Entries



-件のコメント

[C509]

あはは、パパさんゲームに熱中してますね(笑
うちもそんな感じですよ~

パソコンやってる時とか足元にわざわざおもちゃ持ってきてカジカジ・・・
相手にしろ~のアピールなんですよね^^

ちなみにそのおもちゃのパグさんバージョン、うちにも居たんですよ。
でも、あげた翌日には無惨な姿に・・・
ボンちゃんは優しく遊んでくれるのね、羨ましいわ~

ボンちゃん、お薬飲んじゃったけど大事に至らず安心しました。
でも、ボンママさんお疲れモード?早く元気にキラキラ笑顔見せてくださいね♪
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : りょうちゃん
  • URL
  • 編集

[C510]

ボンちゃんなりの気使いかしら?(^^)
クマたんにはこの際、犠牲になってもらいますか~v-356
しかし・・背中を気にせずゲームに夢中のとーしゃんも!!凄v-405

[C511] かわいいいい!

またまたランタンクトップを着てくれて超嬉しいですっ
腕の太さと袖口がまったく合ってないデローンっとした感じがオモロくて可愛くてたまんない!!
着てくれてありがとねーーー☆
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C513]

ボンちゃんかまってくれなくても優しいわ~!!
うちなんてがるついてきますよ(私にだけ 涙)

ボンちゃんおとーしゃんの背中で満喫中ってかんじですね(笑)
ワンコって背中とか肩に乗るの好きなのかなぁ~
梅さんも前は乗ろうとしてましたね~
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C514] はじめ

はじめまして!!ブログ遊びに来てくれてありがとうございましたv-10
早速リンク貼らせて頂きました。v-221
うめ共々宜しくお願いします!
 v-45苦手なモノ☆焼肉のジューッと焼ける音
ってかわいい~!見てみたい、そんなボンちゃん v-223
背中で「遊んで」アピールしててかわいいですね~。
これからのらりくらりとブログやっていきますのでまた遊びに来てくださいな~

  • 2008-08-29
  • 投稿者 : かあちゃん
  • URL
  • 編集

[C515] りょうちゃんさんへ

かーしゃんだいぶ復活です!
お人形、フタリがかりで遊んだんですかね?笑
クマたんはまだ手術知らずで頑張ってますよ☆
とーしゃんゲーム始めるとヒドイときは夜中の2持や3持までやってますi-202
夢中になるのもほどほどにしていただきたいもんですi-195

[C516] まりりんさんへ

そう、とーしゃんもボンも凄い集中力です。笑
クマたんは音も鳴るし、ロープも付いてるからお気に入りのようで
たまにオモチャ箱から出してあげると ものすごい興奮します!

[C517] チャコさんへ

かーしゃんの縫い合わせがイマイチですi-201
でもやっぱりコドモ服は肌ざわりがいいですネ!
ランちゃんのいいお洋服ばっかりなのでボンには勿体ないですが
他のも近いうちリメイクしてUPしますね♪

[C518] おすもうさんへ

ボンは基本かーしゃんのお膝が好きなんですが
かーしゃんが動き回ったり相手してあげられないと
とーしゃんのとこに行ってちょっかい出してます☆
でもとーしゃんのとこは落ち着いて寝たりはできないみたいで
眠くなると必ずかーしゃん抱っこって来るんです♪カワイi-179←バカ

[C519]

パパにかまってもらえず、ひとりで、いい子に遊んでいるボンちゃん
とってもいじらしいですi-176
まるこも、このおもちゃ、とってもお気に入りなんですよ~i-237
あっ、ちなみに、これ、クマかと思いきや、パグだということが判明e-274

うちでは、「まるおくん」と呼んでいま~すe-343
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C520] かあちゃんさんへ

さっそく遊びに来て下さってありがとうございます☆
そんでもってリンクもアリガトウゴザイマス!
うめちゃんのムッチリ感がなんともカワユスですi-233
こんなブログですが、また遊びにいらしてくださいねi-178

[C521] まるこママさんへ

えっ!これパグでしたか!!
顔黒くないからてっきりクマかと思いこんでましたi-229
じゃぁ・・・パグの「クマたん」ってことにしておきます☆←無理やり 笑
このあと、眠くなったらかーしゃんによじ登ってきました。
眠くなるととーしゃんのところでは落ち着かないみたいです。

[C522] じんたまま

とーしゃんの背中に乗って遊ぶのとかしますよねー
わざと気をひきたいでしょうね!
そこがかわいいですよね
なんともいえない☆

[C523]

あはは。わかる★なんかアピールしてくるよね~。
それでおもちゃとりあげようとしたりしたら、なんだかしっぽふったり
嬉しそうにしてるもん、うちのちいこ。
こんな寂しがりやさんなところがおぱぐの魅力★
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C524] じんたままさんへ

わざとってとこがスゴイですよね!
遊んでほしいときに遊んであげれないと
すねて ダメって分かってることわざとしたりしますもんね~
でもやっぱり そんなとこも可愛いんです・・・

[C525] りんこさんへ

あ、それもありますね~。笑
わざとダメなことしてみせて すんごいワクワクこっちの出方を
待ってるあの眼差しとかも 可愛いんです・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/57-3713db4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ON THE とーしゃん

ある日のこと・・・

とーしゃん早く帰ってきてるのに

ゲームに夢中で 不服そうなボン。

20080828003356.jpg あー暇。

そこで考えついたのは・・・

20080828002851.jpg

まるこママさんにいただいたクマたんを

持ってきて・・・

20080828003014.jpg

とーしゃんの上で噛み始めました。笑

ほぉっておくと

20080828002947.jpg

すごぃ興奮しながら ひたすらカミカミ。




クマたんが落ちそうになっても

すかさず

20080828002911.jpg キャッチ!

クマたんなされるがまま・・・

ボンちゃん、とーしゃんの上がお気に召した様子。

とーしゃんは「全く、ご主人様の上でっ」て言ってましたが

ゲームに夢中だったので ボンは怒られることなく満足気でした♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ いつも ありがとぅござぃます♪


16件のコメント

[C509]

あはは、パパさんゲームに熱中してますね(笑
うちもそんな感じですよ~

パソコンやってる時とか足元にわざわざおもちゃ持ってきてカジカジ・・・
相手にしろ~のアピールなんですよね^^

ちなみにそのおもちゃのパグさんバージョン、うちにも居たんですよ。
でも、あげた翌日には無惨な姿に・・・
ボンちゃんは優しく遊んでくれるのね、羨ましいわ~

ボンちゃん、お薬飲んじゃったけど大事に至らず安心しました。
でも、ボンママさんお疲れモード?早く元気にキラキラ笑顔見せてくださいね♪
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : りょうちゃん
  • URL
  • 編集

[C510]

ボンちゃんなりの気使いかしら?(^^)
クマたんにはこの際、犠牲になってもらいますか~v-356
しかし・・背中を気にせずゲームに夢中のとーしゃんも!!凄v-405

[C511] かわいいいい!

またまたランタンクトップを着てくれて超嬉しいですっ
腕の太さと袖口がまったく合ってないデローンっとした感じがオモロくて可愛くてたまんない!!
着てくれてありがとねーーー☆
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C513]

ボンちゃんかまってくれなくても優しいわ~!!
うちなんてがるついてきますよ(私にだけ 涙)

ボンちゃんおとーしゃんの背中で満喫中ってかんじですね(笑)
ワンコって背中とか肩に乗るの好きなのかなぁ~
梅さんも前は乗ろうとしてましたね~
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C514] はじめ

はじめまして!!ブログ遊びに来てくれてありがとうございましたv-10
早速リンク貼らせて頂きました。v-221
うめ共々宜しくお願いします!
 v-45苦手なモノ☆焼肉のジューッと焼ける音
ってかわいい~!見てみたい、そんなボンちゃん v-223
背中で「遊んで」アピールしててかわいいですね~。
これからのらりくらりとブログやっていきますのでまた遊びに来てくださいな~

  • 2008-08-29
  • 投稿者 : かあちゃん
  • URL
  • 編集

[C515] りょうちゃんさんへ

かーしゃんだいぶ復活です!
お人形、フタリがかりで遊んだんですかね?笑
クマたんはまだ手術知らずで頑張ってますよ☆
とーしゃんゲーム始めるとヒドイときは夜中の2持や3持までやってますi-202
夢中になるのもほどほどにしていただきたいもんですi-195

[C516] まりりんさんへ

そう、とーしゃんもボンも凄い集中力です。笑
クマたんは音も鳴るし、ロープも付いてるからお気に入りのようで
たまにオモチャ箱から出してあげると ものすごい興奮します!

[C517] チャコさんへ

かーしゃんの縫い合わせがイマイチですi-201
でもやっぱりコドモ服は肌ざわりがいいですネ!
ランちゃんのいいお洋服ばっかりなのでボンには勿体ないですが
他のも近いうちリメイクしてUPしますね♪

[C518] おすもうさんへ

ボンは基本かーしゃんのお膝が好きなんですが
かーしゃんが動き回ったり相手してあげられないと
とーしゃんのとこに行ってちょっかい出してます☆
でもとーしゃんのとこは落ち着いて寝たりはできないみたいで
眠くなると必ずかーしゃん抱っこって来るんです♪カワイi-179←バカ

[C519]

パパにかまってもらえず、ひとりで、いい子に遊んでいるボンちゃん
とってもいじらしいですi-176
まるこも、このおもちゃ、とってもお気に入りなんですよ~i-237
あっ、ちなみに、これ、クマかと思いきや、パグだということが判明e-274

うちでは、「まるおくん」と呼んでいま~すe-343
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C520] かあちゃんさんへ

さっそく遊びに来て下さってありがとうございます☆
そんでもってリンクもアリガトウゴザイマス!
うめちゃんのムッチリ感がなんともカワユスですi-233
こんなブログですが、また遊びにいらしてくださいねi-178

[C521] まるこママさんへ

えっ!これパグでしたか!!
顔黒くないからてっきりクマかと思いこんでましたi-229
じゃぁ・・・パグの「クマたん」ってことにしておきます☆←無理やり 笑
このあと、眠くなったらかーしゃんによじ登ってきました。
眠くなるととーしゃんのところでは落ち着かないみたいです。

[C522] じんたまま

とーしゃんの背中に乗って遊ぶのとかしますよねー
わざと気をひきたいでしょうね!
そこがかわいいですよね
なんともいえない☆

[C523]

あはは。わかる★なんかアピールしてくるよね~。
それでおもちゃとりあげようとしたりしたら、なんだかしっぽふったり
嬉しそうにしてるもん、うちのちいこ。
こんな寂しがりやさんなところがおぱぐの魅力★
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C524] じんたままさんへ

わざとってとこがスゴイですよね!
遊んでほしいときに遊んであげれないと
すねて ダメって分かってることわざとしたりしますもんね~
でもやっぱり そんなとこも可愛いんです・・・

[C525] りんこさんへ

あ、それもありますね~。笑
わざとダメなことしてみせて すんごいワクワクこっちの出方を
待ってるあの眼差しとかも 可愛いんです・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/57-3713db4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
