Entries



-件のコメント

[C543]

どーしたんですかね?
反抗期?
1歳前後にあるっていいますよねー
うちもたまーにやりますが、行くよーってひっぱちゃいますが・・・
ぼんちゃん、お散歩大好きなんだね☆
うちは、ちょっと前から吠えるようになりました・・・困ります・・・
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C544]

この「イヤイヤ病」、まるこもまったく一緒~i-179
別名「もっと遊んで病」かも。。。
まるこは、よく引きずられていますi-229
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C545]

うちもたまにやりますよ。たしかに、散歩の量が今週は少ないなとか、
そういうときになります。きっとまだ外にいたいんじゃないかな?
疲れてたりすると一目散にエレベーター乗りますもん。
ほんとうのところは謎ですね。
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C546] じんたままさんへ

ワンコにも反抗期ってあるんですね~・・・
やっぱり性格とかもどんどん変わっていくもんなんですかねぇ。
なんか、最近ちょっと変わった気がするんですよね。

[C547] まるこママさんへ

もっと遊んでってカンジですよね!
でもほんの一週間前はこんなことなく散歩していたのに。
分からないものです。散歩もいつも充分にしてるハズなんですけど・・・
なんか最近自己主張が激しくなってきました。

[C548] りんこさんへ

そぅですか・・・散歩はいつもと変わらないというか
最近はちょっと長めにしてる方だったんですが・・・
かえってそれが良くなかったのかな??
もっともっと・・ってワガママ言ってるみたいです。しかもエンドレス・・・

[C549]

最近、少し涼しくなってきたので、散歩嫌いのゆず子も
喜んで出かけます♪
時間がなくて、ショートコースの時は
「イヤイヤ」ですね・・v-356
暑いときは、ガハガハで早く帰りたがったのに・・

ボンちゃんも涼しいから気持ちが良いのかな?
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C550]

涼しくなったから、散歩が楽になって楽しくて
しょうがないのではないでしょうか!?
モモも外に出たら、帰りたくないようです。
それとも、お外で会いたいワンちゃんでもいるのかな!?
バンちゃんに会いに行きたいとか!?

  • 2008-09-07
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C551] まりりんさんへ

そっかぁ、涼しくなったからかもしれないですね。
でも・・・じゅうぶん散歩してるから かーしゃんの方がバテちゃいますi-202

[C552] rimaさんへ

なるほど[絵文字:i-190それ]あるかもしれないですね☆
近いうちバンちゃんに会わせてみます☆
ありがとうございます♪

[C553]

お久しぶりで、ごめんなさ~~~いv-406
最近、ちょっと多忙で読み逃げ王になってました・・・・・

ボンちゃん、イヤイヤしちゃうんだぁ~v-355
う~~~ん、最近涼しくなってきたから~
お散歩してて、楽しくてしょうがないとか???
うちの子達も、イヤイヤっていうか涼しくなってきて
お散歩楽しくて帰りたくな~~~~いって仕草するよv-410
ちょっと考えちゃったけどねぇ~~お家がイヤなのって??
凹んじゃったけど・・・・・笑
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : コロまる一家 
  • URL
  • 編集

[C554]

あら、近所に好きなわんちゃんがいるとか?
それとも「まだ散歩の時間余ってない?」
って、時間とかわかちゃてる・・・なんてv-14

うめなんかマンションにすぐ入っていく始末でv-16

  • 2008-09-07
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C555] コロまる一家さんへ

すんごいイヤがり方でかーしゃん凹みまくりですi-195
お散歩好きなのは有難いんですけど
帰りたくないとなると いろいろ悩んじゃいますねぇ~・・・

[C556] かあちゃんさんへ

近所に好きな子・・・は思い当たらないですねぇ。涙
散歩の時間もいつもと変わらない時間帯だし・・・
いろいろ考えてみましたが、反抗期!?
て感じに思えてきました。それ以外となるとバンちゃんに会いたいとか?
う~ん、難しい問題ですi-195

[C557]

ボンちゃんもっと遊んでほしいんですね!

小梅さんも最近イヤイヤ病がはじまったんですよ!!
ボンちゃんとは違いますが、歩きたくない、その方向には
行きたくない病ですね(笑)
本当にここ最近すごく頑固になりましたよ・・・v-292

涼しくなったから散歩が余裕になってきたからかもですねぇ・・・
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C558] おすもうさんへ

やはり・・・反抗期とかでしょうか??
毎日毎日いーっぱい散歩します。
なのに足りないみたい・・・。遊び盛りなんでしょうねi-221

[C559]

ほんといやいやしてるね~
もっと遊びたいんだと思うけど?
お散歩大好きなんだろうね^^

うちは今時期は暑いから早く
帰ろうモードですけど(笑

[C560] 花火さんへ

お散歩は大好きです。
そうですね・・・遊び盛りさんでしょうか。
涼しくなって散歩も楽しくなってきたのかもしれないですねi-179

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/60-e245884c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イヤイヤ病

ほんのここ最近 始まったんです。

「イヤイヤ病」が・・・

散歩から帰ってくると毎日

コレです・・・・・。
  ↓
20080906204216.jpg いやぁ~っ!

なんでこんなに帰りたくないんでしょうか・・・

家がキライ!?だったらヘコむなぁ~

ほんと急に始まったんです。

散歩から帰り 家の前にくると コレ。

仕方ないのでもう少しだけ散歩すると

喜んで散歩するんですが

また家に帰るとこんなカンジで ずっと繰り返しなんです。



誰か・・・この謎を解ける方はいらっしゃいますか??




にほんブログ村 犬ブログ パグへご協力お願いします!



18件のコメント

[C543]

どーしたんですかね?
反抗期?
1歳前後にあるっていいますよねー
うちもたまーにやりますが、行くよーってひっぱちゃいますが・・・
ぼんちゃん、お散歩大好きなんだね☆
うちは、ちょっと前から吠えるようになりました・・・困ります・・・
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C544]

この「イヤイヤ病」、まるこもまったく一緒~i-179
別名「もっと遊んで病」かも。。。
まるこは、よく引きずられていますi-229
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C545]

うちもたまにやりますよ。たしかに、散歩の量が今週は少ないなとか、
そういうときになります。きっとまだ外にいたいんじゃないかな?
疲れてたりすると一目散にエレベーター乗りますもん。
ほんとうのところは謎ですね。
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C546] じんたままさんへ

ワンコにも反抗期ってあるんですね~・・・
やっぱり性格とかもどんどん変わっていくもんなんですかねぇ。
なんか、最近ちょっと変わった気がするんですよね。

[C547] まるこママさんへ

もっと遊んでってカンジですよね!
でもほんの一週間前はこんなことなく散歩していたのに。
分からないものです。散歩もいつも充分にしてるハズなんですけど・・・
なんか最近自己主張が激しくなってきました。

[C548] りんこさんへ

そぅですか・・・散歩はいつもと変わらないというか
最近はちょっと長めにしてる方だったんですが・・・
かえってそれが良くなかったのかな??
もっともっと・・ってワガママ言ってるみたいです。しかもエンドレス・・・

[C549]

最近、少し涼しくなってきたので、散歩嫌いのゆず子も
喜んで出かけます♪
時間がなくて、ショートコースの時は
「イヤイヤ」ですね・・v-356
暑いときは、ガハガハで早く帰りたがったのに・・

ボンちゃんも涼しいから気持ちが良いのかな?
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C550]

涼しくなったから、散歩が楽になって楽しくて
しょうがないのではないでしょうか!?
モモも外に出たら、帰りたくないようです。
それとも、お外で会いたいワンちゃんでもいるのかな!?
バンちゃんに会いに行きたいとか!?

  • 2008-09-07
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C551] まりりんさんへ

そっかぁ、涼しくなったからかもしれないですね。
でも・・・じゅうぶん散歩してるから かーしゃんの方がバテちゃいますi-202

[C552] rimaさんへ

なるほど[絵文字:i-190それ]あるかもしれないですね☆
近いうちバンちゃんに会わせてみます☆
ありがとうございます♪

[C553]

お久しぶりで、ごめんなさ~~~いv-406
最近、ちょっと多忙で読み逃げ王になってました・・・・・

ボンちゃん、イヤイヤしちゃうんだぁ~v-355
う~~~ん、最近涼しくなってきたから~
お散歩してて、楽しくてしょうがないとか???
うちの子達も、イヤイヤっていうか涼しくなってきて
お散歩楽しくて帰りたくな~~~~いって仕草するよv-410
ちょっと考えちゃったけどねぇ~~お家がイヤなのって??
凹んじゃったけど・・・・・笑
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : コロまる一家 
  • URL
  • 編集

[C554]

あら、近所に好きなわんちゃんがいるとか?
それとも「まだ散歩の時間余ってない?」
って、時間とかわかちゃてる・・・なんてv-14

うめなんかマンションにすぐ入っていく始末でv-16

  • 2008-09-07
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C555] コロまる一家さんへ

すんごいイヤがり方でかーしゃん凹みまくりですi-195
お散歩好きなのは有難いんですけど
帰りたくないとなると いろいろ悩んじゃいますねぇ~・・・

[C556] かあちゃんさんへ

近所に好きな子・・・は思い当たらないですねぇ。涙
散歩の時間もいつもと変わらない時間帯だし・・・
いろいろ考えてみましたが、反抗期!?
て感じに思えてきました。それ以外となるとバンちゃんに会いたいとか?
う~ん、難しい問題ですi-195

[C557]

ボンちゃんもっと遊んでほしいんですね!

小梅さんも最近イヤイヤ病がはじまったんですよ!!
ボンちゃんとは違いますが、歩きたくない、その方向には
行きたくない病ですね(笑)
本当にここ最近すごく頑固になりましたよ・・・v-292

涼しくなったから散歩が余裕になってきたからかもですねぇ・・・
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C558] おすもうさんへ

やはり・・・反抗期とかでしょうか??
毎日毎日いーっぱい散歩します。
なのに足りないみたい・・・。遊び盛りなんでしょうねi-221

[C559]

ほんといやいやしてるね~
もっと遊びたいんだと思うけど?
お散歩大好きなんだろうね^^

うちは今時期は暑いから早く
帰ろうモードですけど(笑

[C560] 花火さんへ

お散歩は大好きです。
そうですね・・・遊び盛りさんでしょうか。
涼しくなって散歩も楽しくなってきたのかもしれないですねi-179

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/60-e245884c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
