

かーしゃんが「あっつぃ~」って帰ってソファーに腰をかけると

遊べ攻撃ですよね。

ちょっと・・・でいいので・・・休ませてはくれまいか。。。

20080723200530.jpg ハイっ 休んでないで引っ張って!

あ、すみません。

こんな毎日ですが、皆さんのとこも こんなカンジ?

20080723195044.jpg じゃぁ今度はガーコね♪

・・・・・。 うん。



こないだ保護した柴くんですが、保護期間が明日までなので

もし明日までに飼い主さんが迎えに来られなかったら

一度うちで預かり、飼い主さん探しをしよう と

とーしゃんとの話し合いで決まりました。

もしそうなると、金曜日に柴くんを迎えに行きますので

またご報告しますね!


20080723200416.jpg 今度はケロPよっ

・・・・・。

このヒトと柴くんが仲良くしてくれたらいぃけどなぁ~・・・




いつもポチありがとうございます!
        ↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

8件のコメント

[C243]

やさしい、とーしゃんとかーしゃんでv-344柴ちゃんは幸せかも(^^)
ボンちゃんと仲良ししてくれたら良いのにね?!
以外にボンちゃん、姉貴ぶりを発揮したりして~?

[C244]

ほんと保護期間って短いですよね。
もとの飼い主さんきっと探してますよねぇ。
お年寄りが飼ってたとかだったら、探す方法知らないで、
諦めてるってこともありますよね。
とーしゃんも優しい方ですね。
柴ちゃん、ボンちゃんと仲良くしてくれるといいですね。

[C245]

アハハハァ☆うちも、帰れば同じですよぉ~だから、庭に出ちゃいますよ。
そしたら、走って遊んでますぅ♪

ボンちゃん、メッチャおもちゃ持ってますねぇ!
それで、柴ちゃんと遊ぶべぇしぃ!!ですね。

[C246]

保護期間は短いね。飼い主きっと、寝れない夜をすごしてるんだろうね。自分たちで探すの、大変かもしれないけど、応援しますよ!
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C247] まりりんさんへ

柴くんは結構 歳がいってるようだたので
すごく落ち着いてますよ☆
ボンのしつけ してくれないかしら?笑
でもとりあえず仲良くしてほしいてすねi-201

[C248] rimaさんへ

ホント保護期間短いですi-195
こんな短いんじゃ 探す方法が分からない人や
そのうち帰ってくるだろう(家で常習犯で)とか思ってる
人はショックですよね。
結構老犬なんで、お年寄りが飼ってる可能性ありますよね。

[C249] リンダの母さんへ

うちにも庭あればなぁ~
引っ越しするときは庭のあるお家にします!
おもちゃもすぐ散らかるのですぐ片付けるんですが
あれを出せこれを出せと 次々命令されるんですi-202
柴くんと仲良くしてくれると嬉しいですね☆

[C250] りんこさんへ

柴くんのためにも最善をつくしたいです。
あんなイイコだから絶対探してると思うんだよな~
リードの金具付いてたし、引きちぎってきちゃたと思うんですよ。
でも念のためボンとは 少しの間は遊ばせない方がいいですね?
病院も連れてかなきゃi-201

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/37-56f4dfc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
