Entries



-件のコメント

[C561]

ボンちゃん!いいね~v-344
「アジの開き」はこれからの季節♪
魅力よねぇ~v-343
おかぁちゃんはそんなボンちゃんが
だーい好きやでぇv-290
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C562] まりりんさんへ

このアジ、開きなのにとってもイキがよく
部屋中を飛び回ってました。笑

[C563]

味の開きがなんだかウケる。デコチョコの人気は不動だな~★
ボンちゃんあまりにうれしくて、テンションあがってるから
しょうがないね~★
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C564]

梅ちゃんとかもちゃんのDECOチョコ、可愛いですよね。
我が家も食べずに保管してあります。
アジのひらき、ボンちゃん、猫ちゃん並に持ち逃げですね。
お気に入りのようでよかったですね。
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C565] りんこさんへ

テンションあがりすぎですよね・・・
すごく気に入ったみたいで。
なんか噛み心地が癖になっちゃたようです☆

[C566] rimaさんへ

デコチョコなかなか食べれませんよね~。
今までもらったデコチョコ全部冷蔵庫に保管してあります!
アジは噛み心地が他のおもちゃと違うようで
すごいお気に入りです♪

[C567]

魚シリーズいいですよね!!
かわいい♪
ボンちゃんよかったねー
デコチョコかわいいですね
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C568] じんたままさんへ

コレすごくカワイイです!
ボンもお気に入りで。触り心地が変ってますよね~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/61-f92b2aa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ!アジ☆

ピンポーン・・・

「お届けものでぇす。」

おや、なんでしょうか?

ふふふ・・・実は

じゃじゃーん

20080909194846.jpg キャー カワイイ☆

小梅とこがも」のおすもうさんからデコチョコいただきました♪

しかも!それだけじゃありませんょ

こ・・・こんなにっ

20080909211035.jpg たくさぁーん

うはうは~

かーしゃんにまでお菓子いただいちゃいました!

ありがとうごさぃます☆☆☆

しかも・・・!

まさかコレは!!

20080909211220.jpg アジの開きだわっ

でも ボンちゃん、

その前にちゃんとすることがあるでしょ??

20080909211242.jpg う・・・ん。えー・・・っとぉー・・・・・

ボンちゃんっ 目がこっちむいてないよっ!!

・・・て思っていた矢先・・・



20080909211417.jpg ム゛ぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ


あ~~~あぁぁぁ。。。

おすもうさん、ホントすみません。

まさかの結果となってしまいました。

興奮がなかなか治まらないようなので

かーしゃんから。


いつも ほのぼんDiaryに遊びに来ていただいて有難うございます

小梅ちゃんとこがもちゃん、もちろんおすもうさんにも

いつか会える日が来るのを楽しみにしてます!!

これからもどうぞボン共々 よろしくお願いしますね♪
  (あ、うっかりしてたけど とーしゃんも宜しくです 笑)


20080909211447.jpg ほゴぇあぁ゛ウであ゛ぅ~(おねがいします~)


・・・・・。

えーっと・・・、あっ ありがとうございました!

ボンのデコチョコもおくりますので、もぅ少しお待ちくださいね☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっ☆



8件のコメント

[C561]

ボンちゃん!いいね~v-344
「アジの開き」はこれからの季節♪
魅力よねぇ~v-343
おかぁちゃんはそんなボンちゃんが
だーい好きやでぇv-290
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C562] まりりんさんへ

このアジ、開きなのにとってもイキがよく
部屋中を飛び回ってました。笑

[C563]

味の開きがなんだかウケる。デコチョコの人気は不動だな~★
ボンちゃんあまりにうれしくて、テンションあがってるから
しょうがないね~★
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C564]

梅ちゃんとかもちゃんのDECOチョコ、可愛いですよね。
我が家も食べずに保管してあります。
アジのひらき、ボンちゃん、猫ちゃん並に持ち逃げですね。
お気に入りのようでよかったですね。
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C565] りんこさんへ

テンションあがりすぎですよね・・・
すごく気に入ったみたいで。
なんか噛み心地が癖になっちゃたようです☆

[C566] rimaさんへ

デコチョコなかなか食べれませんよね~。
今までもらったデコチョコ全部冷蔵庫に保管してあります!
アジは噛み心地が他のおもちゃと違うようで
すごいお気に入りです♪

[C567]

魚シリーズいいですよね!!
かわいい♪
ボンちゃんよかったねー
デコチョコかわいいですね
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C568] じんたままさんへ

コレすごくカワイイです!
ボンもお気に入りで。触り心地が変ってますよね~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/61-f92b2aa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
