Entries



-件のコメント

[C283]

すっかり仲良し…。複雑だね~。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C284] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C285] リンコさんへ

バンちゃんの飼い主さん見つかってほしい反面
ボンとこんなに仲良くしてくれるワンちゃんってあんまりいないので
いなくなると寂しいですね。
でも早く飼い主さん見つけたい気持ちは変わらないです!

[C286] 素敵な光景♪

ボンちゃんとバンちゃん、ずっと以前から
一緒にいるみたい(^^)
仲良しですねv-290
バンちゃんって、優しい子ですね。
飼い主さんも、きっとバンちゃんを探してるよ!
それまで、楽しい思い出がたくさんつくれますようにv-344

[C287]

ご無沙汰してます~♪(*´ー`)

ボンちゃん、バンちゃん、仲良くしているみたいですね~☆
かなりおりこうさんみたいで(゚□゚)
飼い主さん、早く見つかるといいですねぇ…

ボンちゃんのほうが体小さいのに、食べるのは速いw
やっぱりパグはみんな早食いですねww
うちのしじみもあっという間にお皿カラッポです^^;

Piさんの献身的なお世話に拍手です☆
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C288]

バンちゃん、ボンちゃんがそんなに近寄っても怒らないなんて
出来たワンコですね。
ボンちゃん、いい遊び相手ができて、嬉しかったりして
なんか、いい雰囲気になってきましたね。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C289] まりりんさんへ

そうですね☆
今は飼い主さん探しながら 思い出づくりもしていて楽しいです♪
家族が増えるとやっぱり家が賑やかになるんですね☆
バンちゃんコドモみたいで可愛いです。

[C290] じゅん。さんへ

なんであんなに食べるの早いんですかね?
急いで食べなくても誰も取らないのに・・・
バンちゃんは男の子なのにお上品に食べていて
なんだか恥ずかしいほどの違いです。笑

[C291] rimaさんへ

とってもいい雰囲気ですよ☆
ボンは遊びたいみたいでバンちゃんにちょっかい出すんですが
大人なバンちゃんは ちょっと引き気味・・・笑
でもその光景も ボンがお兄さんができて喜んでるように見えます♪
フタリの気があってヨカッタです☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/41-9fb59fb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仲良し

フタリの食事は向き合ってさせてます。

でも ボンは早食いなので

いつもバンちゃんより先に食べ終わってしまい・・・

20080728175510.jpg じぃぃぃ~・・・

すごい バンちゃんのご飯みてます。

そしてスキさえあれば

いただいてしまおうと

20080728175525.jpg くんくん・・・

少しずつ近づいていきます。

バンちゃんはマイペースなので

そんなボンも全然気にしてません。笑

お家のなかでは

20080728084935.jpg あっ

バンちゃんが ボンのヒヅメに ガブリ。

すぐさまかけよっていき・・・

20080728084741.jpg ちょっと!それあたちのでなくて!?

ヒトものは自分のもの。

自分のもの・・・・・も、自分のもの。



やっぱそれがパグですよね~


共感された方、ポチっとね☆
        ↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ





9件のコメント

[C283]

すっかり仲良し…。複雑だね~。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C284] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C285] リンコさんへ

バンちゃんの飼い主さん見つかってほしい反面
ボンとこんなに仲良くしてくれるワンちゃんってあんまりいないので
いなくなると寂しいですね。
でも早く飼い主さん見つけたい気持ちは変わらないです!

[C286] 素敵な光景♪

ボンちゃんとバンちゃん、ずっと以前から
一緒にいるみたい(^^)
仲良しですねv-290
バンちゃんって、優しい子ですね。
飼い主さんも、きっとバンちゃんを探してるよ!
それまで、楽しい思い出がたくさんつくれますようにv-344

[C287]

ご無沙汰してます~♪(*´ー`)

ボンちゃん、バンちゃん、仲良くしているみたいですね~☆
かなりおりこうさんみたいで(゚□゚)
飼い主さん、早く見つかるといいですねぇ…

ボンちゃんのほうが体小さいのに、食べるのは速いw
やっぱりパグはみんな早食いですねww
うちのしじみもあっという間にお皿カラッポです^^;

Piさんの献身的なお世話に拍手です☆
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C288]

バンちゃん、ボンちゃんがそんなに近寄っても怒らないなんて
出来たワンコですね。
ボンちゃん、いい遊び相手ができて、嬉しかったりして
なんか、いい雰囲気になってきましたね。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C289] まりりんさんへ

そうですね☆
今は飼い主さん探しながら 思い出づくりもしていて楽しいです♪
家族が増えるとやっぱり家が賑やかになるんですね☆
バンちゃんコドモみたいで可愛いです。

[C290] じゅん。さんへ

なんであんなに食べるの早いんですかね?
急いで食べなくても誰も取らないのに・・・
バンちゃんは男の子なのにお上品に食べていて
なんだか恥ずかしいほどの違いです。笑

[C291] rimaさんへ

とってもいい雰囲気ですよ☆
ボンは遊びたいみたいでバンちゃんにちょっかい出すんですが
大人なバンちゃんは ちょっと引き気味・・・笑
でもその光景も ボンがお兄さんができて喜んでるように見えます♪
フタリの気があってヨカッタです☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/41-9fb59fb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
