Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C292]

かーしゃんを応援しマース♪
バンちゃんが来て、ますます素敵なブログに
なりましたねv-238  
迷子のパグちゃんの件、取りあえず安心(^^)
ありがとうね~Piちゃん

みんな仲間だね~!
バンちゃんも早く、飼い主さんが見つかると良いね(^^)

でも・・ナイショだけど・・バンちゃん??
かーしゃん家の仔になるぅ??

[C293]

メッチャ、仲良くお散歩してますね♪
で・・・素晴らしい掛け合いだわぁ。やっぱり、ボンちゃんとバンくん、気が合うのね♪

そんで・・・かーしゃん・・・頑張れ♪
諦めること、なかれ☆ですよぉ笑

[C294]

二人でそんな会話、間違いなくしてそう(笑)
仲良くお散歩、いい感じ。
って、かーしゃん絶対太ってないでしょ!!

エアコンない会社、イマドキ 昭和なムードですね。

[C296]

仲良くお散歩してますねー
いい感じですねー
かーしゃん頑張れ!!
応援してます♪

リンクはらせてもらってもいいですか?
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C297]

毎年決心するダイエット。今年もチャレンジはしたけど、結局…。あたしも同じです。水着…着れません(泣)
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C298] まりりんさんへ

迷子のパグちゃんすんごいカワイイ仔ですよね☆
そしてダイエット応援ありがとうございます!
ことごとく失敗に終わるので くじけそうでしたが、頑張ります☆
バンちゃん・・・まだなんの情報もないので、1ヶ月たっても見つからなければ
今度は里親さん探します。それも見つからなければ、もぅうちのこですね♪

[C299] リンダの母さんへ

なんだかホントにそう言ってるようなんですよ。
いつもフタリでコソコソしてるんで、かーしゃんの悪口とか
絶対言ってそうなんですi-195
でも夏はまだあるし!
アキラメマセンヨ♪

[C300] rimaさんへ

や・・やっぱり?そんな話してそうですよね!?
かーしゃんお腹まわりと下半身はもうアウトです!
上半身はさほどでもなかったりするんで、みんな騙されるんです。笑
エアコンないとか仕事も集中できないうえに、ダイエットにも効果ないんだから
ホントありえないですよ~はやくついて~

[C301] じんたままさんへ

かーしゃんガンバリまっする☆
リンクありがとうございます!私もはらせてくださいね☆
これからもどぅぞ宜しくお願いします♪

[C302] りんこさんへ

水着・・・去年も買ったはいいものの、着れずじまい。
今年こそ!と思ってたのに今だに痩せないし・・・
夏痩せなかったら もぅないですからi-195
秋冬にかけてどんどん蓄えるのにー。これじゃプラスになるいっぽうです。笑

[C303] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C304]

ガンバレPiさん!(≧∀≦)
と言いたいところですけど、無理しないでくださいね~。
私昔、食べ物ガマンしたら、ストレスたまって、
スーパーのカゴいっぱいにお菓子を買って帰ったことがありましたw
自分が怖かったです(T∀T)
で、気にするのヤメたら、元に戻ってきたんですよ(゚□゚)

BBコンビ(B&B?w)、ほんとに世間話してるみたいw
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C305] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C306] じゅん。さんへ

B&Bコンビはなかなかつわものです!
今後もどうぞよろしくです☆笑
スーパーのかごイッパイのお菓子ですか~いいなぁ♪
今、飲み会が増えていきてるんでかなりピンチです!
旦那のことメタボって笑っててたけど、最近言わないように気を付けてます・・・笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/42-f3444a4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世間話

BO 「かーしゃんさぁ、最近また太ったんだってぇ~」

BA 「えっ!マジで!?」

BO 「マジマジ~。だってこないだ体重計乗って固まってたもーん」

BA 「でも この夏は絶対痩せるって言ってなかった?」

BO 「いや、それがさぁ~ 職場がクーラーのないとこに引っ越したらしいんだ。
   それで、絶対痩せるって思い込んでたみたいなんだけどね・・・」


BA 「えぇ!こんな暑いのにクーラーないって ありえなーい!」

BO 「でしょー?マジヤバくね?」

BA 「そりゃ仕事ムリだって~」

BO 「それでさぁ、暑すぎて食欲がなくなるのかと思いきや
   逆に力をつけようと普段より食べるようになったみたいでさぁ~」


BA 「うっそー マジうける~」

BO 「それ意味ないよね~」

BA 「ないない~。そりゃもぅダイエットとか諦めたほうがいいって~」

20080729181250.jpg BO 「それ バン兄ちゃんが言ってやんなってぇ。」

BA 「えっ!オレ!?無理無理、オレ居候の身だしさ。」

BO 「だってあたし言ったって説得力ないっしょ?」

BA 「あぁ・・・まぁな。・・・・・よし、じゃぁ思い切って言ってみるか!」

BO 「ガンバレ!バン兄ちゃん!グッドラック





・・・諦めませんよ

かーしゃんを応援してくださる方、ポチください・・・
            ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

14件のコメント

[C292]

かーしゃんを応援しマース♪
バンちゃんが来て、ますます素敵なブログに
なりましたねv-238  
迷子のパグちゃんの件、取りあえず安心(^^)
ありがとうね~Piちゃん

みんな仲間だね~!
バンちゃんも早く、飼い主さんが見つかると良いね(^^)

でも・・ナイショだけど・・バンちゃん??
かーしゃん家の仔になるぅ??

[C293]

メッチャ、仲良くお散歩してますね♪
で・・・素晴らしい掛け合いだわぁ。やっぱり、ボンちゃんとバンくん、気が合うのね♪

そんで・・・かーしゃん・・・頑張れ♪
諦めること、なかれ☆ですよぉ笑

[C294]

二人でそんな会話、間違いなくしてそう(笑)
仲良くお散歩、いい感じ。
って、かーしゃん絶対太ってないでしょ!!

エアコンない会社、イマドキ 昭和なムードですね。

[C296]

仲良くお散歩してますねー
いい感じですねー
かーしゃん頑張れ!!
応援してます♪

リンクはらせてもらってもいいですか?
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C297]

毎年決心するダイエット。今年もチャレンジはしたけど、結局…。あたしも同じです。水着…着れません(泣)
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C298] まりりんさんへ

迷子のパグちゃんすんごいカワイイ仔ですよね☆
そしてダイエット応援ありがとうございます!
ことごとく失敗に終わるので くじけそうでしたが、頑張ります☆
バンちゃん・・・まだなんの情報もないので、1ヶ月たっても見つからなければ
今度は里親さん探します。それも見つからなければ、もぅうちのこですね♪

[C299] リンダの母さんへ

なんだかホントにそう言ってるようなんですよ。
いつもフタリでコソコソしてるんで、かーしゃんの悪口とか
絶対言ってそうなんですi-195
でも夏はまだあるし!
アキラメマセンヨ♪

[C300] rimaさんへ

や・・やっぱり?そんな話してそうですよね!?
かーしゃんお腹まわりと下半身はもうアウトです!
上半身はさほどでもなかったりするんで、みんな騙されるんです。笑
エアコンないとか仕事も集中できないうえに、ダイエットにも効果ないんだから
ホントありえないですよ~はやくついて~

[C301] じんたままさんへ

かーしゃんガンバリまっする☆
リンクありがとうございます!私もはらせてくださいね☆
これからもどぅぞ宜しくお願いします♪

[C302] りんこさんへ

水着・・・去年も買ったはいいものの、着れずじまい。
今年こそ!と思ってたのに今だに痩せないし・・・
夏痩せなかったら もぅないですからi-195
秋冬にかけてどんどん蓄えるのにー。これじゃプラスになるいっぽうです。笑

[C303] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C304]

ガンバレPiさん!(≧∀≦)
と言いたいところですけど、無理しないでくださいね~。
私昔、食べ物ガマンしたら、ストレスたまって、
スーパーのカゴいっぱいにお菓子を買って帰ったことがありましたw
自分が怖かったです(T∀T)
で、気にするのヤメたら、元に戻ってきたんですよ(゚□゚)

BBコンビ(B&B?w)、ほんとに世間話してるみたいw
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C305] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C306] じゅん。さんへ

B&Bコンビはなかなかつわものです!
今後もどうぞよろしくです☆笑
スーパーのかごイッパイのお菓子ですか~いいなぁ♪
今、飲み会が増えていきてるんでかなりピンチです!
旦那のことメタボって笑っててたけど、最近言わないように気を付けてます・・・笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/42-f3444a4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
