Entries



-件のコメント

[C273] かーしゃん がんばれ!!

Piさん大変だね~(^^:)無理しないでねv-292
バンちゃんv-286いい子みたいですね。
ボンちゃんも、かーしゃんを応援してますよv-290

何もできないけど、応援してます!!

[C274]

バンちゃん早く飼い主さんが見つかるといいですね
ボンちゃんに、バンちゃんのお世話にと
大変だろうけどそれをこなしてるpiさんには
頭が下がります。。。
なかなかできることじゃないですよ
頭ではわかってても行動にできることがすごいです
piさんと出会えたバンちゃんは幸せですよね

[C275] まりりんさんへ

ありがとうございます!
バンちゃんお利口さんなので助かってます☆
無理ない程度に頑張ってます♪

[C276] 花火さんへ

いえいえ、保護っていってもたいしたことはしてないですi-229
でも こんなイイコだからできることはしてあげたいな・・・と。
バンちゃんピッタリくっついて離れないんですよ☆
ボンも友達できて・・・というより歳の離れたお兄さん?
ができて嬉しそうです♪

[C277] えええぇ!?

久々にブログ見たらこんなことになってたなんてーッ
ビックリ!(◎o◎)
子供が三人にっ
あ、とーしゃんは違いますね(^^)
それにしても…なかなか出来ることじゃないわっっ
スゴいと思います☆
さすがベリーショートにするだけあります。
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C278]

かーしゃん、凄い!
貼り紙作って、配りまくりだなんて、誰でもできることじゃないですよ。
バンちゃん、賢いところをみると、ちゃんと躾をされていたんですね。
飼い主さんのもとに早く返してあげたいですね。
見つかって欲しい。

  • 2008-07-28
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C279] チャコさんへ

いえいえとーしゃんもコドモみたいなもんで、ホント大変です。なんて 笑
でもバンちゃんはお利口さんだし、ボンはバンちゃんと仲良くしてくれてるので
とっても助かってます。
とーしゃんも貼り紙など作ってくれるし、配りに一緒にまわってくれるんで
ありがたいですよ☆

[C280]

かーしゃん、頑張ってますね☆
バンちゃんも、メッチャお利口さんですね♪

暑いから、無理しすぎないように!!ね、かーしゃん♪
飼い主さんに早く、会えるとイイですね☆

[C281] rimaさんへ

全然すごいことはしてないんですけどねi-229
でもバンちゃんの飼い主さん早く見つけてあげたい一心です。
貼り紙はとーしゃんが作ってくれるし
ボンはバンちゃんと仲良くしてくれるんで 助かってます☆

[C282] リンダの母さんへ

飼い主さん見つかるといいです。
バンちゃんもきっと早く戻りたいんだろうな・・・
暑さに負けてらんないですねi-203

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/40-ac12620e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8割

バンちゃんが来てまだ2日ですが

かーしゃんの生活の8割はワンコにおわれてます。笑

散歩もボンが一緒だとバンちゃんには距離的に足りないと思い

朝も散歩してます。

バンちゃんにかかりっきりになってボンがすねてはいけないので

フタリ同時にごはんやおやつや散歩をします。

でも やっぱりバンちゃんが気になるので

ちょっと特別扱いしちゃう かーしゃんです。

なので お詫びに・・・

20080727212824.jpg 「湖のワカサギ」

これあげます。

20080727212710.jpg

このワカサギは何も加えず乾燥させた

無塩、無添加、無着色の干魚なんです。

20080727212727.jpg カプリ☆

おやつをあげると許してくれるんです♪

よかったぁ~



バンちゃんうちにあがって一度も

ちっちや うんPしないんです。ちゃんと散歩まで待ってます。

しかも散歩では私の右側にピタッと並んで歩きます。

お座りとフセもしますよ。

こんなイイコなので飼い主さんにしっかりしつけられてたんだと思います。


早く飼い主さん見つけられるようにと

貼り紙を作り、あちこちまわりました。


かーしゃん頑張ります!!



いつもポチありがとうございます!
        ↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ









10件のコメント

[C273] かーしゃん がんばれ!!

Piさん大変だね~(^^:)無理しないでねv-292
バンちゃんv-286いい子みたいですね。
ボンちゃんも、かーしゃんを応援してますよv-290

何もできないけど、応援してます!!

[C274]

バンちゃん早く飼い主さんが見つかるといいですね
ボンちゃんに、バンちゃんのお世話にと
大変だろうけどそれをこなしてるpiさんには
頭が下がります。。。
なかなかできることじゃないですよ
頭ではわかってても行動にできることがすごいです
piさんと出会えたバンちゃんは幸せですよね

[C275] まりりんさんへ

ありがとうございます!
バンちゃんお利口さんなので助かってます☆
無理ない程度に頑張ってます♪

[C276] 花火さんへ

いえいえ、保護っていってもたいしたことはしてないですi-229
でも こんなイイコだからできることはしてあげたいな・・・と。
バンちゃんピッタリくっついて離れないんですよ☆
ボンも友達できて・・・というより歳の離れたお兄さん?
ができて嬉しそうです♪

[C277] えええぇ!?

久々にブログ見たらこんなことになってたなんてーッ
ビックリ!(◎o◎)
子供が三人にっ
あ、とーしゃんは違いますね(^^)
それにしても…なかなか出来ることじゃないわっっ
スゴいと思います☆
さすがベリーショートにするだけあります。
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C278]

かーしゃん、凄い!
貼り紙作って、配りまくりだなんて、誰でもできることじゃないですよ。
バンちゃん、賢いところをみると、ちゃんと躾をされていたんですね。
飼い主さんのもとに早く返してあげたいですね。
見つかって欲しい。

  • 2008-07-28
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C279] チャコさんへ

いえいえとーしゃんもコドモみたいなもんで、ホント大変です。なんて 笑
でもバンちゃんはお利口さんだし、ボンはバンちゃんと仲良くしてくれてるので
とっても助かってます。
とーしゃんも貼り紙など作ってくれるし、配りに一緒にまわってくれるんで
ありがたいですよ☆

[C280]

かーしゃん、頑張ってますね☆
バンちゃんも、メッチャお利口さんですね♪

暑いから、無理しすぎないように!!ね、かーしゃん♪
飼い主さんに早く、会えるとイイですね☆

[C281] rimaさんへ

全然すごいことはしてないんですけどねi-229
でもバンちゃんの飼い主さん早く見つけてあげたい一心です。
貼り紙はとーしゃんが作ってくれるし
ボンはバンちゃんと仲良くしてくれるんで 助かってます☆

[C282] リンダの母さんへ

飼い主さん見つかるといいです。
バンちゃんもきっと早く戻りたいんだろうな・・・
暑さに負けてらんないですねi-203

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/40-ac12620e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
