Entries



-件のコメント

[C475]

わっ♪ 可愛い~v-10
おかぁちゃんも以前から、ベビー服を狙ってたのv-354

ボンちゃん背中の感じが
人間の赤ちゃんみたいね(^^)
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C476]

ボンちゃん本当の子供みたいでかわいい~v-238

子供服ってちょっと直せばワン子用にできるらしいですね!!
不器用なのでしていませんが・・・(苦笑)
人間のお洋服は色柄も豊富なので活用できたら
いいですよね~v-354
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C477]

かわいいね~。なぜか向きが違うく寝るのってありますよね。目の前におしり…ってよくあります。
お洋服とってもかわいいぞ!
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C478]

可愛いね。
ボンちゃん、よく似合ってますよ。
我が家も子供服、母がリメイクして着せてます。
ワンコの服は高いので(笑)

無理しないで、ゆっくり休養してくださいね。

[C479]

子供服のリメイクですね~!
ボンちゃん、似合ってるよ~v-22
添い寝姿が、とってもキュートe-51
Piさんも、パグエキスをたっぷり吸い込んで、
早く元気になってね~e-266
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C480] まりりんさんへ

子ども服って、素材も気持ちいいし可愛いのでいいですよね☆
なんか背中可愛いですよね♪
おもわず何度もむぎゅ~って抱きしめちゃいました。笑

[C481] おすもうさんへ

そうなんです!
今は子ども服もとってもオシャレだし、素材も気持ちいいので
すごくいいのが分かりました☆
オススメですよ♪

[C482] りんこさんへ

そう・・・よくあります。顔の上にのってたり、マフラーみたいに巻きついてることも。
嫌がらせ・・・?とか わざとでしょ、とか思うような行動ばかりです。笑

[C483] rimaさんへ

リメイクできたら、そっちの方が安上がりだし可愛いですよね☆
ありがとうございます♪
かなり回復してきました☆
無理せず更新していきたいと思います。

[C484] まるこママさんへ

ボンにだいぶ癒されて元気出てきましたよ☆
子ども服ってかなりいいです!
可愛いし、素材も気持ちいいし♪

[C485]

子供用着れるみたいですねー
安いしいいよって聞きました
ボンちゃん、よく似合ってますよ。
piさん、よくなってきて良かったです
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C486] じんたままさんへ

ミシン使えないので(機械オンチ)めっきり手縫いですが
前さえつめればいけそうなので、こりゃラッキーってカンジです☆
素材も気持ちいいし可愛いので嬉しいですね♪
お陰様でだいぶ回復してきましたよ☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/54-7b86c69b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休日

だいぶ回復してきたかーしゃんです。

ボンと一緒にゴロゴロしてます。

でも・・・

ボンさん、向き逆ちゃう??
20080823165358.jpg ZZZ・・・

あ、今日のボンのお洋服ですが

実はチャコさんのお子様が着られなくなったモノ。

こんなに可愛いのに「ボンちゃんに」って

いただいちゃったっす!!

20080823165611.jpg

前みごろを少しつめただけでピッタリ着れちゃいました♪

なんか・・・

すごい・・・

20080823165652.jpg

かわいぃぃぃぃぃ!!!!!

人間用の服着ちゃってるカンジがなんともいえなぃぃぃ

ぎゅぅぅ~って スリスリぃ~ってしたくなっちゃいません??

チャコさん他にもたくさん ラン様のお洋服、ありがとうございます☆

他のもリメイクしてUPしますね♪




ちょっぴりヒトに近づいた?
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチっ


12件のコメント

[C475]

わっ♪ 可愛い~v-10
おかぁちゃんも以前から、ベビー服を狙ってたのv-354

ボンちゃん背中の感じが
人間の赤ちゃんみたいね(^^)
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C476]

ボンちゃん本当の子供みたいでかわいい~v-238

子供服ってちょっと直せばワン子用にできるらしいですね!!
不器用なのでしていませんが・・・(苦笑)
人間のお洋服は色柄も豊富なので活用できたら
いいですよね~v-354
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C477]

かわいいね~。なぜか向きが違うく寝るのってありますよね。目の前におしり…ってよくあります。
お洋服とってもかわいいぞ!
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C478]

可愛いね。
ボンちゃん、よく似合ってますよ。
我が家も子供服、母がリメイクして着せてます。
ワンコの服は高いので(笑)

無理しないで、ゆっくり休養してくださいね。

[C479]

子供服のリメイクですね~!
ボンちゃん、似合ってるよ~v-22
添い寝姿が、とってもキュートe-51
Piさんも、パグエキスをたっぷり吸い込んで、
早く元気になってね~e-266
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C480] まりりんさんへ

子ども服って、素材も気持ちいいし可愛いのでいいですよね☆
なんか背中可愛いですよね♪
おもわず何度もむぎゅ~って抱きしめちゃいました。笑

[C481] おすもうさんへ

そうなんです!
今は子ども服もとってもオシャレだし、素材も気持ちいいので
すごくいいのが分かりました☆
オススメですよ♪

[C482] りんこさんへ

そう・・・よくあります。顔の上にのってたり、マフラーみたいに巻きついてることも。
嫌がらせ・・・?とか わざとでしょ、とか思うような行動ばかりです。笑

[C483] rimaさんへ

リメイクできたら、そっちの方が安上がりだし可愛いですよね☆
ありがとうございます♪
かなり回復してきました☆
無理せず更新していきたいと思います。

[C484] まるこママさんへ

ボンにだいぶ癒されて元気出てきましたよ☆
子ども服ってかなりいいです!
可愛いし、素材も気持ちいいし♪

[C485]

子供用着れるみたいですねー
安いしいいよって聞きました
ボンちゃん、よく似合ってますよ。
piさん、よくなってきて良かったです
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C486] じんたままさんへ

ミシン使えないので(機械オンチ)めっきり手縫いですが
前さえつめればいけそうなので、こりゃラッキーってカンジです☆
素材も気持ちいいし可愛いので嬉しいですね♪
お陰様でだいぶ回復してきましたよ☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/54-7b86c69b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
