Entries



-件のコメント

[C526] 水も滴るイイ女

ボンちゃんたら艶っぽいわぁ(´∀`*)ノ
もっといろんなシーンのボンちゃんが見たい☆
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C527]

小梅さんは全工程暴れるのでシャンプーだけでも
固まってくれるボンちゃんありがたいねぇ(笑)

ボンちゃんはセクシーというよりキュートな感じかな☆
本当にパグちゃんのシャンプーって体力いりますよね(笑)
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C528] セクスィー☆

いやぁーん♪ボンちゃんセクシーv-10
おかぁちゃんは夢を見てしまいそうv-238
ゆず子は入る前は大はしゃぎ!
お湯の中では、大人しいです(^^)


ホント!大仕事ですよねv-356
自分で洗ってくれたら良いのになぁ~(な、訳ないかぁv-407

[C529] チャコさんへ

色んなボンを見ていただきたいです☆
でも、なかなかおもしろ写真って撮れないもんですね。
頑張ります☆

[C530] おすもうさんへ

ボン女の子なのにセクシーさに欠けてるんですよね~
なので、唯一セクシーに見える入浴シーンを初公開してみました。
しかし・・・やはりキュートなカンジになっちゃうんですねi-183
女を磨くぞ ボンちゃん!

[C531] まりりんさんへ

ゆず子ちゃんはイイコしてお風呂入ってますよね☆
お風呂前はおおはしゃぎなんですか??笑
お風呂大好きな子には・・・今からじゃならないかなぁi-202

[C532]

ボンちゃん、お風呂苦手なんだ。
しっとり濡れてる姿、セクシーですよ。
モモもちょっと苦手ですが、
ミナミは風呂好き、ドライヤーも大好きです。

[C533] rimaさんへ

ドライヤー好きって珍しいですねっ!
もうちょっと普段からお風呂入れてたらヨカッタんですけど
一度シャンプーしてから 私の方が苦手意識ができちゃって
ペットショップとかに任せっきりだったのがいけないいんですょね~
おうちで入れる練習もしなきゃi-201

[C534]

ちいこはドライヤーもお風呂もおとなしいので、「好きなんだな!」
と思っていたら、実は怖いからおとなしいんじゃ???
と最近思いました。
お風呂いれるのはひと仕事やね!!!!
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C535] りんこさんへ

おとなしくしてくれてるって有難いですよね!
ボンはジッとしてくれないので 倍疲れますi-201
ちいこちゃんはジッとしてなきゃいけないって知ってるのかもしれないですね。

[C536]

ボンちゃんはお風呂嫌いなのかな?
浴槽では顔が固まってましたね^^
ママさん、お疲れ様です~
うちも毎回風呂上がりはぐったりです
あたしが(笑

[C537] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C538] 花火さんへ

シャワーはボンもあたしも苦手なんです。笑
あたしが下手で手こずってるから ボンも嫌なのかな~
練習しなきゃ!!です。

[C539]

ボンちゃん、固まってるし笑
せっかくの、セクスィーーーが・・・笑
かあしゃん、お疲れ様でしたぁ☆

[C540] リンダの母さんへ

浴槽につかるのが一番キライみたいです。笑
身動きひとつとれないみたいで・・・
ホント・・すごい顔になってますねi-202

[C541]

ボンちゃんかわいい~! うちもめっちゃ固まってます。この前、
一緒に湯船につかったら
硬直してましたv-12
ボンちゃんのせくし~ショットありがとうございますv-207
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C542] かあちゃんさんへ

あんまセクシーでないけど 喜んでもらえて嬉しいです♪
湯船につかると硬直しちゃいますよねっ
でもそんなとこも可愛いですよね~i-80

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/58-8685df6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入浴

今日は初めてのセクシーショットです!

ジャンっ
20080829105341.jpg

むっちゃプルプルしてるし!笑

シャンプー苦手なボンちゃんです。

でもしっとりしてると ちょっとセクシーですよね?

浴槽に入れてみました。

20080829103855.jpg カチーン・・・

ボンちゃん 固まってしまいましたよ。

見事に一歩も動けませんでした。笑

20080829105405.jpg もぅヤダ~ あがるぅ~

と目でうったえてくるボン。

このあと ドライヤーで大暴れでしたが

なんとかシャンプー終了!!

結構 かーしゃん体力消耗しました



にほんブログ村 犬ブログ パグへ いつも ありがとぅござぃます♪


17件のコメント

[C526] 水も滴るイイ女

ボンちゃんたら艶っぽいわぁ(´∀`*)ノ
もっといろんなシーンのボンちゃんが見たい☆
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C527]

小梅さんは全工程暴れるのでシャンプーだけでも
固まってくれるボンちゃんありがたいねぇ(笑)

ボンちゃんはセクシーというよりキュートな感じかな☆
本当にパグちゃんのシャンプーって体力いりますよね(笑)
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C528] セクスィー☆

いやぁーん♪ボンちゃんセクシーv-10
おかぁちゃんは夢を見てしまいそうv-238
ゆず子は入る前は大はしゃぎ!
お湯の中では、大人しいです(^^)


ホント!大仕事ですよねv-356
自分で洗ってくれたら良いのになぁ~(な、訳ないかぁv-407

[C529] チャコさんへ

色んなボンを見ていただきたいです☆
でも、なかなかおもしろ写真って撮れないもんですね。
頑張ります☆

[C530] おすもうさんへ

ボン女の子なのにセクシーさに欠けてるんですよね~
なので、唯一セクシーに見える入浴シーンを初公開してみました。
しかし・・・やはりキュートなカンジになっちゃうんですねi-183
女を磨くぞ ボンちゃん!

[C531] まりりんさんへ

ゆず子ちゃんはイイコしてお風呂入ってますよね☆
お風呂前はおおはしゃぎなんですか??笑
お風呂大好きな子には・・・今からじゃならないかなぁi-202

[C532]

ボンちゃん、お風呂苦手なんだ。
しっとり濡れてる姿、セクシーですよ。
モモもちょっと苦手ですが、
ミナミは風呂好き、ドライヤーも大好きです。

[C533] rimaさんへ

ドライヤー好きって珍しいですねっ!
もうちょっと普段からお風呂入れてたらヨカッタんですけど
一度シャンプーしてから 私の方が苦手意識ができちゃって
ペットショップとかに任せっきりだったのがいけないいんですょね~
おうちで入れる練習もしなきゃi-201

[C534]

ちいこはドライヤーもお風呂もおとなしいので、「好きなんだな!」
と思っていたら、実は怖いからおとなしいんじゃ???
と最近思いました。
お風呂いれるのはひと仕事やね!!!!
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C535] りんこさんへ

おとなしくしてくれてるって有難いですよね!
ボンはジッとしてくれないので 倍疲れますi-201
ちいこちゃんはジッとしてなきゃいけないって知ってるのかもしれないですね。

[C536]

ボンちゃんはお風呂嫌いなのかな?
浴槽では顔が固まってましたね^^
ママさん、お疲れ様です~
うちも毎回風呂上がりはぐったりです
あたしが(笑

[C537] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C538] 花火さんへ

シャワーはボンもあたしも苦手なんです。笑
あたしが下手で手こずってるから ボンも嫌なのかな~
練習しなきゃ!!です。

[C539]

ボンちゃん、固まってるし笑
せっかくの、セクスィーーーが・・・笑
かあしゃん、お疲れ様でしたぁ☆

[C540] リンダの母さんへ

浴槽につかるのが一番キライみたいです。笑
身動きひとつとれないみたいで・・・
ホント・・すごい顔になってますねi-202

[C541]

ボンちゃんかわいい~! うちもめっちゃ固まってます。この前、
一緒に湯船につかったら
硬直してましたv-12
ボンちゃんのせくし~ショットありがとうございますv-207
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C542] かあちゃんさんへ

あんまセクシーでないけど 喜んでもらえて嬉しいです♪
湯船につかると硬直しちゃいますよねっ
でもそんなとこも可愛いですよね~i-80

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/58-8685df6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
