Entries



-件のコメント

[C415]

久しぶりー♪
かーしゃん、とっても綺麗よー♪
15万円に引けをとりませんよv-354

ボンちゃん、初めての花火v-290
怖かったのね・・
ゆず子も初めはびびったけど・・
今は平気になりましたよーv-410

[C416]

かーしゃん、すごい綺麗じゃないですかぁv-10
想像するに高島礼子さんみたいな感じなのかなぁ~♪
15万円かぁ~レンタルだけでもそんなにするんですね~

ボンちゃん初めての花火はやっぱりちょっと怖かったんだね~
うちは見せた事無いけど両方ダメだろうなぁ~(笑)

  • 2008-08-13
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C417]

かーしゃん綺麗ですね。
職業はモデルさんなんですか!?
15万、ボッタクリって思ってしまいそうですが、
わかる人にはわかる一品なのでしょうね。

ボンちゃん、初めての花火はビビリちゃんでしたか。
音が凄いですもんね。

[C418] まりりんさんへ

二度もお嫁さんできてラッキーです☆
花火すごい怖がってましたね~
また来年連れてったら今年の花火のことは忘れてて
また吠えるんだろうな・・・笑

[C419] おすもうさんへ

高島礼子さんだなんてとんでもないっす!
ボンによく似てますよ。笑
最初は怖がりすぎてかわいそうだったけど徐々に慣れました。
でも今年はもう花火はないので、来年には忘れてると思いますi-201

[C420] rimaさんへ

職業は事務員です。笑
モデルは、結婚式でお世話になった衣装屋さんに頼まれてやりました。
YUMI KATSURAの新作ドレスファッションショーだったんです☆
洋装のモデルさんは大阪とかから来られてましたょi-237
しかし・・・ボンの怖がり方が怖かった・・・。笑
すごい暴れましたi-201

[C421]

Piさん、めっちゃキレイ~~e-266
素敵過ぎます~e-278
15万円の飾りe-330 びっくりですね~i-282
でも、モデルのほうが、飾りより、上等ですi-179

ボンちゃんも、花火デビューしましたかi-236
吠えてるボンちゃんも、かわいいですよ~e-68
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C422]

piさんモデルしたんですね~
すごいきれいです~
15万の髪飾りびっくり!!!
素人にはさっぱりですが実際見ると
違うんだろうな~笑

花火見にいったんですね^^
ボンちゃん怖がってたの?笑
音がすごいもんね~

[C423]

piさんすごく似合ってますねー
キレイです!!
ボンちゃんお祭りよかったね♪
花火はちと怖かったよね~
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C424] まるこママさんへ

飾りより上等だなんて とんでもないですi-201
いや~15万には驚きでした・・・。
花火は怖がってましたが、慣れたらすぐお菓子ちょうだいって言ってました。笑
たまには変わった行動を見るのもいいものですね☆

[C425] 花火さんへ

自分がレンタルしたわけではないので
聞いたときはビックリしました。
何度見ても15万にはみえませんでした。笑
ボンちゃんの怖がり方はすごかったです。
すごい飛びましたよ、軽く30cmはビクーっって飛んでました☆笑

[C426] じんたままさんへ

お祭りは2度目でしたが、花火は初めてだったので
かなりビビッてました。笑
でも慣れたらすぐ かーしゃんのイカ焼き狙ってましたけどねi-278

[C427]

Piさん・・・お綺麗よぉ♪
和装って、着る機会があまりないから・・・
イイですね!!モデル☆

お顔がかくれているのが・・・残念ですぅ。
でも・・・きっとお綺麗ね♪
って想像しながらぁぁぁ鼻血・・・ブーーーっ笑です。

ボンちゃん、花火、ビビッちゃいましたかぁ?
でも、とってもにぎやかだったみたいでヨカッタですね☆

[C428] リンダの母さんへ

キャーっ(返り血を浴びました 笑)
ボン超ビビってました!でも、こーゆうことも少しずつ知ってもらいたいです。
ちょっとかわいそうだったけど、お勉強ですよね☆
世の中ボンの知らないことだらけですから♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/50-0b979f21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モデル

皆さんお久しぶりです☆

4日ぶりの更新です。

こんなにサボッたのは初めてですょ。笑


日曜日の話ですが、「モデル」というタイトルにもありますように

かーしゃん・・・結婚式場のブライダルフェアの和装モデルしてきました♪

右側の黒い打掛がかーしゃんです。

20080810155245.jpg

二着 着たんですが、もう一着は写メ撮るの忘れました

ところで、この頭に付いてる飾りですが

20080810154928.jpg

レンタル料金いくらだと思いますか?

私、最初聞いて 「えっ!いくらですか

って聞き返しちゃったんです。

なななななんと・・・・

20080810161514.jpg 15万・・・円。

フェアが終わってから聞きました。

15万円が頭にずっと付いてたんですょ。

全く予想だにしなかったです。

だって、そんな値段がするようには・・・見えない。笑 (←失礼?)


夜は地元の祭りにボンと弟と一緒に出かけました。

暗くて写真はこの一枚しか撮れなかったです

20080810194254.jpg

バンダナに保冷剤を入れて行ったけど、祭りは暑かった~

そんでもってボンは初めての花火☆

すんごいビビリまくってました。

途中は慣れてきたようだったけど、

最初と最後は吠えてましたよ。

隣の赤ちゃんも泣いてて、周りはとても賑やかでした。笑

バッタバタの一日でかーしゃんグッタリでしたぁ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←頑張ったかーしゃんにポチくだしゃい☆


14件のコメント

[C415]

久しぶりー♪
かーしゃん、とっても綺麗よー♪
15万円に引けをとりませんよv-354

ボンちゃん、初めての花火v-290
怖かったのね・・
ゆず子も初めはびびったけど・・
今は平気になりましたよーv-410

[C416]

かーしゃん、すごい綺麗じゃないですかぁv-10
想像するに高島礼子さんみたいな感じなのかなぁ~♪
15万円かぁ~レンタルだけでもそんなにするんですね~

ボンちゃん初めての花火はやっぱりちょっと怖かったんだね~
うちは見せた事無いけど両方ダメだろうなぁ~(笑)

  • 2008-08-13
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C417]

かーしゃん綺麗ですね。
職業はモデルさんなんですか!?
15万、ボッタクリって思ってしまいそうですが、
わかる人にはわかる一品なのでしょうね。

ボンちゃん、初めての花火はビビリちゃんでしたか。
音が凄いですもんね。

[C418] まりりんさんへ

二度もお嫁さんできてラッキーです☆
花火すごい怖がってましたね~
また来年連れてったら今年の花火のことは忘れてて
また吠えるんだろうな・・・笑

[C419] おすもうさんへ

高島礼子さんだなんてとんでもないっす!
ボンによく似てますよ。笑
最初は怖がりすぎてかわいそうだったけど徐々に慣れました。
でも今年はもう花火はないので、来年には忘れてると思いますi-201

[C420] rimaさんへ

職業は事務員です。笑
モデルは、結婚式でお世話になった衣装屋さんに頼まれてやりました。
YUMI KATSURAの新作ドレスファッションショーだったんです☆
洋装のモデルさんは大阪とかから来られてましたょi-237
しかし・・・ボンの怖がり方が怖かった・・・。笑
すごい暴れましたi-201

[C421]

Piさん、めっちゃキレイ~~e-266
素敵過ぎます~e-278
15万円の飾りe-330 びっくりですね~i-282
でも、モデルのほうが、飾りより、上等ですi-179

ボンちゃんも、花火デビューしましたかi-236
吠えてるボンちゃんも、かわいいですよ~e-68
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C422]

piさんモデルしたんですね~
すごいきれいです~
15万の髪飾りびっくり!!!
素人にはさっぱりですが実際見ると
違うんだろうな~笑

花火見にいったんですね^^
ボンちゃん怖がってたの?笑
音がすごいもんね~

[C423]

piさんすごく似合ってますねー
キレイです!!
ボンちゃんお祭りよかったね♪
花火はちと怖かったよね~
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C424] まるこママさんへ

飾りより上等だなんて とんでもないですi-201
いや~15万には驚きでした・・・。
花火は怖がってましたが、慣れたらすぐお菓子ちょうだいって言ってました。笑
たまには変わった行動を見るのもいいものですね☆

[C425] 花火さんへ

自分がレンタルしたわけではないので
聞いたときはビックリしました。
何度見ても15万にはみえませんでした。笑
ボンちゃんの怖がり方はすごかったです。
すごい飛びましたよ、軽く30cmはビクーっって飛んでました☆笑

[C426] じんたままさんへ

お祭りは2度目でしたが、花火は初めてだったので
かなりビビッてました。笑
でも慣れたらすぐ かーしゃんのイカ焼き狙ってましたけどねi-278

[C427]

Piさん・・・お綺麗よぉ♪
和装って、着る機会があまりないから・・・
イイですね!!モデル☆

お顔がかくれているのが・・・残念ですぅ。
でも・・・きっとお綺麗ね♪
って想像しながらぁぁぁ鼻血・・・ブーーーっ笑です。

ボンちゃん、花火、ビビッちゃいましたかぁ?
でも、とってもにぎやかだったみたいでヨカッタですね☆

[C428] リンダの母さんへ

キャーっ(返り血を浴びました 笑)
ボン超ビビってました!でも、こーゆうことも少しずつ知ってもらいたいです。
ちょっとかわいそうだったけど、お勉強ですよね☆
世の中ボンの知らないことだらけですから♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/50-0b979f21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
