Entries



-件のコメント

[C569]

パチパチパチ☆v-424
ボンちゃん♪お利巧さんです(^^)
動画、可愛いなぁ~v-344

おかぁちゃん、なぜか?失敗してます・・(没)
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C570] まりりんさんへ

かーしゃんの携帯の画像は綺麗じゃないので
今度とーしゃんの携帯借りてキレイに撮ってみたいです!
まだ教えれば覚えてくれると分かったので
もぅヒトツくらいなんか芸を覚えてもらおうと思って考え中です☆

[C571]

お利巧さんですねー
ボンちゃんよくできましたv-237
動画いいですよねv-10
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C572]

ぷー!!たまらん!! ボンちゃんかわえ~v-10
あじの開き・・・なんか味が伝わってきました。(生唾)
うちも今度購入してみようかな~。おもちゃって買ってみないとわからないんですよねv-16
せっかく買ってきたのにお気に召さないと「すん!そんなのつまんないっ」

っていつの間にかおもちゃ箱の下のほうに入ってるし・・・(涙)
あたしも今度動画を取り入れてみます!!何せパソコン音痴なものでv-12
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C573]

動画デビューおめでとうございます☆

初、動くボンちゃんとかあしゃんの生声に・・・感動しておりますっ♪
動画って、難しくってまだ、成功してないんですよね。
これからは、もっと動くボンちゃんが見れるのね☆

それにしても、アジさん、お気に入りですよね♪
長く・・・遊んでね☆

[C574]

動画やりたいとおもいつつまだだ~。あたしも挑戦するかな。
ずいぶんおりこうだね~。うちは「ちょーだい」
というと一応持ってくるけど、決してはなさない!
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C575] じんたままさんへ

動画最初やり方分からなかったんですけど
意外と簡単にできました☆
初めてだったんでいいとこ見せようと思って張り切っちゃいましたが
ホントは超おバカちゃんなので またそんなとこも動画で載せたいと思います。

[C576] かあちゃんさんへ

あたしも超パソコンオンチですが意外と簡単にできました☆
うめさんの可愛い動画、楽しみにしてます♪

[C577] リンダの母さんへ

かーしゃんの生声・・・キモくてすみませんi-202
ボンに対してだと無意識に赤ちゃん言葉になってしまうんです。笑
動画、意外と簡単でしたょ☆
リンちゃんとアメちゃんの動く姿、楽しみにしてます♪

[C578] りんこさんへ

うちも「遊ぼう~」って持ってくるときは離さないです。笑
「もってきて」のときはご褒美欲しさにすぐ離すので、
ちゃんとかーしゃんにオモチャが渡るまでオヤツをあげないようにしてます。
ちいこちゃんの動画も楽しみにしてます☆

[C579]

ごぶさたごめんなさいね~~
お元気そうですね^^*
てか、ボンちゃん!!!!
おりこうさんじゃねぇ~~♪
アジ!!見たことありますよ笑
カサカサいうやつですよね!
ワンコが好きそう~って思って(笑)

ブンブン します??
やっぱりブンブンします???(笑)

[C580] はじめまして

はじめまして。りゅうたんと言います。
うちの黒パグももの親戚犬をRelative Navigator(親戚さん探し)
で探してたところ、新しくPiさんのポンちゃんが加わってたので、
ホームページ見にきましたぁ。
うちのももは黒なので顔立ちなどは似てるかわかりませんが、
体格は小柄なのでその点は似てるでしょうか。
またちょくちょくお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
うちの奥様がもものブログを書いてますのでもしよかったら
見てやってください。
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : りゅうたん
  • URL
  • 編集

[C581]

ネットが繋がらない間に紹介していただいてたんですね!!
ありがとうございます~♪
アジ気に入ってくれたようでうれしいですね~v-353
カシャカシャという音が面白いのかもしれませんね☆

アジとボンちゃんの比較でボンちゃんの小ささが
わかったような気がしましたよv-290
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C582]

すごいっ!ぼんちゃ~んe-460
頭いいね~e-68
それとも、アジだからi-218
まるこには、絶対できないよ~i-237
動画ってリアル・ボンちゃんが見れて
面白いですね~i-178
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C583]

ボンちゃん、可愛い~~~v-344
めっちゃ、アジ好きなんやぁ~~~v-411
素敵なプレゼント、よかったねぇ~~~♪

動画、いいよねぇ~~~v-218
ボンちゃん、飛び跳ねてアジもってきてぇ~~
お利口さんだねぇ~v-410
可愛い~~~~~~~v-10
これからも、いっぱい動画やってねぇ~~
楽しみにしてるよ~~~んv-392
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : コロまる一家 
  • URL
  • 編集

[C584] 春母さんへ

ブンブンします!
そりゃもう首大丈夫!?ってくらい。笑
なんか初めての噛み心地に毎日酔いしれてます☆

[C585] りゅうたんさんへ

始めまして☆遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ももちゃんとボンは親戚なんですね☆すごい嬉しいです!!
奥さまのブログ、寄らせていただきます!

[C586] おすもうさんへ

ボンは毎日アジと遊んでます☆
今のところ手術も必要なく上手に遊んでますよ♪笑
ホントにありがとうございます!
お陰さまで「持ってこい」まで習得いたしましたi-189

[C587] まるこママさんへ

よっぽど気に入ったようで、今さら「持ってこい」が
できるようになるとは思いませんでした。笑
リアル ボン・・・どんどんUPしていきたいと思います☆

[C588] コロまる一家さんへ

お褒めの言葉、たくさんありがとうございますぅ☆
ふふ・・・我が子は天才と浮かれております。笑←バカですみません。
これからはおバカボンもどんどんUPしていきます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/62-4dbd08ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初 動画!




アジがそうとう気に入って

1日で「持ってこい」を覚えてくれました☆笑

天才ぃぃ~♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ 親バカですんません♪

20件のコメント

[C569]

パチパチパチ☆v-424
ボンちゃん♪お利巧さんです(^^)
動画、可愛いなぁ~v-344

おかぁちゃん、なぜか?失敗してます・・(没)
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C570] まりりんさんへ

かーしゃんの携帯の画像は綺麗じゃないので
今度とーしゃんの携帯借りてキレイに撮ってみたいです!
まだ教えれば覚えてくれると分かったので
もぅヒトツくらいなんか芸を覚えてもらおうと思って考え中です☆

[C571]

お利巧さんですねー
ボンちゃんよくできましたv-237
動画いいですよねv-10
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C572]

ぷー!!たまらん!! ボンちゃんかわえ~v-10
あじの開き・・・なんか味が伝わってきました。(生唾)
うちも今度購入してみようかな~。おもちゃって買ってみないとわからないんですよねv-16
せっかく買ってきたのにお気に召さないと「すん!そんなのつまんないっ」

っていつの間にかおもちゃ箱の下のほうに入ってるし・・・(涙)
あたしも今度動画を取り入れてみます!!何せパソコン音痴なものでv-12
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C573]

動画デビューおめでとうございます☆

初、動くボンちゃんとかあしゃんの生声に・・・感動しておりますっ♪
動画って、難しくってまだ、成功してないんですよね。
これからは、もっと動くボンちゃんが見れるのね☆

それにしても、アジさん、お気に入りですよね♪
長く・・・遊んでね☆

[C574]

動画やりたいとおもいつつまだだ~。あたしも挑戦するかな。
ずいぶんおりこうだね~。うちは「ちょーだい」
というと一応持ってくるけど、決してはなさない!
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C575] じんたままさんへ

動画最初やり方分からなかったんですけど
意外と簡単にできました☆
初めてだったんでいいとこ見せようと思って張り切っちゃいましたが
ホントは超おバカちゃんなので またそんなとこも動画で載せたいと思います。

[C576] かあちゃんさんへ

あたしも超パソコンオンチですが意外と簡単にできました☆
うめさんの可愛い動画、楽しみにしてます♪

[C577] リンダの母さんへ

かーしゃんの生声・・・キモくてすみませんi-202
ボンに対してだと無意識に赤ちゃん言葉になってしまうんです。笑
動画、意外と簡単でしたょ☆
リンちゃんとアメちゃんの動く姿、楽しみにしてます♪

[C578] りんこさんへ

うちも「遊ぼう~」って持ってくるときは離さないです。笑
「もってきて」のときはご褒美欲しさにすぐ離すので、
ちゃんとかーしゃんにオモチャが渡るまでオヤツをあげないようにしてます。
ちいこちゃんの動画も楽しみにしてます☆

[C579]

ごぶさたごめんなさいね~~
お元気そうですね^^*
てか、ボンちゃん!!!!
おりこうさんじゃねぇ~~♪
アジ!!見たことありますよ笑
カサカサいうやつですよね!
ワンコが好きそう~って思って(笑)

ブンブン します??
やっぱりブンブンします???(笑)

[C580] はじめまして

はじめまして。りゅうたんと言います。
うちの黒パグももの親戚犬をRelative Navigator(親戚さん探し)
で探してたところ、新しくPiさんのポンちゃんが加わってたので、
ホームページ見にきましたぁ。
うちのももは黒なので顔立ちなどは似てるかわかりませんが、
体格は小柄なのでその点は似てるでしょうか。
またちょくちょくお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
うちの奥様がもものブログを書いてますのでもしよかったら
見てやってください。
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : りゅうたん
  • URL
  • 編集

[C581]

ネットが繋がらない間に紹介していただいてたんですね!!
ありがとうございます~♪
アジ気に入ってくれたようでうれしいですね~v-353
カシャカシャという音が面白いのかもしれませんね☆

アジとボンちゃんの比較でボンちゃんの小ささが
わかったような気がしましたよv-290
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C582]

すごいっ!ぼんちゃ~んe-460
頭いいね~e-68
それとも、アジだからi-218
まるこには、絶対できないよ~i-237
動画ってリアル・ボンちゃんが見れて
面白いですね~i-178
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C583]

ボンちゃん、可愛い~~~v-344
めっちゃ、アジ好きなんやぁ~~~v-411
素敵なプレゼント、よかったねぇ~~~♪

動画、いいよねぇ~~~v-218
ボンちゃん、飛び跳ねてアジもってきてぇ~~
お利口さんだねぇ~v-410
可愛い~~~~~~~v-10
これからも、いっぱい動画やってねぇ~~
楽しみにしてるよ~~~んv-392
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : コロまる一家 
  • URL
  • 編集

[C584] 春母さんへ

ブンブンします!
そりゃもう首大丈夫!?ってくらい。笑
なんか初めての噛み心地に毎日酔いしれてます☆

[C585] りゅうたんさんへ

始めまして☆遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ももちゃんとボンは親戚なんですね☆すごい嬉しいです!!
奥さまのブログ、寄らせていただきます!

[C586] おすもうさんへ

ボンは毎日アジと遊んでます☆
今のところ手術も必要なく上手に遊んでますよ♪笑
ホントにありがとうございます!
お陰さまで「持ってこい」まで習得いたしましたi-189

[C587] まるこママさんへ

よっぽど気に入ったようで、今さら「持ってこい」が
できるようになるとは思いませんでした。笑
リアル ボン・・・どんどんUPしていきたいと思います☆

[C588] コロまる一家さんへ

お褒めの言葉、たくさんありがとうございますぅ☆
ふふ・・・我が子は天才と浮かれております。笑←バカですみません。
これからはおバカボンもどんどんUPしていきます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/62-4dbd08ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
