Entries



-件のコメント

[C367]

えーv-363それは心配!!
バンちゃんがいなくなって、寂しいから?
血便?!かーしゃんも心配ですね・・
大事にならないよう・・祈ってます。
明日は元気で、笑顔を見せてね

[C368]

心配ですね~、もしかして大腸炎かなぁ・・・
こがもさんがよくなるんです・・・、下痢しすぎで
腸内が切れて血が出てくるみたいなんですが
悪い病気じゃないといいですねv-292
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C369]

血便と下痢なんて・・・・。心配だよ、ボンちゃんi-181
へんな病気でないこと、祈ってます。。。
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C370]

なんだろう。1人になって、さびしくなったのかな?心配だね。何事もなければいいね。
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C371]

今頃病院でしょうか?
たいしたことではないといいですねぇ><
バンちゃん居なくなって、メンタル的な体調不良なのかな?

また元気なボンちゃんの写真、待ってますよ♪
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C372]

ボンちゃん、どうしたんでしょう!?
下痢だけなら、お留守番の時、ヘソ天でお腹が冷えたのかな?って
感じがするけど、血便もあるんじゃ違うよね。
バンちゃんがいなくなった寂しさから、体調崩しちゃったとか!?
心配です。
今頃病院ですよね。
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C373] まりりんさんへ

ホントにバンちゃんいなくなってかも・・・
今朝起きたらむっちゃ元気になってました。
一応下痢止めもらってきました☆

[C374] おすもうさんへ

なんか今朝起きたら元気になってました。笑
病院の先生も食欲があって嘔吐もないなら一応心配ないって。
下痢止めだけもらってきましたよ☆
もう少し様子みてみますi-179
心配させちゃってすみませんi-201

[C375] まるこママさんへ

心配させちゃってすみませんi-229
今朝は元気になってました☆
病院の先生もちょっと様子見ましょうって下痢止めくださいました。

[C376] りんこさんへ

バンちゃんいなくて寂しくなったみたいです。たぶん・・・
こんなデリケートな子だったかと思うと可愛いです☆

[C377]

血便と下痢は、心配ですねー
あっ元気になってよかった!!
寂しかったのかな♪
かわいいですね
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C378] じゅん。さんへ

大丈夫みたいです☆朝起きたら元気いっぱい☆
ご心配おかけしましたi-229
バンちゃんがいなくなって寂しかったみたいです。笑

[C379] あらら・・・

ボンちゃん、お腹こわしちゃったの?
わが子の血便とか見ちゃうと心配で仕方ないですよね。
大したことなければ良いのですが・・・ボンちゃん、お大事にね!!

レオちゃん、ちゃんと飼い主さんのもとに帰れたのね♪
お別れは寂しいけど、ボンママさんに保護されて、下宿生活したこと、レオちゃんもその恩は一生忘れないと思いますよ。

ボンママさんは、とっても優しくてステキな方ですね~惚れちゃったぞ(笑

あのね、うちのブログになぜかボンちゃんのブログのリンクが一覧に出てこないのよ。
登録はしてあるんだけど、RSSが反応しないの。なんやろ(汗
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : りょうちゃん
  • URL
  • 編集

[C380] rimaさんへ

バンちゃんいなくなって寂しかったようです。
朝ものすごい元気いっぱいでしたi-229
ご心配おかけしましたi-201

[C381] じんたままさんへ

ご心配おかけしましたi-229
こんな寂しがるとはおもいませんでした~
やっぱ環境変わると何が起こるのかわかりませんねi-201

[C382] りょうちゃんさんへ

とりあえずなんともなかったです~i-240
レオちゃんがいなくなって寂しかったんでしょうねi-201
下痢止めいただいて帰りました☆
リンクの件ですが、RSSって何かがまず理解できなくてごめんなさいi-182
とーしゃん帰ってきたらヘルプしてみますi-260

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/47-15c7b27b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

体調不良

今日はどぅもボンちゃんの様子がおかしいです。

仕事から帰ってきてビックリ!

下痢してるみたいで あっちもこっちも汚れまくってました。

帰ったときは いつも通り 盛大に迎え入れてくれたんですが

ものの5分ほどでそれは落ち着き(普段だと有り得ない)、

何度もトイレに入っては下痢して、血便まで出ます。

病院に電話してみたら、

食欲があるなら大丈夫だと思うので、明日の朝来てみてください。

とのことでした。時間外だったので 先生にそう言われ明日行くことにしました。

でも 心配。

20080806215906.jpg

なんかちょっと弱ってますよね?

しかも抱っこしてって甘えてくるし・・・

20080806220035.jpg

今日はゆっくりたくさん寝て

明日の朝一番に病院いこうねっ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


16件のコメント

[C367]

えーv-363それは心配!!
バンちゃんがいなくなって、寂しいから?
血便?!かーしゃんも心配ですね・・
大事にならないよう・・祈ってます。
明日は元気で、笑顔を見せてね

[C368]

心配ですね~、もしかして大腸炎かなぁ・・・
こがもさんがよくなるんです・・・、下痢しすぎで
腸内が切れて血が出てくるみたいなんですが
悪い病気じゃないといいですねv-292
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C369]

血便と下痢なんて・・・・。心配だよ、ボンちゃんi-181
へんな病気でないこと、祈ってます。。。
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C370]

なんだろう。1人になって、さびしくなったのかな?心配だね。何事もなければいいね。
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C371]

今頃病院でしょうか?
たいしたことではないといいですねぇ><
バンちゃん居なくなって、メンタル的な体調不良なのかな?

また元気なボンちゃんの写真、待ってますよ♪
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : じゅん。
  • URL
  • 編集

[C372]

ボンちゃん、どうしたんでしょう!?
下痢だけなら、お留守番の時、ヘソ天でお腹が冷えたのかな?って
感じがするけど、血便もあるんじゃ違うよね。
バンちゃんがいなくなった寂しさから、体調崩しちゃったとか!?
心配です。
今頃病院ですよね。
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C373] まりりんさんへ

ホントにバンちゃんいなくなってかも・・・
今朝起きたらむっちゃ元気になってました。
一応下痢止めもらってきました☆

[C374] おすもうさんへ

なんか今朝起きたら元気になってました。笑
病院の先生も食欲があって嘔吐もないなら一応心配ないって。
下痢止めだけもらってきましたよ☆
もう少し様子みてみますi-179
心配させちゃってすみませんi-201

[C375] まるこママさんへ

心配させちゃってすみませんi-229
今朝は元気になってました☆
病院の先生もちょっと様子見ましょうって下痢止めくださいました。

[C376] りんこさんへ

バンちゃんいなくて寂しくなったみたいです。たぶん・・・
こんなデリケートな子だったかと思うと可愛いです☆

[C377]

血便と下痢は、心配ですねー
あっ元気になってよかった!!
寂しかったのかな♪
かわいいですね
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C378] じゅん。さんへ

大丈夫みたいです☆朝起きたら元気いっぱい☆
ご心配おかけしましたi-229
バンちゃんがいなくなって寂しかったみたいです。笑

[C379] あらら・・・

ボンちゃん、お腹こわしちゃったの?
わが子の血便とか見ちゃうと心配で仕方ないですよね。
大したことなければ良いのですが・・・ボンちゃん、お大事にね!!

レオちゃん、ちゃんと飼い主さんのもとに帰れたのね♪
お別れは寂しいけど、ボンママさんに保護されて、下宿生活したこと、レオちゃんもその恩は一生忘れないと思いますよ。

ボンママさんは、とっても優しくてステキな方ですね~惚れちゃったぞ(笑

あのね、うちのブログになぜかボンちゃんのブログのリンクが一覧に出てこないのよ。
登録はしてあるんだけど、RSSが反応しないの。なんやろ(汗
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : りょうちゃん
  • URL
  • 編集

[C380] rimaさんへ

バンちゃんいなくなって寂しかったようです。
朝ものすごい元気いっぱいでしたi-229
ご心配おかけしましたi-201

[C381] じんたままさんへ

ご心配おかけしましたi-229
こんな寂しがるとはおもいませんでした~
やっぱ環境変わると何が起こるのかわかりませんねi-201

[C382] りょうちゃんさんへ

とりあえずなんともなかったです~i-240
レオちゃんがいなくなって寂しかったんでしょうねi-201
下痢止めいただいて帰りました☆
リンクの件ですが、RSSって何かがまず理解できなくてごめんなさいi-182
とーしゃん帰ってきたらヘルプしてみますi-260

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/47-15c7b27b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
