Entries



-件のコメント

[C499]

何もなくてよかったですねー
これで安心ですね!
合格してんですねーおめでとうございます。
実は、私もおくってみようかなーなんて考えてました(私も親バカです)
ボンちゃん、5.2キロ小さいですねーかわいい☆
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C500]

ボンちゃん、検査にひっかからなくて良かったですね。
体重5.2キロ ミナミの半分もないんですね。
これ、私も応募しようと思って考えたことがあります。
かーしゃんのニヤケ顔、想像つきます(笑)
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C501]

なにもなくてホットしましたね~!!よかったよかったv-290

デルモですかっ!やっぱりボンちゃん可愛いもんね~v-354
はやく雑誌とかでないかしら!すぐ買っちゃいますよ~☆(気が早い?笑)
にしても梅さんと2㌔も違うんですね~!!小さいわ~♪

ちなみに、にやけるのは当たり前です(笑)
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C502] じんたままさんへ

ありがとうございます!
結構通知がくるのに時間がかかりましたよ。
さぁさぁ!じんたくんもモデルデビューしちゃいましょう☆
Let’s デルモ♪

[C503] rimaさんへ

ひとまず安心です。
注射がイイコしてできるので、先生にほめられちゃいました☆
ミナちゃん、ボンの倍以上!?
でも、ボンが小さいですもん・・・もぅちょっと大きくなってもよかったなぁ。

[C504] おすもうさんへ

たくさんのワンちゃんの中から選ばれてモデルができるなんて
おそらく難しい話なんでしょうね。
いつ雑誌などに載れるかは分かりませんが
何かに出るときはご報告いたします☆笑

[C505]

検査結果問題なくて、よかったですねi-197
まるこママも、安心しましたi-261

ぼんちゃん、モデルとはさすがです~i-175
こうなったら、売れっ子モデル目指して、
日々、特訓i-198 ですね~i-237
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C506]

おめでとう~!かなりニヤつくね~★良かったね!!!!!
5.2Kgってすんごい軽い!うちは6.2kgくらいあるよ~。
モデルやったら報告楽しみにしてるね!!
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C507] まるこママさんへ

おバカが売りのモデルならできそうです☆
でも・・・これ以上芸を仕込むのはなかなか困難ですねi-229

[C508] りんこさんへ

ちいこちゃんも軽いほうですよね!
1キロしか変わらないですもん。
ボンはおチビのおデブさんなので
いま以上は太らないようにしなきゃですi-195

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/56-196f25f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

検査結果

かーしゃんのお薬飲んじゃった事件以来

いたって調子のいいボンですが

今日 血液検査したところ

以上はありませんでした☆ ホ・・・っ

ちなみに 夏になって散歩時間が少し減ったせいか

太り気味だったボンちゃんですが

以前の体重に戻りました~♪5.2㌔でした☆



さてさて、今日はこんなもの届きました。

20080827181910_20080827224909.jpg


はい、そうです。

日本ペットモデル協会にコッソリ出してましたょ♪

あ、かーしゃん やっちまったなぁ~って思いました??笑

いいんです、親バカっすから。

20080827182000.jpg

すっかり忘れてた頃にやってきた通知ですが・・・ニヤニヤです☆

ほとんどが合格するそうなので そんなスゴイことではないんでしょうが

かーしゃんニヤつきが・・・やみません。笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ お祝いしなきゃ☆

10件のコメント

[C499]

何もなくてよかったですねー
これで安心ですね!
合格してんですねーおめでとうございます。
実は、私もおくってみようかなーなんて考えてました(私も親バカです)
ボンちゃん、5.2キロ小さいですねーかわいい☆
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C500]

ボンちゃん、検査にひっかからなくて良かったですね。
体重5.2キロ ミナミの半分もないんですね。
これ、私も応募しようと思って考えたことがあります。
かーしゃんのニヤケ顔、想像つきます(笑)
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C501]

なにもなくてホットしましたね~!!よかったよかったv-290

デルモですかっ!やっぱりボンちゃん可愛いもんね~v-354
はやく雑誌とかでないかしら!すぐ買っちゃいますよ~☆(気が早い?笑)
にしても梅さんと2㌔も違うんですね~!!小さいわ~♪

ちなみに、にやけるのは当たり前です(笑)
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C502] じんたままさんへ

ありがとうございます!
結構通知がくるのに時間がかかりましたよ。
さぁさぁ!じんたくんもモデルデビューしちゃいましょう☆
Let’s デルモ♪

[C503] rimaさんへ

ひとまず安心です。
注射がイイコしてできるので、先生にほめられちゃいました☆
ミナちゃん、ボンの倍以上!?
でも、ボンが小さいですもん・・・もぅちょっと大きくなってもよかったなぁ。

[C504] おすもうさんへ

たくさんのワンちゃんの中から選ばれてモデルができるなんて
おそらく難しい話なんでしょうね。
いつ雑誌などに載れるかは分かりませんが
何かに出るときはご報告いたします☆笑

[C505]

検査結果問題なくて、よかったですねi-197
まるこママも、安心しましたi-261

ぼんちゃん、モデルとはさすがです~i-175
こうなったら、売れっ子モデル目指して、
日々、特訓i-198 ですね~i-237
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C506]

おめでとう~!かなりニヤつくね~★良かったね!!!!!
5.2Kgってすんごい軽い!うちは6.2kgくらいあるよ~。
モデルやったら報告楽しみにしてるね!!
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C507] まるこママさんへ

おバカが売りのモデルならできそうです☆
でも・・・これ以上芸を仕込むのはなかなか困難ですねi-229

[C508] りんこさんへ

ちいこちゃんも軽いほうですよね!
1キロしか変わらないですもん。
ボンはおチビのおデブさんなので
いま以上は太らないようにしなきゃですi-195

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/56-196f25f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
