Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C440]

Piちゃんv-292大変な一日だったのね・・

大丈夫だよ・・きっと
ポンちゃんも「かーしゃん、心配かけてごめんなさい」って
「何ともないよ♪」って言ってるよ!!

心配だけど・・
信じようね・・大丈夫だって!

[C441]

危なかったですね・・・・、ボンちゃんなにもなければ
いいですねi-238
うちもあのねずみ誤飲事件の時に本当にゴメンネ・・・
っていう気持ちでいっぱいでした><
本当になにが起きるかわから怖いですよね・・・i-201

ボンちゃん頑張れ・・・!
Piさんもあまり気を落とさないでくださいね!!
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C442]

いつの間にか・・・こんな高いとこって思うけど・・・取っちゃいますよね。
重大にいたらなくって、よかったです。

うちは・・・オヤツのジャーキーを3袋も一気に食べました・・・
比べ物にならないこと、書いちゃって、ごめんなさい・・・

ボンちゃん、よく頑張ったね。これからは・・・そのへんのもの、食べちゃダメだよ。
かーしゃん、元気、出してくださいね☆

[C443]

piさんびっくりでしたね・・・
まさかと思って油断しちゃうんですよね
あたしも、前にタバコをひまわりが半分食べちゃって
血の気が引きました・・・
ものすごく反省して落ち込みましたもん・・・

ボンちゃんなんともありませんように
朝までぐっすり寝てくれてるかな
piさんも、あんまり落ち込まないでね
これから気をつけましょう
あたしも・・・

[C444]

びっくりでしたね・・・
ボンちゃんに何もないといいですね
病院で見てもらってるので、大丈夫だと思いますよ
それどこから持ってきたの?って事あります。
Piさんもあまり気を落とさないでくださいね!!
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C445]

あたしも家に帰ったら、薬が風で落ちていて、ちいこがぺろぺろしつくしてました(塗り薬)ほんと号泣しながら病院行きました。先生が「大丈夫ですよ~」とのんびりおっしゃってくれたのが、なぐさめになりました。ほんとあのときは、死にそうでしたよ。Piさんの気持ちわかります。自分を責めないでね。
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C446] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C447]

それはビックリですね。
人間の子供と一緒で、急に成長しちゃいますよね。
えーこんなことまで出来るようになったのっていう嬉しさの反面
注意することも増えてきますよね。
気をつけてあげて下さいね。
気持ち良さそうに寝ている姿をみると、少しは安心してますが
ボンちゃん、その後大丈夫ですか!?
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C448] まりりんさんへ

ありがとうございます。
いまのところ元気そうにしているので
心配ないとは思いますが、まだ油断できませんね。
今日はもうひきましたが、点滴で腫れてる姿がかわいそうで申し訳なくて・・・
かーしゃん気をつけますi-182

[C449] おすもうさんへ

ありがとうございます。
今日はだいぶ元気そうにしてますが
昨日は何かあったらと思うと怖くてひとときも離れられませんでした。
どんどん成長していく我が子のこと、もっと知らなきゃいけないと痛感しました。

[C450] リンダの母さんへ

ありがとうございます。
成長していくこと、嬉しいことですが
ちょっとアマくみてました。
今日は元気そうにしています!
今ある「当たり前」のことを当たり前として考えないように
視野を広げていかなきゃと思いました。

[C451] 花火さんへ

ありがとうございます。
お互い気をつけましょうね!
どんどん成長していく我が子。
これからもっともっと注意が必要ですね・・・

[C452] じんたままさんへ

ありがとうございます。
今日はとても元気です!
昨日は点滴のせいか、ぐったりしてました。
ホントにひとときも離れられませんでした・・・かーしゃん反省です。

[C453] りんこさんへ

ありがとうございます。
我が子に何かあったら・・・なんて考えるだけで涙が出てきちゃいます。
今日はとっても元気にしています。
もっともっと気をつけて生活しなきゃと反省しました。

[C454] rimaさんへ

ありがとうございます。
今日はとても元気そうにしてます。
もっと気をつけて生活しなくちゃ・・・反省です。
まだ油断はできませんが、いまのところ大丈夫そうです。
ご心配おかけしましたi-182

[C455] 大丈夫ですか???

ぼんちゃん、大丈夫かな??
うちのまるこも、私の鎮痛剤(結構強い薬でした)、
1錠くらい舐めた(食べたかも)ということがありました。
それが原因と思われ、肝機能がぐっと悪くなって入院・点滴した・・・
という過去があります!
しばらくは、要観察ですね~。
まるこも、しばらくしてから症状がでたし。

パグって、何でもたべちゃうから、きをつけましょ~ね~、お互いにi-229
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C456] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C457]

びっくりしました!!!!!!!
その後、ボンちゃん大事無かったですか!?

思わず言葉をのみこんでしまいました。。
今は 落ち着いて大丈夫なのかな。
すぐに見てもらったということなので、大事にはならないと思いますが・・
Piさんも 大焦りじゃったですね、大丈夫ですか?

体調良くなったら、またボンちゃんのお茶目な姿を見せてくださいね^^

[C458] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C459] まるこママさんへ

ご心配おかけしました。ボンは元気です!
ホント・・・焦って何してたんだかよく覚えてません。
いけませんね・・・そんなときこそ冷静にならなきゃなのに。反省です。
気を付けます。

[C460] 春母さんへ

ボンは元気です!ありがとうございます☆
ただ、今度はかーしゃんが少し体調をくずしております。
またすぐにボンの元気な姿UPしますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/52-85f19ee6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごめんね

ボンちゃん、ごめんね。

かーしゃんがバカでした。

ボンが届かないと思って置いてたお薬

いつの間にか色んなとこ登れるようになって

手が届いちゃったんだね・・・


かーしゃんのお薬を5錠ものんでしまった ボン。

人間でも1日1錠のお薬なのに・・・

かーしゃん朝から血の気がひきました。

病院へ連れていきましたが、下手に吐かせたりするほうが

危険を伴うという判断でした。

血液検査、点滴、注射・・・・・痛かったね。

お薬も吸着剤いただき帰りました。

もちろん今日はボンにつきっきり。仕事も休みました。

トイレ以外のときは片時も離れず・・・

20080818165227.jpg

ボンのワガママもできるだけ聞いてあげました。

顔の上に顔をのせてても・・・

20080818164922.jpg

ボンが起きてしまわないように、ジッと耐えました。

かーしゃんの不注意で痛い思いをさせちゃってゴメンね。

今のところ何も変わった様子はないけど、ボンに何かあったらと思うと・・・

ほんとにゾッとします。

ボンちゃんほんとにゴメンナサイ。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

21件のコメント

[C440]

Piちゃんv-292大変な一日だったのね・・

大丈夫だよ・・きっと
ポンちゃんも「かーしゃん、心配かけてごめんなさい」って
「何ともないよ♪」って言ってるよ!!

心配だけど・・
信じようね・・大丈夫だって!

[C441]

危なかったですね・・・・、ボンちゃんなにもなければ
いいですねi-238
うちもあのねずみ誤飲事件の時に本当にゴメンネ・・・
っていう気持ちでいっぱいでした><
本当になにが起きるかわから怖いですよね・・・i-201

ボンちゃん頑張れ・・・!
Piさんもあまり気を落とさないでくださいね!!
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C442]

いつの間にか・・・こんな高いとこって思うけど・・・取っちゃいますよね。
重大にいたらなくって、よかったです。

うちは・・・オヤツのジャーキーを3袋も一気に食べました・・・
比べ物にならないこと、書いちゃって、ごめんなさい・・・

ボンちゃん、よく頑張ったね。これからは・・・そのへんのもの、食べちゃダメだよ。
かーしゃん、元気、出してくださいね☆

[C443]

piさんびっくりでしたね・・・
まさかと思って油断しちゃうんですよね
あたしも、前にタバコをひまわりが半分食べちゃって
血の気が引きました・・・
ものすごく反省して落ち込みましたもん・・・

ボンちゃんなんともありませんように
朝までぐっすり寝てくれてるかな
piさんも、あんまり落ち込まないでね
これから気をつけましょう
あたしも・・・

[C444]

びっくりでしたね・・・
ボンちゃんに何もないといいですね
病院で見てもらってるので、大丈夫だと思いますよ
それどこから持ってきたの?って事あります。
Piさんもあまり気を落とさないでくださいね!!
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C445]

あたしも家に帰ったら、薬が風で落ちていて、ちいこがぺろぺろしつくしてました(塗り薬)ほんと号泣しながら病院行きました。先生が「大丈夫ですよ~」とのんびりおっしゃってくれたのが、なぐさめになりました。ほんとあのときは、死にそうでしたよ。Piさんの気持ちわかります。自分を責めないでね。
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C446] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C447]

それはビックリですね。
人間の子供と一緒で、急に成長しちゃいますよね。
えーこんなことまで出来るようになったのっていう嬉しさの反面
注意することも増えてきますよね。
気をつけてあげて下さいね。
気持ち良さそうに寝ている姿をみると、少しは安心してますが
ボンちゃん、その後大丈夫ですか!?
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C448] まりりんさんへ

ありがとうございます。
いまのところ元気そうにしているので
心配ないとは思いますが、まだ油断できませんね。
今日はもうひきましたが、点滴で腫れてる姿がかわいそうで申し訳なくて・・・
かーしゃん気をつけますi-182

[C449] おすもうさんへ

ありがとうございます。
今日はだいぶ元気そうにしてますが
昨日は何かあったらと思うと怖くてひとときも離れられませんでした。
どんどん成長していく我が子のこと、もっと知らなきゃいけないと痛感しました。

[C450] リンダの母さんへ

ありがとうございます。
成長していくこと、嬉しいことですが
ちょっとアマくみてました。
今日は元気そうにしています!
今ある「当たり前」のことを当たり前として考えないように
視野を広げていかなきゃと思いました。

[C451] 花火さんへ

ありがとうございます。
お互い気をつけましょうね!
どんどん成長していく我が子。
これからもっともっと注意が必要ですね・・・

[C452] じんたままさんへ

ありがとうございます。
今日はとても元気です!
昨日は点滴のせいか、ぐったりしてました。
ホントにひとときも離れられませんでした・・・かーしゃん反省です。

[C453] りんこさんへ

ありがとうございます。
我が子に何かあったら・・・なんて考えるだけで涙が出てきちゃいます。
今日はとっても元気にしています。
もっともっと気をつけて生活しなきゃと反省しました。

[C454] rimaさんへ

ありがとうございます。
今日はとても元気そうにしてます。
もっと気をつけて生活しなくちゃ・・・反省です。
まだ油断はできませんが、いまのところ大丈夫そうです。
ご心配おかけしましたi-182

[C455] 大丈夫ですか???

ぼんちゃん、大丈夫かな??
うちのまるこも、私の鎮痛剤(結構強い薬でした)、
1錠くらい舐めた(食べたかも)ということがありました。
それが原因と思われ、肝機能がぐっと悪くなって入院・点滴した・・・
という過去があります!
しばらくは、要観察ですね~。
まるこも、しばらくしてから症状がでたし。

パグって、何でもたべちゃうから、きをつけましょ~ね~、お互いにi-229
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C456] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C457]

びっくりしました!!!!!!!
その後、ボンちゃん大事無かったですか!?

思わず言葉をのみこんでしまいました。。
今は 落ち着いて大丈夫なのかな。
すぐに見てもらったということなので、大事にはならないと思いますが・・
Piさんも 大焦りじゃったですね、大丈夫ですか?

体調良くなったら、またボンちゃんのお茶目な姿を見せてくださいね^^

[C458] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C459] まるこママさんへ

ご心配おかけしました。ボンは元気です!
ホント・・・焦って何してたんだかよく覚えてません。
いけませんね・・・そんなときこそ冷静にならなきゃなのに。反省です。
気を付けます。

[C460] 春母さんへ

ボンは元気です!ありがとうございます☆
ただ、今度はかーしゃんが少し体調をくずしております。
またすぐにボンの元気な姿UPしますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/52-85f19ee6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
