Entries



-件のコメント

[C487] おさかな型ビスケット☆

ボンちゃんの真剣な眼差し・・とっても可愛いですv-10
ちなみに、ゆず子は恐いです~v-356
ボンちゃんにはかわいいおさかな型のビスが似合いますv-344

ゆず子にはきゅうりが似合います・・?

どーして?こうも違うのか??

[C488] まりりんさんへ

そんなぁ~ゆずこちゃんもお魚ビス似合いますって!i-201
まぁ・・・キュウリも似合いますが。笑
ゆず子ちゃんの真剣な眼差しも、むき出しになってしまう下っ歯だって
真似できない可愛さですょ☆
ボンがうちに来て初めて気付きましたが
どのパグちゃんも結構個性があるものなんですね♪

[C489]

いりこビスケットって初めて聞きました~☆

形可愛いですね、癒される形してますね~v-290
ボンちゃんウルウルもしてますが、すごく真剣に集中してますよね!!
他の事にもこれだけ集中できたらすごく上達しそうですよね(笑)

ボンちゃんまだ子犬みたいにあどけなくて可愛いですよね~v-10
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C490]

めちゃめちゃ真剣だね~i-179
おそるべし、いりこビスケットパワーi-237

まるこは、サツマイモで、同じような眼差しになりますi-178
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C491]

真剣・・・ウルウルなはずですね☆
必殺☆イリコビス!!ですねぇ~笑

あんまり、カワイイとあげすぎちゃうから・・・注意ですよぉ~♪

[C492]

ほんとこの真剣なまなざしはおやつ以外のなにものでもない!このまなざし
ほんと負けちゃうよね。うちはビスケット系はたいがい、割って2回にわけて
あげます。うるうる光線何度も見たい★
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C493] おすもうさんへ

こんな顔で毎日お願いされるほうの身にもなってほしいものです。
ブログかいてるときも、足元でオスワリして待ってるんですょ。
イイコして待ってたらご褒美もらえるから・・・
書いてる途中に、目が合うと負けちゃうんで合わせないようにしてます。笑

[C494] まるこママさんへ

食べ物を前にするとなんでもこの顔ですが
パグにもお腹いっぱいとか、限界という言葉が存在するのか
いつも気になりながら・・・たらふく食べさせたい気持ちを抑えつつ
毎日オヤツあげてます。笑

[C495] リンダの母さんへ

あげすぎにはじゅーぶん注意してます。
というか、気持ちあげすぎになってしまうことを想定して
ご飯を少し少なめにあげたりしますね。笑
絶対ウルウルビームをうけることになるのが分かっているので・・・

[C496] りんこさんへ

わたしも割れるものはなるべく割ってあげてます。
でもあんまり小さくすると丸呑みですよね??
うちだけですか?笑

[C497]

そうそう、みんな負けちゃいます。
あのウルウルが演技だとわかっていても。。。
ミナミも何もいってないのに、伏せしちゃいます(笑)
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C498] rimaさんへ

すごい必死で訴えかけてくるんですよね、眼力で。笑
やっぱり皆さん弱いものですよね~
よかったーあたしだけじゃなくて☆笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/55-d14d886c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眼差し

キラキラした目・・・

そんでもって真剣な眼差し。

20080826213615.jpg

そんなときは たいてぇ・・・



20080826213634.jpg

こんなとき。


なんだってしますよ

20080826213358.jpg 早くちょーだい。

「フセ」って言ってないのにするし

おもわず 負けてしまう。今日も・・・。

いつもかーしゃん完敗です。

今日のおやつは「いりこビスケット」です。

無添加のおやつでぇす☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ いつも ありがとぅござぃます♪

12件のコメント

[C487] おさかな型ビスケット☆

ボンちゃんの真剣な眼差し・・とっても可愛いですv-10
ちなみに、ゆず子は恐いです~v-356
ボンちゃんにはかわいいおさかな型のビスが似合いますv-344

ゆず子にはきゅうりが似合います・・?

どーして?こうも違うのか??

[C488] まりりんさんへ

そんなぁ~ゆずこちゃんもお魚ビス似合いますって!i-201
まぁ・・・キュウリも似合いますが。笑
ゆず子ちゃんの真剣な眼差しも、むき出しになってしまう下っ歯だって
真似できない可愛さですょ☆
ボンがうちに来て初めて気付きましたが
どのパグちゃんも結構個性があるものなんですね♪

[C489]

いりこビスケットって初めて聞きました~☆

形可愛いですね、癒される形してますね~v-290
ボンちゃんウルウルもしてますが、すごく真剣に集中してますよね!!
他の事にもこれだけ集中できたらすごく上達しそうですよね(笑)

ボンちゃんまだ子犬みたいにあどけなくて可愛いですよね~v-10
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C490]

めちゃめちゃ真剣だね~i-179
おそるべし、いりこビスケットパワーi-237

まるこは、サツマイモで、同じような眼差しになりますi-178
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C491]

真剣・・・ウルウルなはずですね☆
必殺☆イリコビス!!ですねぇ~笑

あんまり、カワイイとあげすぎちゃうから・・・注意ですよぉ~♪

[C492]

ほんとこの真剣なまなざしはおやつ以外のなにものでもない!このまなざし
ほんと負けちゃうよね。うちはビスケット系はたいがい、割って2回にわけて
あげます。うるうる光線何度も見たい★
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C493] おすもうさんへ

こんな顔で毎日お願いされるほうの身にもなってほしいものです。
ブログかいてるときも、足元でオスワリして待ってるんですょ。
イイコして待ってたらご褒美もらえるから・・・
書いてる途中に、目が合うと負けちゃうんで合わせないようにしてます。笑

[C494] まるこママさんへ

食べ物を前にするとなんでもこの顔ですが
パグにもお腹いっぱいとか、限界という言葉が存在するのか
いつも気になりながら・・・たらふく食べさせたい気持ちを抑えつつ
毎日オヤツあげてます。笑

[C495] リンダの母さんへ

あげすぎにはじゅーぶん注意してます。
というか、気持ちあげすぎになってしまうことを想定して
ご飯を少し少なめにあげたりしますね。笑
絶対ウルウルビームをうけることになるのが分かっているので・・・

[C496] りんこさんへ

わたしも割れるものはなるべく割ってあげてます。
でもあんまり小さくすると丸呑みですよね??
うちだけですか?笑

[C497]

そうそう、みんな負けちゃいます。
あのウルウルが演技だとわかっていても。。。
ミナミも何もいってないのに、伏せしちゃいます(笑)
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C498] rimaさんへ

すごい必死で訴えかけてくるんですよね、眼力で。笑
やっぱり皆さん弱いものですよね~
よかったーあたしだけじゃなくて☆笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/55-d14d886c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
