Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C307] 内緒??

とっても、良い感じのボンちゃん、バンちゃんです♪
本当に、内緒話してるみたいv-290

バンちゃんは良いお顔して、幸せそう(^^)
居候には見えませんね。
バンちゃんの残したゴハンが食べれるから、
ボンちゃんも幸せ??

でも・・とーしゃんよりも
ボンちゃんのメタボを気にしたほうが・・(汗)
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C308]

なんかさいきん、ふたりの掛け合いが漫才みたいに板についてきた(笑)
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C309]

二人、いいコンビのようですね。
すぐにこんな風に仲良くなれたなんて、凄いことですよね。
ボンちゃんがもっとヤキモチ焼くのかと思ってました。
とーしゃん、メタボチックなの!!
きっとあの足からして大丈夫そう(笑)
バンちゃんのご飯まで食べたボンちゃんのお腹、
パンパンだったんだろうね(笑)

[C310] まりりんさんへ

ボンちゃん自分のことは棚にあげるタイプなんです。笑
バンちゃん意外と好き嫌いあるんでビックリですよ!
ボンがなんでも食べるからでしょうねi-229

[C311] おっつぁんて!!

超ウケるんですけどッ
とーしゃん イケメンなのに“おっつぁん”呼ばわり!
バンちゃんなかなかの強者ね
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C312] りんこさんへ

漫才するならもっと勉強しないと!
明日から猛特訓です!笑

[C313] rimaさんへ

隠れたとこがスゴイんです。お腹まわりなんて・・・そりゃもう。笑
ボンたまにバンちゃんがかーしゃんに甘えてくるときは妬いてますi-179
でも喧嘩はしない・・・というかバンちゃんに相手にされないので
全然問題はないです☆いい雰囲気なんで安心してます♪

[C314] チャコさんへ

イケメンだなんで・・・恐れ入ります。笑
うちでスリムなのは もはやバンちゃんだけなんです。涙

[C315]

あはは!なんかいいね
こういうのってほのぼのしてて好きだわ~♪
二人ともすっかり昔からずっと一緒にいるみたいに
なごんでるし^^
メタボの心配してくれて優しいね(笑
んで、ボンちゃんは、ばんちゃんのごはん食べちゃったんだ?笑
そりゃ食べ過ぎだよ~~~

[C316]

イイ感じですねぇ~お二人さん。
内緒話まで、する仲になっちゃって・・・このこのぉ!ですよぉ♪

でも、とーしゃんのぢらいを踏んじゃぁぁぁだめよぉ~!!

そんで、ボンちゃん、バンちゃんのフード・・・食べちゃったのね笑
かーしゃん・・・鬼ばばぁって・・・想像で、メッチャうけるぅぅ!!

[C317]

すっかり仲良しさんでいいですねー
内緒話までして・・・
ほのぼのしていいですね!!
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C318] 花火さんへ

ボンは食べ過ぎという実感がないんでしょうか?
お腹パンパンに膨れ上がっていても 何もなかったみたいに
ちょうだい攻撃してくるんですよ。バレバレなのに・・・

[C319] リンダの母さんへ

かーしゃんホントに鬼婆ぁと思われてると思うんですよ。
怒られると察知すると、耳が後ろにさがっておでこのシワが無くなった状態で
「お・・・怒ってるの?」ってビクビクしながら近寄ってきます。笑
とーしゃんに怒られてもパグ走りで発狂するだけなんですが、
かーしゃんに怒られるときは、それなりに反省してみせるんですよ☆←優越感♪

[C320] じんたままさんへ

ほのぼのですね・・・見たカンジ。
しかし裏では毎日すさまじいバトルが繰り広げられてます!笑
まぁでもフタリが仲良くしてくれて何よりです☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/43-caf4eb45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

内緒話

BA 「はぁ~・・・・・」

BO 「どぉしたのバン兄ちゃん?溜息なんかついちゃんって」

BA 「えっいや・・・なんでもないけど。」

BO 「いや、なんでもあるっしょ。ゆってみ?」

BA 「お前ゼッタイ口軽そうだもん・・・。」

BO 「ゆわないゆわない!神に誓って!約束するからっ

BA 「そーゆぅやつが一番軽いんだよな。でも・・まぁいいか。
   じつはさぁ・・・・・」





20080731093507.jpg BO 「しっっっ!」

BA 「っっっ!!」


BO 「・・・・・。」

BA 「・・・・・。」

20080731093622.jpg BO 「危なかったわ。」

BA 「おっつぁんいたんか~気付かんかった~」

BO 「でっ?なんだっけ?」

BA 「あ、そうそう。おっつぁんのメタボの話なんだよ~
   聞かれるとまずいことになってたよ。おばさんの雷くらったばっかなのに。」


BO 「とーしゃんのメタボには触れちゃマズイって!」

20080731094330.jpg BA 「あ、やっぱり?」

BO 「地雷だから、そこ。」

BA 「あ、そっか。おっつぁんゴメン。」

20080731094248.jpg BO 「とーしゃんいないよね?」

BA 「あ、うん いないみたい。」

BO 「あぶね。とーしゃんあぁ見えて結構デリケートなんだって。」

BA 「あの体からだと想像つかないけどね。」

BO 「そうそう・・・ってオイ!あなた なかなか言うわね。」

20080731094133.jpg BA 「おっと言い過ぎたかな?」

BO 「あなたこないだ居候の身だとかなんとかって謙虚に言ってたのに
   ここ2日くらいで ずい分態度でかくなったね。」


BA 「ご飯の好き嫌いまでして おばさんに怒られたよ。」

BO 「あたしも朝からバン兄ちゃんのフード全部食べたの見つかって
   かーしゃん 鬼婆みたいな顔してて怖かった~。」


BA 「それであんなに お腹パンパンになってたの?」

BO 「そう。お陰で晩ごはん抜きだったし。」


20080731093650.jpg BA 「よくあんなに食ったな~」

20080731094037.jpg BO 「超んまかった~えへへ~



問題児フタリにポチください。
        ↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

14件のコメント

[C307] 内緒??

とっても、良い感じのボンちゃん、バンちゃんです♪
本当に、内緒話してるみたいv-290

バンちゃんは良いお顔して、幸せそう(^^)
居候には見えませんね。
バンちゃんの残したゴハンが食べれるから、
ボンちゃんも幸せ??

でも・・とーしゃんよりも
ボンちゃんのメタボを気にしたほうが・・(汗)
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C308]

なんかさいきん、ふたりの掛け合いが漫才みたいに板についてきた(笑)
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C309]

二人、いいコンビのようですね。
すぐにこんな風に仲良くなれたなんて、凄いことですよね。
ボンちゃんがもっとヤキモチ焼くのかと思ってました。
とーしゃん、メタボチックなの!!
きっとあの足からして大丈夫そう(笑)
バンちゃんのご飯まで食べたボンちゃんのお腹、
パンパンだったんだろうね(笑)

[C310] まりりんさんへ

ボンちゃん自分のことは棚にあげるタイプなんです。笑
バンちゃん意外と好き嫌いあるんでビックリですよ!
ボンがなんでも食べるからでしょうねi-229

[C311] おっつぁんて!!

超ウケるんですけどッ
とーしゃん イケメンなのに“おっつぁん”呼ばわり!
バンちゃんなかなかの強者ね
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C312] りんこさんへ

漫才するならもっと勉強しないと!
明日から猛特訓です!笑

[C313] rimaさんへ

隠れたとこがスゴイんです。お腹まわりなんて・・・そりゃもう。笑
ボンたまにバンちゃんがかーしゃんに甘えてくるときは妬いてますi-179
でも喧嘩はしない・・・というかバンちゃんに相手にされないので
全然問題はないです☆いい雰囲気なんで安心してます♪

[C314] チャコさんへ

イケメンだなんで・・・恐れ入ります。笑
うちでスリムなのは もはやバンちゃんだけなんです。涙

[C315]

あはは!なんかいいね
こういうのってほのぼのしてて好きだわ~♪
二人ともすっかり昔からずっと一緒にいるみたいに
なごんでるし^^
メタボの心配してくれて優しいね(笑
んで、ボンちゃんは、ばんちゃんのごはん食べちゃったんだ?笑
そりゃ食べ過ぎだよ~~~

[C316]

イイ感じですねぇ~お二人さん。
内緒話まで、する仲になっちゃって・・・このこのぉ!ですよぉ♪

でも、とーしゃんのぢらいを踏んじゃぁぁぁだめよぉ~!!

そんで、ボンちゃん、バンちゃんのフード・・・食べちゃったのね笑
かーしゃん・・・鬼ばばぁって・・・想像で、メッチャうけるぅぅ!!

[C317]

すっかり仲良しさんでいいですねー
内緒話までして・・・
ほのぼのしていいですね!!
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C318] 花火さんへ

ボンは食べ過ぎという実感がないんでしょうか?
お腹パンパンに膨れ上がっていても 何もなかったみたいに
ちょうだい攻撃してくるんですよ。バレバレなのに・・・

[C319] リンダの母さんへ

かーしゃんホントに鬼婆ぁと思われてると思うんですよ。
怒られると察知すると、耳が後ろにさがっておでこのシワが無くなった状態で
「お・・・怒ってるの?」ってビクビクしながら近寄ってきます。笑
とーしゃんに怒られてもパグ走りで発狂するだけなんですが、
かーしゃんに怒られるときは、それなりに反省してみせるんですよ☆←優越感♪

[C320] じんたままさんへ

ほのぼのですね・・・見たカンジ。
しかし裏では毎日すさまじいバトルが繰り広げられてます!笑
まぁでもフタリが仲良くしてくれて何よりです☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/43-caf4eb45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
