Entries



-件のコメント

[C335]

ポンちゃんはなんで嫌なんだろうね~???いいにおいすぎて、びっくりし過ぎとか(笑)
うちは、ぐいぐいくるので、ホットプレートは危険です!
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C336] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C337] はじめまして☆

焼肉美味しそうですね~☆
ボンちゃんはなんでこわいのかなぁ~
もしかしたら近くにいて熱い汁が飛んできたことがあるとか?!
豆腐を焼くのははじめてみましたね~、しかも絹!
焼き豆腐みたいなのかなぁ~、絹だと食べやすそうですよねv-218

また、遊びに来させていただきます♪
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C338]

焼肉の音と煙ですみっこにいる、ボンちゃん、まだまだ子供なんですね~i-179

豆腐焼くのは、初めてききました!でもおいしそ~!!
こんど、ためしてみます~!

Piさん、育児疲れ??
ちゃんと食べて、元気になってくださいね~i-236

[C339] りんこさんへ

どぉなんでしょうかね~?
様子を見てると、ジューって音がし始めてから逃げて行きますねぇ。
音が怖いのか・・・焼けるニオイが駄目なのか・・・
焼肉のときだけは静かでいいんですけどね☆笑

[C340] おすもうさんへ

始めまして~☆
遊びに来ていただきありがとうございます♪

ボンの焼肉ですが、初めてのときからこんなカンジなんです。
旦那と二人で「ボンが興奮するぞ~っ」て反応を楽しみにしてた焼肉。
・・・が、始まった途端逃げていきました。
油は飛んでないと思うんですよねぇ~音がなってから逃げて行ったようで。
未だなぞです。i-229

わたしも遊びにお邪魔させてもらいまーす☆

[C341] まるこママさんへ

環境の変化に体がなかなか馴染んでくれなくて
最近ヘルペスとかまで出てきちゃいましたi-229
ボンがあまり焼肉怖がるんで最初は心配してましたが
今では食事が静かにできるので 楽チン☆です☆
お豆腐、ぜひためしてみてくださいi-236

[C342]

やっぱり、焼肉といえば、バンちゃんのスタイルが正解ですよね。
ボンちゃん、そんな隅っこで(笑)
早く慣れるといいね。
お豆腐焼くなんてヘルシーですね、今度やってみます。
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C343] rimaさんへ

お豆腐おいしいです☆くせになりますよ♪
ボンは以前よりは慣れてきたようです。
初めてのときなんて震えてましたからねi-201
徐々に慣れてくれたらいいですけど・・・
昨日も涙目でした。

[C344]

Piさん、ボン&バンの「世間話」にめげず・・しっかり栄養つけて
夏を乗り切ってくださいね。

バンちゃん、すっかりうちの子顔になってるね(^^)

絹豆腐焼き・・おいしそー♪
挑戦してみますv-290
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C345]

焼肉 おいしそおぉぉ~~~~~~(>_<)
まだ仕事中なんですが・・すっごいお腹すいてきました(笑)

ボンちゃん!?
パグとはあらまじき光景!?
相当怖いんですねぇ(T_T)
だんだん慣れてきてくれたらいいですね^^
ん・・・?いいのかな??どうなんじゃろう(笑)

とりあえず バンちゃん!今の内にお肉もらっとけ!!!(笑)

お豆腐、春父の実家で初めて食べました!
美味しいですよね~^^

[C346] まりりんさんへ

やっぱ焼き肉は元気になる気がします☆
お豆腐美味しいですんで
ぜひぜひ試してみてください♪

[C347] 春母さんへ

あ、お豆腐たべましたか☆
私も旦那の実家で初めて食べました♪
それからというもの、焼き肉に豆腐はかかせません☆
ボンはこれでも少し慣れてきたほうで
最初に焼肉したときは震えてましたからね~i-229

[C348]

焼肉かぁ!!イイですねぇ。そして・・豆腐☆
私、豆腐、大好きなんですぅ!!今度、チャレンジしますね!!うまそぉーー☆

ボンちゃんは・・・隅っこかぁ・・煙ってイイ匂いだと思うんだけどなぁ。
それぞれ、苦手はありますからね。
でも・・・焼肉が苦手って・・・チョット、損しちゃいそうで、かわいそうかなぁ・・。

[C349] リンダの母さんへ

ジュ~って音に敏感なので、音が怖いのもあるんでしょうか?
焼肉がゆっくり食べれてこちらは楽でいいんですが
やっぱりワンちゃんにとってみれば 損ですよねi-229
最近は少しは慣れたようですが、始めのころは震えてましたからねぇi-201

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/45-7587100d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好物

最近ちょっとお疲れぎみのかーしゃん。

ここいらでちょっと力を蓄えておかないと

てことで 焼肉をしました。

20080804202656.jpg

あ~美味しそう☆

やっぱり焼肉をすると

ワンちゃんの反応って、普通は・・・・・

               こう
                ↓
20080804202748.jpg イイコしてますょぉ。

ですよね。

でも今日もこのヒトは

20080804203135.jpg コワイの嫌なの。早く終わって

やっぱり隅っこ。笑

前も紹介しましたが、ボンは焼き肉が嫌い。

肉は好きなんですが、どぉも煙とか音が苦手みたいです。



話は全然変わりますが、

うちの焼き肉・・・

豆腐も焼きます。

ちなみに「きぬ」です。

これが かなりうまいんですよ!

かーしゃん大好物

20080804204504.jpg

やったことのない方、是非お試しあれ



いつもありがとうございます♪
        ↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ







15件のコメント

[C335]

ポンちゃんはなんで嫌なんだろうね~???いいにおいすぎて、びっくりし過ぎとか(笑)
うちは、ぐいぐいくるので、ホットプレートは危険です!
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C336] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C337] はじめまして☆

焼肉美味しそうですね~☆
ボンちゃんはなんでこわいのかなぁ~
もしかしたら近くにいて熱い汁が飛んできたことがあるとか?!
豆腐を焼くのははじめてみましたね~、しかも絹!
焼き豆腐みたいなのかなぁ~、絹だと食べやすそうですよねv-218

また、遊びに来させていただきます♪
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C338]

焼肉の音と煙ですみっこにいる、ボンちゃん、まだまだ子供なんですね~i-179

豆腐焼くのは、初めてききました!でもおいしそ~!!
こんど、ためしてみます~!

Piさん、育児疲れ??
ちゃんと食べて、元気になってくださいね~i-236

[C339] りんこさんへ

どぉなんでしょうかね~?
様子を見てると、ジューって音がし始めてから逃げて行きますねぇ。
音が怖いのか・・・焼けるニオイが駄目なのか・・・
焼肉のときだけは静かでいいんですけどね☆笑

[C340] おすもうさんへ

始めまして~☆
遊びに来ていただきありがとうございます♪

ボンの焼肉ですが、初めてのときからこんなカンジなんです。
旦那と二人で「ボンが興奮するぞ~っ」て反応を楽しみにしてた焼肉。
・・・が、始まった途端逃げていきました。
油は飛んでないと思うんですよねぇ~音がなってから逃げて行ったようで。
未だなぞです。i-229

わたしも遊びにお邪魔させてもらいまーす☆

[C341] まるこママさんへ

環境の変化に体がなかなか馴染んでくれなくて
最近ヘルペスとかまで出てきちゃいましたi-229
ボンがあまり焼肉怖がるんで最初は心配してましたが
今では食事が静かにできるので 楽チン☆です☆
お豆腐、ぜひためしてみてくださいi-236

[C342]

やっぱり、焼肉といえば、バンちゃんのスタイルが正解ですよね。
ボンちゃん、そんな隅っこで(笑)
早く慣れるといいね。
お豆腐焼くなんてヘルシーですね、今度やってみます。
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C343] rimaさんへ

お豆腐おいしいです☆くせになりますよ♪
ボンは以前よりは慣れてきたようです。
初めてのときなんて震えてましたからねi-201
徐々に慣れてくれたらいいですけど・・・
昨日も涙目でした。

[C344]

Piさん、ボン&バンの「世間話」にめげず・・しっかり栄養つけて
夏を乗り切ってくださいね。

バンちゃん、すっかりうちの子顔になってるね(^^)

絹豆腐焼き・・おいしそー♪
挑戦してみますv-290
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C345]

焼肉 おいしそおぉぉ~~~~~~(>_<)
まだ仕事中なんですが・・すっごいお腹すいてきました(笑)

ボンちゃん!?
パグとはあらまじき光景!?
相当怖いんですねぇ(T_T)
だんだん慣れてきてくれたらいいですね^^
ん・・・?いいのかな??どうなんじゃろう(笑)

とりあえず バンちゃん!今の内にお肉もらっとけ!!!(笑)

お豆腐、春父の実家で初めて食べました!
美味しいですよね~^^

[C346] まりりんさんへ

やっぱ焼き肉は元気になる気がします☆
お豆腐美味しいですんで
ぜひぜひ試してみてください♪

[C347] 春母さんへ

あ、お豆腐たべましたか☆
私も旦那の実家で初めて食べました♪
それからというもの、焼き肉に豆腐はかかせません☆
ボンはこれでも少し慣れてきたほうで
最初に焼肉したときは震えてましたからね~i-229

[C348]

焼肉かぁ!!イイですねぇ。そして・・豆腐☆
私、豆腐、大好きなんですぅ!!今度、チャレンジしますね!!うまそぉーー☆

ボンちゃんは・・・隅っこかぁ・・煙ってイイ匂いだと思うんだけどなぁ。
それぞれ、苦手はありますからね。
でも・・・焼肉が苦手って・・・チョット、損しちゃいそうで、かわいそうかなぁ・・。

[C349] リンダの母さんへ

ジュ~って音に敏感なので、音が怖いのもあるんでしょうか?
焼肉がゆっくり食べれてこちらは楽でいいんですが
やっぱりワンちゃんにとってみれば 損ですよねi-229
最近は少しは慣れたようですが、始めのころは震えてましたからねぇi-201

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/45-7587100d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
