Entries



-件のコメント

[C383] よかったぁーー!

ボンちゃん!良かったね♪
おかぁちゃんはマジ!心配してたよぉv-292
バンちゃんがいなくなって、ストレスになったんかな?
あーー♪でも、すぐに良くなってホント、良かったv-344

[C384]

やっぱりストレスでしたか!!こがもさんも小心者なので
すぐになっちゃうんですよ(苦笑)
よかった、よかった、なにも無かったような顔のボンちゃんで
いいんですよ!!(笑)
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C385]

よかった、よっかたi-179
なんでもなければ、それでいいのよ~i-237
「ん?」っていってるボンちゃん、それでいいのですi-261(かわいいです~i-176
ほんと、バンちゃんいなくなって、寂しいよ~っていう合図だったのかな??
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C386]

ボンちゃん、元気になってよかったぁ。
しばらく様子見ですね。

首かしげて「ん?」ってやってるボンちゃん、可愛い。
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C387]

あっ・・・バンちゃんいない・・・・
飼い主さんが迎えにこられたんですね
よかったね~って言いたいけどさみしいですね
しかも、ぼんちゃん体調崩しちゃってたみたいで・・・
バンちゃんがいなくなってさみしくなったのかな
今は元気だとのことでよかったです~
すごく仲良しだったもんね
でも、元気になったしバンちゃんとこ遊びいったり
できるよね^^

[C388]

以外に繊細だよね。うちも避妊手術で2日間入院させたとき、帰って来て数日食欲がなく(そんなの初めて!)病院いったら、ストレスで胃が荒れてるんでしょうと…。胃薬もらったら、がっつきました。繊細ですよね~そんなところが、いとおしい!
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C389] まりりんさんへ

ほんと・・・初めてのことだったのでビックリでした!
ボンにとってはバンちゃんはすでに家族だったんですね。
でもあっという間に治ってヨカッタですi-179

[C390]

よかったですー
結構繊細なんですよね!
そんなとこも、なんとも言えなくかわいい
最後に写真のお顔、目がキラキラしててキュートですね☆
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C391] おすもうさんへ

かもちゃんもよくなるんですか?
うちは初めてだったんで もぅあたふたでしたi-183
心配おかけしてすみませんでしたi-201

[C392] まるこママさんへ

どうもお騒がせしましたi-201
すっかり元気で食欲もイタズラも元通りです。笑
バンちゃんいなくてこんなに寂しがるとは思いませんでした~

[C393] rimaさんへ

あんな弱ってたのに、ビックリですよ。
バンちゃんいなくてこんなに寂しがるとも思ってなくて・・・
意外と繊細なんですね~
お騒がせしてすみませんでしたi-229

[C394] 花火さんへ

バンちゃんをお見送りに行って次の日だったので
なんかいつもと違うって思ったんでしょうか?
私も初めてのことで、すごいパニックでした。笑
でもまたボン連れてバンちゃんとこに一緒に遊びに行こうと思います☆

[C395] りんこさんへ

そーなんですねぇ・・・
あんなの初めて見たのでアタフタでしたょi-183
でもなんともなくてよかった~。
そんな繊細な一面みれてなんだか余計に可愛く見えます♪笑

[C396] じんたままさんへ

そうなんです。意外と繊細でかーしゃんもビックリです!
ボンにとってはバンちゃんはもう家族だったのかなぁ・・・
いつも相手してもらって嬉しかったんでしょうね。
どぉもお騒がせしました~i-229

[C397]

ボンちゃん、元気になってよかったです!!
バンちゃんが居なくなっちゃったのが・・・チョット寂しかったんですね。
繊細なのね♪

でも・・・ナイスバナナでよかったぁ♪
また、お散歩で会えるとイイねぇ☆

[C398] リンダの母さんへ

娘がこんな繊細な子だって初めて知りました。笑
今でもレオちゃんの使ってた小屋に入ったりして寂しげな顔してます。
兄弟欲しいのかなぁ・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/48-2811af1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご心配おかけしました

あれ?

えーっと。。。(p_-)ゴシゴシ

確か、昨日すごく弱ってたヒトが・・・

いたような・・・いなかったような・・・

20080807183727.jpg ん?誰のこと??

あぁ、見間違いだったかぁ~

って オイっ

全然元気なんですけど なにかって顔はやめてぇ

そうなんです。

早くボンを病院へ連れてかないとって早起きしたのにぃ

ボンちゃんすこぶる元気っす~。

一応病院は連れていきましたけどね。

なにせ、ほんとに弱ってたんですか?って疑われるほど元気。笑

「先生!ホントなんです!信じてくださーい!!」

ってなんでこんな むきになってるんだろー・・・

下痢止め出してもらいました。

3日分いただいて 帰ってすぐ1錠飲ませました。

仕事から帰ってきて ボンちゃんのしたうんPは・・・

いいうんPでした。笑

まだ柔らかいけど、形になってたし・・・あ、食事中の方、すみません


さぁ、ボンちゃんからも皆さんに言うことあるでしょ

20080807184249.jpg ん?みんなどーしたって?

「ん?」 じゃないのっ

みんなボンちゃんのこと心配してくださってたのよ~!

20080807184341.jpg どぉもご心配おかけしましたぁ

・・・みなさんホントにご心配いただきまして ありがとうございました

もぅ少し様子みなきゃですけど、今のところ大丈夫みたいです。

おそらくレオちゃんが急にいなくなったからなのかもしれません。

たった10日間だったのに ボンにとっては大事な存在になってたんですね~

ボンの意外な一面が見れました。

ちょっと可愛いとこ あるんだね~笑





ボンちゃんに兄弟を・・・
って考えてるかーしゃんです。
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ




16件のコメント

[C383] よかったぁーー!

ボンちゃん!良かったね♪
おかぁちゃんはマジ!心配してたよぉv-292
バンちゃんがいなくなって、ストレスになったんかな?
あーー♪でも、すぐに良くなってホント、良かったv-344

[C384]

やっぱりストレスでしたか!!こがもさんも小心者なので
すぐになっちゃうんですよ(苦笑)
よかった、よかった、なにも無かったような顔のボンちゃんで
いいんですよ!!(笑)
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C385]

よかった、よっかたi-179
なんでもなければ、それでいいのよ~i-237
「ん?」っていってるボンちゃん、それでいいのですi-261(かわいいです~i-176
ほんと、バンちゃんいなくなって、寂しいよ~っていう合図だったのかな??
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C386]

ボンちゃん、元気になってよかったぁ。
しばらく様子見ですね。

首かしげて「ん?」ってやってるボンちゃん、可愛い。
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C387]

あっ・・・バンちゃんいない・・・・
飼い主さんが迎えにこられたんですね
よかったね~って言いたいけどさみしいですね
しかも、ぼんちゃん体調崩しちゃってたみたいで・・・
バンちゃんがいなくなってさみしくなったのかな
今は元気だとのことでよかったです~
すごく仲良しだったもんね
でも、元気になったしバンちゃんとこ遊びいったり
できるよね^^

[C388]

以外に繊細だよね。うちも避妊手術で2日間入院させたとき、帰って来て数日食欲がなく(そんなの初めて!)病院いったら、ストレスで胃が荒れてるんでしょうと…。胃薬もらったら、がっつきました。繊細ですよね~そんなところが、いとおしい!
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C389] まりりんさんへ

ほんと・・・初めてのことだったのでビックリでした!
ボンにとってはバンちゃんはすでに家族だったんですね。
でもあっという間に治ってヨカッタですi-179

[C390]

よかったですー
結構繊細なんですよね!
そんなとこも、なんとも言えなくかわいい
最後に写真のお顔、目がキラキラしててキュートですね☆
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C391] おすもうさんへ

かもちゃんもよくなるんですか?
うちは初めてだったんで もぅあたふたでしたi-183
心配おかけしてすみませんでしたi-201

[C392] まるこママさんへ

どうもお騒がせしましたi-201
すっかり元気で食欲もイタズラも元通りです。笑
バンちゃんいなくてこんなに寂しがるとは思いませんでした~

[C393] rimaさんへ

あんな弱ってたのに、ビックリですよ。
バンちゃんいなくてこんなに寂しがるとも思ってなくて・・・
意外と繊細なんですね~
お騒がせしてすみませんでしたi-229

[C394] 花火さんへ

バンちゃんをお見送りに行って次の日だったので
なんかいつもと違うって思ったんでしょうか?
私も初めてのことで、すごいパニックでした。笑
でもまたボン連れてバンちゃんとこに一緒に遊びに行こうと思います☆

[C395] りんこさんへ

そーなんですねぇ・・・
あんなの初めて見たのでアタフタでしたょi-183
でもなんともなくてよかった~。
そんな繊細な一面みれてなんだか余計に可愛く見えます♪笑

[C396] じんたままさんへ

そうなんです。意外と繊細でかーしゃんもビックリです!
ボンにとってはバンちゃんはもう家族だったのかなぁ・・・
いつも相手してもらって嬉しかったんでしょうね。
どぉもお騒がせしました~i-229

[C397]

ボンちゃん、元気になってよかったです!!
バンちゃんが居なくなっちゃったのが・・・チョット寂しかったんですね。
繊細なのね♪

でも・・・ナイスバナナでよかったぁ♪
また、お散歩で会えるとイイねぇ☆

[C398] リンダの母さんへ

娘がこんな繊細な子だって初めて知りました。笑
今でもレオちゃんの使ってた小屋に入ったりして寂しげな顔してます。
兄弟欲しいのかなぁ・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/48-2811af1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
