Entries



-件のコメント

[C350]

そっかぁ・・・、バンちゃん改めレオちゃんの飼い主、みつかったんですね~i-260  喜ばしいことだけど、やっぱ寂しいですねi-241 ボンちゃんにいい兄弟ができたとこだったのに・・・。
たまには、遊びにいって、レポしてくださいね~i-264
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C351]

バンちゃん改めレオ君よかったね~v-290
でもでも・・・なんだか寂しいですよね・・・、ボンちゃんと
なんだか良いコンビだったのになぁ・・・
でもまた遊びに来てくださいと言ってくれてよかったですね☆
きっとレオ君もまた会いに来てほしいって思ってますよv-354
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C352] 心からよかったぁ~♪

バンちゃんの飼い主さん、見つかって良かったね(^^)
レオちゃんでもPiちゃんには、バンちゃんだから♪バンちゃんと呼ばせてもらいますv-290  
バンちゃんはおじいちゃん、おばぁちゃんのもとで育ったから、あんなに優しかったんでしょうねv-344
お別れは悲しいけど、飼い主さんがちゃんと探してくれてたんだから良かったぁv-343
10日間でもバンちゃんにとっては、一生忘れられない楽しい生活だったと思いますね(^^)
あ~ん!!嬉しいけどぉ  涙でちゃうよぉ・・かぁーしゃん、ご苦労様でしたv-351

[C353] まるこママさんへ

飼い主さん見つかってホントに良かったです☆
レオちゃんも嬉しそうだったし、かーしゃん大満足です♪
いいおばぁちゃんとおじぃちゃんだったし
また近いうちボンをつれて会いに行こうかと思います!

[C354] おすもうさんへ

もうすでに家がなにか物足りないカンジで寂しいですi-240
絶対近いうちボン連れて会いに行ってしまうと思います!
レオちゃんに忘れられたくないですからね。笑

[C355] まりりんさんへ

飼い主さんの姿が見えたとき ホントに泣きそうでした。
でもバンちゃんを保護できてよかった!
お礼をたくさん言われたけど、こちらの方がお礼言いたいくらいでした。
やっぱりワンちゃんは大事な家族なんですね☆

[C356]

バンちゃんことレオちゃん、飼い主さん、探しててくれたんですね。
お家に帰れて良かったね。
ボンちゃんと仲良くなってたので、寂しいですね。
とーさん、買ってくれたお家に、今日からバンちゃんいないんですね。
本当に、嬉しいけど、寂しい心境、わかります。
10日間、貼り紙つくって、お世話して、お疲れ様でした。
レオちゃんのお家はお近くなのかな?
いつでも、遊びにいけるといいですね。

[C357]

なんか寂しいような、複雑だね~。でもPiさんのところが第二の故郷?かな。でもやっぱりよかったね!
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C358]

レオ君の飼い主みつかったんですねー
良かったですね!ちょっと寂しいですけど・・・
複雑な心境ですけど、ボンちゃんと一緒に会いに行けますもんね
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C359] rimaさんへ

レオちゃんのお家近くです☆
車で5~6分てとこですi-278
でもホントに帰れてよかった・・・
とーしゃんが買ってくれたお家は ボンの遊び場になってます☆

[C360] りんこさんへ

思ってたより早く見つかったので よかったです☆
もっと時間がたってたら手放せなくなってたかもです。笑
意外とシャレた名前で少しビックリしました♪

[C361] よかった!^^

バンちゃん、あらためレオちゃん、
飼い主さん見つかってほんとヨカッタ!(;ω;)
旦那と読んでいて、なんだか心があったかくなりましたよ…

そうかー、年配の方だと、探し方が分からない。。。
貼り紙作って、ほんとによかったですね!
Piさんの気持ちが飼い主さんに届いた瞬間ですよ(;ω;)

ボンちゃん、この前の写真よりよく分かります、バンちゃんに飛び掛ってるの!w
てぇい!てぇ~い!ってw
そんな姿も可愛らしいですね(≧∀≦)
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C362] じゅん。さんへ

バンちゃんすごくイイコだったんで、飼い主さんは絶対探してると
根拠のない確信がありました。自分を信じてヨカッタです☆
おじぃさんもおばぁさんもステキな方でした♪
またボンととーしゃんとで、レオちゃんに会いに行きたいですねi-228

[C363]

バンちゃん、飼い主さんの元に帰って喜んでましたか^^
飼い主さんもすごく喜んでいたでしょう??
良かったですね☆でも本音、すごくさみしいですよね。。
でもPiさん、バンちゃん絶対「ありがとう^^」って言ってますよ^^*
気持ち、伝わってますよ^^

あ、リンク貼らせてもらいました~事後報告すいません^^;

[C364]

バンちゃん・・・レオちゃん・・・飼い主さんが見つかってよかったですね♪
確かに、こんなに楽しい毎日だったから、別れは惜しいですよねぇ・・・
お家は近くですか??
お散歩とかで、バッタリ♪なんてことも、あるとイイですね。
なんだか、ホッコリした気持ちになりました♪

[C365] 春母さんへ

私とボンは少し寂しくなりましたが
レオちゃんと飼い主さんの幸せそうな顔が見れて嬉しいです☆
リンクありがとうございます♪
わたしも貼らせていただきますね☆

[C366] リンダの母さんへ

レオちゃんちは意外と近くです☆
車で5~6分てとこですね。
また近いうちボンととーしゃんと3人で遊びに行こうと思います♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/46-1274440d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10日間

バンちゃん・・・

それ、ボンのきちゅきちゅベッドですよね?

20080804222620.jpg ZZZ・・・・

すると やっぱり黙ってないヒトがいます。

20080804222702.jpg ん??

20080804222628.jpg ZZ・・・っ。 ちょっと。

このあとは お分かりの通りです。

20080804222735.jpg ご・・ごめんなさぃ。 あぁ~?

20080804222936.jpg ゴメンですんだら警察はいら~ん!

20080804222747.jpg てぇいっっっ!

20080804222815.jpg てぇ~いぃ! ゆるして~



とまぁ こんなカンジで仲良くやっておりました。

いつもバンちゃんのこと応援してくださった皆様

本当にありがとうございました☆

貼り紙を見られた飼い主様から今日、連絡いただきました~!

20080805181332.jpg

なんか嬉しいのに・・・寂しい。変なカンジです

バンちゃんとのお別れが いきなりやってきてしまったので

最後にフタリのツーショット記念写真を撮りました。

バンちゃんは2週間ぶりの飼い主さんとの再会に大喜びです☆

20080805183301.jpg

思った通り、飼い主さんは おじぃさんとおばぁさんで

探し方が分からなくて困ってたところ、貼り紙を見られたと言われました。

ちなみにバンちゃんではなく「レオちゃん」でした。 おしいっ!笑

20080805185131.jpg

お家までお見送りしましたが

ボンは別れを惜しむどころか

最後の最後までレオちゃんのご飯を狙ってました

20080805185244.jpg やっぱり我が家が一番落ち着く~♪

よかった よっかた☆

かーしゃんの役目は終わりだって分かってはいるんですが

別れを惜しみ 長居をするわたしに

おばぁちゃんが快く「いつでも遊びに来て下さい」と言って下さいました

「また来るねぇ!涙」 と泣き泣き(心で)バイバイしましたよ。

でも本当に見つかってよかったです♪

たった10日間のレオちゃんとの生活でしたが

うちの子が一人増えたみたいで 楽しい毎日でした。

ボンも家に帰ると少し寂しそうにしてました。


ブログを通して こんなに仲良くして下さる仲間に出会い

何かあると励まして下さり・・・何と言っていいのか 感謝の気持ちでいっぱいです!

たくさんの励ましのコメントいただき 本当にありがとうございました☆




これからもどぅぞ宜しくお願いします♪
           ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ









17件のコメント

[C350]

そっかぁ・・・、バンちゃん改めレオちゃんの飼い主、みつかったんですね~i-260  喜ばしいことだけど、やっぱ寂しいですねi-241 ボンちゃんにいい兄弟ができたとこだったのに・・・。
たまには、遊びにいって、レポしてくださいね~i-264
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C351]

バンちゃん改めレオ君よかったね~v-290
でもでも・・・なんだか寂しいですよね・・・、ボンちゃんと
なんだか良いコンビだったのになぁ・・・
でもまた遊びに来てくださいと言ってくれてよかったですね☆
きっとレオ君もまた会いに来てほしいって思ってますよv-354
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C352] 心からよかったぁ~♪

バンちゃんの飼い主さん、見つかって良かったね(^^)
レオちゃんでもPiちゃんには、バンちゃんだから♪バンちゃんと呼ばせてもらいますv-290  
バンちゃんはおじいちゃん、おばぁちゃんのもとで育ったから、あんなに優しかったんでしょうねv-344
お別れは悲しいけど、飼い主さんがちゃんと探してくれてたんだから良かったぁv-343
10日間でもバンちゃんにとっては、一生忘れられない楽しい生活だったと思いますね(^^)
あ~ん!!嬉しいけどぉ  涙でちゃうよぉ・・かぁーしゃん、ご苦労様でしたv-351

[C353] まるこママさんへ

飼い主さん見つかってホントに良かったです☆
レオちゃんも嬉しそうだったし、かーしゃん大満足です♪
いいおばぁちゃんとおじぃちゃんだったし
また近いうちボンをつれて会いに行こうかと思います!

[C354] おすもうさんへ

もうすでに家がなにか物足りないカンジで寂しいですi-240
絶対近いうちボン連れて会いに行ってしまうと思います!
レオちゃんに忘れられたくないですからね。笑

[C355] まりりんさんへ

飼い主さんの姿が見えたとき ホントに泣きそうでした。
でもバンちゃんを保護できてよかった!
お礼をたくさん言われたけど、こちらの方がお礼言いたいくらいでした。
やっぱりワンちゃんは大事な家族なんですね☆

[C356]

バンちゃんことレオちゃん、飼い主さん、探しててくれたんですね。
お家に帰れて良かったね。
ボンちゃんと仲良くなってたので、寂しいですね。
とーさん、買ってくれたお家に、今日からバンちゃんいないんですね。
本当に、嬉しいけど、寂しい心境、わかります。
10日間、貼り紙つくって、お世話して、お疲れ様でした。
レオちゃんのお家はお近くなのかな?
いつでも、遊びにいけるといいですね。

[C357]

なんか寂しいような、複雑だね~。でもPiさんのところが第二の故郷?かな。でもやっぱりよかったね!
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C358]

レオ君の飼い主みつかったんですねー
良かったですね!ちょっと寂しいですけど・・・
複雑な心境ですけど、ボンちゃんと一緒に会いに行けますもんね
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C359] rimaさんへ

レオちゃんのお家近くです☆
車で5~6分てとこですi-278
でもホントに帰れてよかった・・・
とーしゃんが買ってくれたお家は ボンの遊び場になってます☆

[C360] りんこさんへ

思ってたより早く見つかったので よかったです☆
もっと時間がたってたら手放せなくなってたかもです。笑
意外とシャレた名前で少しビックリしました♪

[C361] よかった!^^

バンちゃん、あらためレオちゃん、
飼い主さん見つかってほんとヨカッタ!(;ω;)
旦那と読んでいて、なんだか心があったかくなりましたよ…

そうかー、年配の方だと、探し方が分からない。。。
貼り紙作って、ほんとによかったですね!
Piさんの気持ちが飼い主さんに届いた瞬間ですよ(;ω;)

ボンちゃん、この前の写真よりよく分かります、バンちゃんに飛び掛ってるの!w
てぇい!てぇ~い!ってw
そんな姿も可愛らしいですね(≧∀≦)
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C362] じゅん。さんへ

バンちゃんすごくイイコだったんで、飼い主さんは絶対探してると
根拠のない確信がありました。自分を信じてヨカッタです☆
おじぃさんもおばぁさんもステキな方でした♪
またボンととーしゃんとで、レオちゃんに会いに行きたいですねi-228

[C363]

バンちゃん、飼い主さんの元に帰って喜んでましたか^^
飼い主さんもすごく喜んでいたでしょう??
良かったですね☆でも本音、すごくさみしいですよね。。
でもPiさん、バンちゃん絶対「ありがとう^^」って言ってますよ^^*
気持ち、伝わってますよ^^

あ、リンク貼らせてもらいました~事後報告すいません^^;

[C364]

バンちゃん・・・レオちゃん・・・飼い主さんが見つかってよかったですね♪
確かに、こんなに楽しい毎日だったから、別れは惜しいですよねぇ・・・
お家は近くですか??
お散歩とかで、バッタリ♪なんてことも、あるとイイですね。
なんだか、ホッコリした気持ちになりました♪

[C365] 春母さんへ

私とボンは少し寂しくなりましたが
レオちゃんと飼い主さんの幸せそうな顔が見れて嬉しいです☆
リンクありがとうございます♪
わたしも貼らせていただきますね☆

[C366] リンダの母さんへ

レオちゃんちは意外と近くです☆
車で5~6分てとこですね。
また近いうちボンととーしゃんと3人で遊びに行こうと思います♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/46-1274440d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
