Entries



-件のコメント

[C321]

本当、喧嘩するほど仲がイイって言いますが・・・二人はメッチャ仲良くなっちゃってますね☆
バンちゃん・・・トバッチリだったんだね。ドンマイって笑

ボンちゃんはよほど、ケロPがお気に入りなんですねぇ♪
でもでも・・・バンちゃんの言う事も聞いてあげてぇぇぇぇ~!!

[C322]

パグって、おもちゃと食べ物の恨みは、こわいんだよね~i-179

しかし、バンちゃんを角っこに追いやっちゃうなんて、
ボンちゃんって、怒るとこわいんだね~、意外だわ~i-237

負けちゃダメよー、バンちゃんe-271
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C323]

バンちゃん♪のほほんキャラがよい感じですね(^^)
わがままボンちゃんも、すっかりお兄ちゃんに甘えて・・
微笑ましい兄弟喧嘩ですねv-290
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C324]

こんにちは~^^

あはは~ボンちゃん強いんですね~笑
バンちゃんは ボンちゃんよりおっきいけど 優しいんですね^^

ヨロヨロって・・・がんばれ~バンちゃん~~~(笑)

[C325]

ボンちゃん、めっちゃ強いんだねぇ~v-410
ケロP、ホントにお気に入りなんだぁ~
シバクわよ~には、かなり爆しちゃいましたよ~

バンちゃんは、とっても優しい子なんですね♪
なんか、のんびりしてて癒し系だねv-344
ヨロヨロになって、大丈夫かなぁ~笑
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : コロまる一家 
  • URL
  • 編集

[C326]

強い。お気に入りなんだね。仲良しの証拠かな?こんな喧嘩も(笑)
体の大きさなんて、関係ない!だね。
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C327] リンダの母さんへ

ケロPは私が片付けようとしても追っかけてきて怒ります。笑
だから見てないときにコッソリ片付けるんですよ。
仲良しなのはいいんですけど、完全にボンのペースですねi-202

[C328] まるこママさんへ

ボンはワガママのうえに喧嘩っぱやいです。
さすが・・・かーしゃんの子です。笑
バンちゃんタジタジだし。ホントにおとなしい子です。

[C329] まりりんさんへ

バンちゃん毎日ボンのワガママに付き合ってますが
なかなか打たれ強いです。笑
ボンもほんとしつこいからなぁ・・・i-202
でもバンちゃんが少しでも子守してくれるんで私は助かってます☆笑

[C330] 春母さんへ

大きさって関係ないんだなってよく分かりました。
そしてそんなボンのこと見てる旦那が
「そんなとこまでかーしゃんに似て・・・」
って。
なんとまぁ失礼な!こんなにおしとやかですのに。笑

[C331] コロまる一家さんへ

毎日シバカレとりますが、バンちゃんなかなか打たれ強いです。笑
ボンの相手してくれて私はとっても助かっております☆

[C332] りんこさんへ

毎日毎日ボンの遊び相手してるバンちゃんですが なかなか打たれ強いです。笑
ボンの相手してくれるのでかーしゃん楽チン☆
ボンのワガママをみて とーしゃんも唖然。
「そんなとこまでかーしゃんに似て・・・」って。失敬な!

[C333]

ボンちゃん強いですねー
すごい!!
うちも少しは見習ってほしいなぁ~
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C334] じんたままさんへ

ボンは吠えられたり唸られたりすると どうも怖いようですが
少しでも大人しいワンちゃんだと一気に大将面して困ります。
でもバンちゃんは大人なので、うまく面倒みてくれて助かってます☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/44-a93a30dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プチ喧嘩

BO 「ねぇねぇ、ボンのケロP見なかった~??」

20080803110553.jpg BA 「あぁ~ねむ。・・・ケロP?」

BO 「さっきこの辺にいたのにぃ~」

20080803110605.jpg BA 「えぇ?見てないって~。」



この一言のお陰でバンちゃんの運命が変わる・・・!!



20080803110850.jpg BO 「あった~!!


20080803110626.jpg BO 「嘘つき~!バン兄ちゃんの下にあったでしょ!」

BA 「ゴメンて~マジ知らんかったんだって!!」

BO 「嘘おっしゃいホントはケロP取ろうとしてたんじゃないのっ

BA 「してないって~

BO 「言っときますけど、コレ取ったらシバクわよ!

BA 「え~取ってないのに シバかれてんですけど!?




このあと15分ほどバンちゃん・・・とんだトバッチリくらわされてました。笑

写真じゃ分かりにくいんですが、結構ボンの攻撃はすさまじいんです。

バンちゃん 隅に追いやられてヨロヨロになってました。

・・・ドンマイ。




負けるなバンちゃん!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





14件のコメント

[C321]

本当、喧嘩するほど仲がイイって言いますが・・・二人はメッチャ仲良くなっちゃってますね☆
バンちゃん・・・トバッチリだったんだね。ドンマイって笑

ボンちゃんはよほど、ケロPがお気に入りなんですねぇ♪
でもでも・・・バンちゃんの言う事も聞いてあげてぇぇぇぇ~!!

[C322]

パグって、おもちゃと食べ物の恨みは、こわいんだよね~i-179

しかし、バンちゃんを角っこに追いやっちゃうなんて、
ボンちゃんって、怒るとこわいんだね~、意外だわ~i-237

負けちゃダメよー、バンちゃんe-271
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C323]

バンちゃん♪のほほんキャラがよい感じですね(^^)
わがままボンちゃんも、すっかりお兄ちゃんに甘えて・・
微笑ましい兄弟喧嘩ですねv-290
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C324]

こんにちは~^^

あはは~ボンちゃん強いんですね~笑
バンちゃんは ボンちゃんよりおっきいけど 優しいんですね^^

ヨロヨロって・・・がんばれ~バンちゃん~~~(笑)

[C325]

ボンちゃん、めっちゃ強いんだねぇ~v-410
ケロP、ホントにお気に入りなんだぁ~
シバクわよ~には、かなり爆しちゃいましたよ~

バンちゃんは、とっても優しい子なんですね♪
なんか、のんびりしてて癒し系だねv-344
ヨロヨロになって、大丈夫かなぁ~笑
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : コロまる一家 
  • URL
  • 編集

[C326]

強い。お気に入りなんだね。仲良しの証拠かな?こんな喧嘩も(笑)
体の大きさなんて、関係ない!だね。
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C327] リンダの母さんへ

ケロPは私が片付けようとしても追っかけてきて怒ります。笑
だから見てないときにコッソリ片付けるんですよ。
仲良しなのはいいんですけど、完全にボンのペースですねi-202

[C328] まるこママさんへ

ボンはワガママのうえに喧嘩っぱやいです。
さすが・・・かーしゃんの子です。笑
バンちゃんタジタジだし。ホントにおとなしい子です。

[C329] まりりんさんへ

バンちゃん毎日ボンのワガママに付き合ってますが
なかなか打たれ強いです。笑
ボンもほんとしつこいからなぁ・・・i-202
でもバンちゃんが少しでも子守してくれるんで私は助かってます☆笑

[C330] 春母さんへ

大きさって関係ないんだなってよく分かりました。
そしてそんなボンのこと見てる旦那が
「そんなとこまでかーしゃんに似て・・・」
って。
なんとまぁ失礼な!こんなにおしとやかですのに。笑

[C331] コロまる一家さんへ

毎日シバカレとりますが、バンちゃんなかなか打たれ強いです。笑
ボンの相手してくれて私はとっても助かっております☆

[C332] りんこさんへ

毎日毎日ボンの遊び相手してるバンちゃんですが なかなか打たれ強いです。笑
ボンの相手してくれるのでかーしゃん楽チン☆
ボンのワガママをみて とーしゃんも唖然。
「そんなとこまでかーしゃんに似て・・・」って。失敬な!

[C333]

ボンちゃん強いですねー
すごい!!
うちも少しは見習ってほしいなぁ~
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C334] じんたままさんへ

ボンは吠えられたり唸られたりすると どうも怖いようですが
少しでも大人しいワンちゃんだと一気に大将面して困ります。
でもバンちゃんは大人なので、うまく面倒みてくれて助かってます☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/44-a93a30dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
