Entries



-件のコメント

[C399]

ボンちゃん、すっかり良くなったみたいやねv-290
レインコート姿もとっても可愛いですよ♪
公園貸切でかーしゃんとのお散歩♪
ストレス解消できたかな?(^^)
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C400]

レインコート似合ってますね~
やっぱり広いとこ行くと、喜びますよね!!
1枚目の写真の笑ってる写真かわいい~
うれしいよね~
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C401]

ボンちゃん、元気そうですね。
雨の日でもお散歩に行って楽しそうですね。
かーさん、うんP写真は(笑)ボンちゃんレディーですよ♪
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C402]

レインコート、ぴったりんこですねv-22
うん○姿もかわいいです~v-72

今晩は、東京も雨のあとで少し涼しかったです~i-179
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C403]

光るスタ~うんPに見入ってしまった私笑です。
レインコート、似合ってますね♪
夏は暑くないのかなぁ??でも、なかなか着せる機会がないから・・・
小雨の時は着させて思いっきり・・・パパラッチしたいですもんねぇ♪
脱がせたくない・・・かーしゃんのお気持ち・・・うんうん、わかるよぉぉぉ☆

[C404]

ボンちゃんすっかり元気そうで安心しました☆

レインコート姿も可愛いですね~v-10
わんこのうんちんぐスタイル大好きなんですよ~!!
ボンちゃんのうん○はきらきらお星様なんですね(笑)
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C405]

ちょっと遊びに来れない間に・・
ボンちゃん大変なことになってたんですね~(T_T)

でも 元気になったようで よかったぁ・・(*^_^*)
バンちゃんの存在・・ボンちゃんは兄ちゃんができたようで
嬉しかったんでしょうね^^

レインコート姿のボンちゃん、
かなりキマッてますよぉ~~~~(*^^)v

[C406]

あは。レインコート着手散歩もたまにはいいもんだよね~。
うちもほしいな~。脱がせたくないね!
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C407] まりりんさんへ

お陰様でかなり元気でやってます☆
ホントはリードつけてないといけないんですけど
貸切だとコッソリ外してあげるんですi-229
そしたらまぁはしゃぐはしゃぐ。笑
ストレス発散できたとおもいます♪

[C408] じんたままさんへ

ホントはリードつけてないといけない公園なんですけど
貸切なのでコッソリ外してあげました☆
大喜びでした♪

[C409] rimaさんへ

うんPポーズ大好きなんで思わずカメラ構えちゃうんです。笑
あのまるっこいカンジがなんともいえないっす☆
いいうんPしてたんで あんなおっきぃ星☆になっちゃいましたi-237

[C410] まるこママさんへ

うんPポーズ可愛いっすよね☆笑
いっつもカメラ構えちゃうかーしゃんです。
涼しかったので散歩もいっぱいできました♪

[C411] リンダの母さんへ

レインコートちょっと暑いかなぁ~って思ったけど
結構涼しくて本人もあまりゼェゼェしてなかったので
大丈夫そうでした☆
なので思う存分パパラッチしましたょぅ♪

[C412] おすもうさんへ

うんPingスタイル好きですか!わたすもです!!(思わずなまる 笑)
まぁるい背中とか、あのバランスを保ってるカンジがなんともいえないです♪
レインコートでうんPinguって・・・最高ですi-234i-189

[C413] 春母さんへ

そうなんです!急展開で毎日大変でした~笑
でもバンちゃんいなくて寂しがるボンもなかなか可愛いもんで
意外な一面が見れてよかったです☆
ボンに兄弟・・・ちょっと考えちゃってます♪

[C414] りんこさんへ

レインコート姿のうんPがイカシテるんですょ☆
なんかそそられません?私が変態なんでしょうか?笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/49-94e7e867
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小雨

昨日の夕方の散歩は

ちょっとだけ雨が降ってて涼しかったので

また 車で公園まで行ってみました。

レインコート着て☆

20080808181313.jpg えへへ~ 久し振りに着たわ

やっぱり公園って すごくはしゃぎます。

しかも いつだと散歩の多いこの公園も

雨が降ると貸切状態。

20080808181057.jpg う゛・・・っ

広い公園でうんPして とっても満足気です。

20080808181953.jpg はぁ~ちゅっきり

ハイ、よかったね~。

小雨なので かーしゃんも傘はささずに散歩しました。

雨の日の散歩もなかなかイイもんです。20080808181256.jpg はやくぅ~

娘がよりいっそう可愛く見えるのはなぜ・・・?(親バカだから)

おうちに帰ってからもコートを脱がせたくない かーしゃんでした。




  親バカ全開ですがなにか?笑
          
     にほんブログ村 犬ブログ パグへ



16件のコメント

[C399]

ボンちゃん、すっかり良くなったみたいやねv-290
レインコート姿もとっても可愛いですよ♪
公園貸切でかーしゃんとのお散歩♪
ストレス解消できたかな?(^^)
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C400]

レインコート似合ってますね~
やっぱり広いとこ行くと、喜びますよね!!
1枚目の写真の笑ってる写真かわいい~
うれしいよね~
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C401]

ボンちゃん、元気そうですね。
雨の日でもお散歩に行って楽しそうですね。
かーさん、うんP写真は(笑)ボンちゃんレディーですよ♪
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C402]

レインコート、ぴったりんこですねv-22
うん○姿もかわいいです~v-72

今晩は、東京も雨のあとで少し涼しかったです~i-179
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C403]

光るスタ~うんPに見入ってしまった私笑です。
レインコート、似合ってますね♪
夏は暑くないのかなぁ??でも、なかなか着せる機会がないから・・・
小雨の時は着させて思いっきり・・・パパラッチしたいですもんねぇ♪
脱がせたくない・・・かーしゃんのお気持ち・・・うんうん、わかるよぉぉぉ☆

[C404]

ボンちゃんすっかり元気そうで安心しました☆

レインコート姿も可愛いですね~v-10
わんこのうんちんぐスタイル大好きなんですよ~!!
ボンちゃんのうん○はきらきらお星様なんですね(笑)
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C405]

ちょっと遊びに来れない間に・・
ボンちゃん大変なことになってたんですね~(T_T)

でも 元気になったようで よかったぁ・・(*^_^*)
バンちゃんの存在・・ボンちゃんは兄ちゃんができたようで
嬉しかったんでしょうね^^

レインコート姿のボンちゃん、
かなりキマッてますよぉ~~~~(*^^)v

[C406]

あは。レインコート着手散歩もたまにはいいもんだよね~。
うちもほしいな~。脱がせたくないね!
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C407] まりりんさんへ

お陰様でかなり元気でやってます☆
ホントはリードつけてないといけないんですけど
貸切だとコッソリ外してあげるんですi-229
そしたらまぁはしゃぐはしゃぐ。笑
ストレス発散できたとおもいます♪

[C408] じんたままさんへ

ホントはリードつけてないといけない公園なんですけど
貸切なのでコッソリ外してあげました☆
大喜びでした♪

[C409] rimaさんへ

うんPポーズ大好きなんで思わずカメラ構えちゃうんです。笑
あのまるっこいカンジがなんともいえないっす☆
いいうんPしてたんで あんなおっきぃ星☆になっちゃいましたi-237

[C410] まるこママさんへ

うんPポーズ可愛いっすよね☆笑
いっつもカメラ構えちゃうかーしゃんです。
涼しかったので散歩もいっぱいできました♪

[C411] リンダの母さんへ

レインコートちょっと暑いかなぁ~って思ったけど
結構涼しくて本人もあまりゼェゼェしてなかったので
大丈夫そうでした☆
なので思う存分パパラッチしましたょぅ♪

[C412] おすもうさんへ

うんPingスタイル好きですか!わたすもです!!(思わずなまる 笑)
まぁるい背中とか、あのバランスを保ってるカンジがなんともいえないです♪
レインコートでうんPinguって・・・最高ですi-234i-189

[C413] 春母さんへ

そうなんです!急展開で毎日大変でした~笑
でもバンちゃんいなくて寂しがるボンもなかなか可愛いもんで
意外な一面が見れてよかったです☆
ボンに兄弟・・・ちょっと考えちゃってます♪

[C414] りんこさんへ

レインコート姿のうんPがイカシテるんですょ☆
なんかそそられません?私が変態なんでしょうか?笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/49-94e7e867
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
