Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C461]

いやいや ホント大事に至らなくてよかったです

しかし ボンちゃん 傾き加減がスゴイね~
からだを使った表現とはまさにこのことですね!

Piさんも 無理しないでね
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C462]

ボンちゃん本当によかったです~v-291

ボンちゃんの必死な感じよく伝わりますよ☆
さささっ!!て感じでうごいてるのかなぁ~(笑)

朝晩気温差もありますしPiさんもあまり無理なさらないでくださいねv-356
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C463]

かーしゃん♪良かったねー☆
おかぁちゃんはマジ!心配しちゃったよ(^^:)
バンちゃんの事とか、ボンちゃんの誤飲事件とか・・
お疲れさんやったねー〈汗)
しばし、ゆっくり休んでね・・

可愛いボンちゃんの「お手!」が見れて、良かった♪良かったぁ~(^^)

[C464]

ボンちゃん、元気そうで良かったです。
でも、かーしゃんが寝込んでたんですね。
もう大丈夫ですか!?
あまり無理しないで、ゆっくりしてくださいね。
お手やおかわり、ゆっくり自然に覚えていけばいいと思いますよ。
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C465]

ひそかにドキドキしてました。更新してないな~と。いろいろ疲れやらたまってのね。
あまり無理はだめです。
ゆっくりしないとね!!!
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C466]

ボンちゃんが 良くなったんで きっとホッとしたんですね~~
Piさんもだいぶ良くなりました?無理はなさらないようにですよ!!

ボンちゃん、お手、おかわりのとき 目がキラキラしてますね~ww
根気良く・・・愛情注いだら すぐに覚えてくれますよ~(*^^)v

[C467] まるこママさんへ

ありがとうございます☆
かーしゃん無理しないようにします・・・
ボンのオカワリはすごいですよね。笑
傾きすぎ・・・i-278

[C468] おすもうさんへ

おしいぃ!
さささっ!!というより・・・すちゃぁ~ってカンジです。笑
かーしゃん無理しないで寝てます☆
ありがとうございます♪

[C469] まりりんさんへ

ご心配おかけしちゃいましたi-201
かーしゃんは大丈夫ですよ♪
土日はボンとイイコして寝ます☆

[C470] rimaさんへ

かーしゃんはだいぶ元気で食欲も出てきました。
ありがとうございます☆
ボンとイイコして土日は過ごします♪

[C471] りんこさんへ

ありがとうございます!
無理はしてないつもりだったんですけど・・・
ちょっとしたことでダウンしちゃって情けないですi-238
もっと強くなんなきゃです。

[C472] 春母さんへ

ありがとうございます!
かーしゃんはもう大丈夫です☆
オカワリのときの傾き加減がすごく好きです。笑
一生懸命な顔とかたまらんです!

[C473]

よかったですねー
更新してなかったので、大丈夫かなーって思ってました。
かーしゃんもよくなってよかったです!!
お手とおかわり、動いちゃうんですねー
うちも「はーい」ってハイタッチする時、だんだん前にきて
いつの間にか、すごい私の目の前にきてるので笑っちゃいます
そんなとこが、かわいいですよね
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C474] じんたままさんへ

一生懸命なとこすごい可愛いですよね☆
ハイタッチいいなぁ・・・
ボンも覚えさせてみようかな♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/53-e6c6eb4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

感謝

みなさん、ありがとうございます。

暖かいコメント、とても励みになりました。

ボンはとっても元気です。

ちょっと更新が遅くなってしまったのは・・・

かーしゃんが寝込んでおりました。汗

疲れとか、ストレスとかでいっきにきちゃいまして~・・・

体は大きいのに体力なくってダメっすね

でもだいぶ良くなりましたので心配いりませんょ☆




今日はボンのお手とおかわりを紹介します!

オテっ

20080822184017.jpg はぃっ

アカワリっ

20080822184027.jpg せいっ

わかりましたか?

かーしゃんの手は動いてませんが、本人は大幅に動いております。笑

お手とおかわり、こないだまで適当に出してたのに

最近になって ようやく覚えたようです。

諦めないで続けることが大事ですね♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ご心配おかけしました☆


スポンサーサイト

14件のコメント

[C461]

いやいや ホント大事に至らなくてよかったです

しかし ボンちゃん 傾き加減がスゴイね~
からだを使った表現とはまさにこのことですね!

Piさんも 無理しないでね
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C462]

ボンちゃん本当によかったです~v-291

ボンちゃんの必死な感じよく伝わりますよ☆
さささっ!!て感じでうごいてるのかなぁ~(笑)

朝晩気温差もありますしPiさんもあまり無理なさらないでくださいねv-356
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C463]

かーしゃん♪良かったねー☆
おかぁちゃんはマジ!心配しちゃったよ(^^:)
バンちゃんの事とか、ボンちゃんの誤飲事件とか・・
お疲れさんやったねー〈汗)
しばし、ゆっくり休んでね・・

可愛いボンちゃんの「お手!」が見れて、良かった♪良かったぁ~(^^)

[C464]

ボンちゃん、元気そうで良かったです。
でも、かーしゃんが寝込んでたんですね。
もう大丈夫ですか!?
あまり無理しないで、ゆっくりしてくださいね。
お手やおかわり、ゆっくり自然に覚えていけばいいと思いますよ。
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C465]

ひそかにドキドキしてました。更新してないな~と。いろいろ疲れやらたまってのね。
あまり無理はだめです。
ゆっくりしないとね!!!
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C466]

ボンちゃんが 良くなったんで きっとホッとしたんですね~~
Piさんもだいぶ良くなりました?無理はなさらないようにですよ!!

ボンちゃん、お手、おかわりのとき 目がキラキラしてますね~ww
根気良く・・・愛情注いだら すぐに覚えてくれますよ~(*^^)v

[C467] まるこママさんへ

ありがとうございます☆
かーしゃん無理しないようにします・・・
ボンのオカワリはすごいですよね。笑
傾きすぎ・・・i-278

[C468] おすもうさんへ

おしいぃ!
さささっ!!というより・・・すちゃぁ~ってカンジです。笑
かーしゃん無理しないで寝てます☆
ありがとうございます♪

[C469] まりりんさんへ

ご心配おかけしちゃいましたi-201
かーしゃんは大丈夫ですよ♪
土日はボンとイイコして寝ます☆

[C470] rimaさんへ

かーしゃんはだいぶ元気で食欲も出てきました。
ありがとうございます☆
ボンとイイコして土日は過ごします♪

[C471] りんこさんへ

ありがとうございます!
無理はしてないつもりだったんですけど・・・
ちょっとしたことでダウンしちゃって情けないですi-238
もっと強くなんなきゃです。

[C472] 春母さんへ

ありがとうございます!
かーしゃんはもう大丈夫です☆
オカワリのときの傾き加減がすごく好きです。笑
一生懸命な顔とかたまらんです!

[C473]

よかったですねー
更新してなかったので、大丈夫かなーって思ってました。
かーしゃんもよくなってよかったです!!
お手とおかわり、動いちゃうんですねー
うちも「はーい」ってハイタッチする時、だんだん前にきて
いつの間にか、すごい私の目の前にきてるので笑っちゃいます
そんなとこが、かわいいですよね
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C474] じんたままさんへ

一生懸命なとこすごい可愛いですよね☆
ハイタッチいいなぁ・・・
ボンも覚えさせてみようかな♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/53-e6c6eb4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
