Entries



-件のコメント

[C589]

あ~、同じベッドですぅ♪
こないだ、二人の襲撃にあって・・・あやうく壊れるとこでしたが・・
良かった。壊れる前に回収して!!だって、お揃いですもんね♪

ボンちゃん、よっぽど・・・アジがお気に入り♪

かあしゃん・・・こないだ夕食に焼き魚したとか??笑

なかなか、堅い守り!!です☆

[C590]

ボンちゃん!やるね~v-10
尻尾に見立てて、隠してるつ・も・り?(^^)
大きなベッドになったら・・隠し場所に困るかな?v-407
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C591] リンダの母さんへ

おそろっすか☆やっぱきつきつですか??笑
それとも大きさは違うかな?
焼き魚!しました!!
あぁ~それであんな気に入ってるんだぁ♪笑

[C592] まりりんさんへ

隠してるつもりなんでしょうね。
かーしゃんすぐ気付いて大爆笑でしたけど☆笑

[C593]

あはは!かわいい!!!!
あじ隠してるの?
piさんに食べられちゃうって思ったのかも(笑
小さくまるまって寝てるかな?って思ったら
まさかアジとは(ぷっ
うちも、今日コロがさんまをあご乗せにして
寝てたよ(笑

[C594]

かわいいー
隠してる!!
とるなよ!!ってオシリの下に隠したのかなぁ~
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C595]

お尻枕になってるんですね(笑)
きっと、ここならママに食べられないって思ってるんですよ!!
ボンちゃん、賢いですね。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C596]

ボンちゃん、誰に食べられちゃうと思ったのかなぁ~v-410
ま・ま・ま・まさかPiさんv-353
何。何。ってめっちゃ探しちゃったよぉ~~
お尻にあじ隠すなんて~~むっちゃ可愛い~~~v-10
ママにとられないようにね!ボンちゃん!・・・・爆
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : コロまる一家 
  • URL
  • 編集

[C597]

うける★夜中こっそり起きてはアジを堪能???
よっぽど気に入ったのね~。
意地悪なあたしはきっとこっそりとりあげちゃう★
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C598]

こんにちわ~! むぎっこです(^-^)
初コメント・・・遅くなっちゃってゴメンなさい・・・!

ボンちゃんお尻の下に隠してるの!?(笑)
かわいすぎるや~ん♪♪♪
それだけ大事ってことなんやね~♪
ボンちゃん、誰にも取られないように気をつけてね (≧∇≦)σ

あ、そそ、リンク貼らせてもらってもいいですか~?
ヨロシクお願いしま~す♪
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : むぎっこ
  • URL
  • 編集

[C599] 花火さんへ

ビックリしましたよ。あれ?って気づいたときには大笑い!笑
あたしが食べちゃうと思ったのかなぁ・・・i-229
コロちゃんはあごのせ派なんですね☆

[C600] じんたままさんへ

よっぽどかーしゃんに取られたくなかったんでしょうね。笑
こんな形でおもちゃをかくまってるのは初めてみました!

[C601] rimaさんへ

賢いですか!お褒めの言葉ありがとうございます!
食に関しては まるでできる子みたいです。笑
お尻枕のするとは思いませんでしたi-229

[C602] コロまる一家さんへ

かーしゃんボンに思われるほど食いいじはってるんでしょうか?
だとしたら・・・そーとーですょね。笑
アジよっぽどお気に入りなんでしょうね、お尻の下は初めてです☆

[C603] りんこさんへ

あ、あたしも結局取り上げました☆
睡魔には勝てないようでした。 しっかり気にして見てはいましたけど♪笑
こんな姿みたら なんかしないと気が済まないでうすもん☆

[C604] むぎっこさんへ

リンクありがとうございます!
私も貼らせてもらいまーす☆
ヨロシクお願いします♪

[C605]

きゃ~かわいすぎる~!!アジの開きかくしてるのねv-20本物じゃなくてよかったですね・・v-34うめも前、のど飴をベットの下に隠し持ってたことがあって、
何個かもう食べられたようなのですが、1個だけベットの下にストックしてたらしく・・・
アリが群がる前にきずいてよかったです(汗)
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C606] かあちゃんさんへ

アメのストックですか!喉が痛かったのかしら☆やりますなぁ!笑
ありさん達のご馳走になる前でヨカッタです☆
うちのはオモチャなんで隠されても平気ですが・・・
ホントの魚だったらヤバイことなってますょね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/63-6149174a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お気に入り

なんか この写真で気づくことはありますか??

20080910004522.jpg

え~っと・・・

ベッドがきつきつ、とか

腕が折れてる、とか ではないんですけど。



これならわかりますか??

20080910004541.jpg

おっ、今この写真で気づいた方 いらっしゃいましたか?

ベッドに模様が入ってて分かりにくいですが

そう。

20080910004649.jpg

お尻の下に・・・アジ。

誰も取って食べたりしないょ~ぅ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽち♪

18件のコメント

[C589]

あ~、同じベッドですぅ♪
こないだ、二人の襲撃にあって・・・あやうく壊れるとこでしたが・・
良かった。壊れる前に回収して!!だって、お揃いですもんね♪

ボンちゃん、よっぽど・・・アジがお気に入り♪

かあしゃん・・・こないだ夕食に焼き魚したとか??笑

なかなか、堅い守り!!です☆

[C590]

ボンちゃん!やるね~v-10
尻尾に見立てて、隠してるつ・も・り?(^^)
大きなベッドになったら・・隠し場所に困るかな?v-407
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C591] リンダの母さんへ

おそろっすか☆やっぱきつきつですか??笑
それとも大きさは違うかな?
焼き魚!しました!!
あぁ~それであんな気に入ってるんだぁ♪笑

[C592] まりりんさんへ

隠してるつもりなんでしょうね。
かーしゃんすぐ気付いて大爆笑でしたけど☆笑

[C593]

あはは!かわいい!!!!
あじ隠してるの?
piさんに食べられちゃうって思ったのかも(笑
小さくまるまって寝てるかな?って思ったら
まさかアジとは(ぷっ
うちも、今日コロがさんまをあご乗せにして
寝てたよ(笑

[C594]

かわいいー
隠してる!!
とるなよ!!ってオシリの下に隠したのかなぁ~
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C595]

お尻枕になってるんですね(笑)
きっと、ここならママに食べられないって思ってるんですよ!!
ボンちゃん、賢いですね。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C596]

ボンちゃん、誰に食べられちゃうと思ったのかなぁ~v-410
ま・ま・ま・まさかPiさんv-353
何。何。ってめっちゃ探しちゃったよぉ~~
お尻にあじ隠すなんて~~むっちゃ可愛い~~~v-10
ママにとられないようにね!ボンちゃん!・・・・爆
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : コロまる一家 
  • URL
  • 編集

[C597]

うける★夜中こっそり起きてはアジを堪能???
よっぽど気に入ったのね~。
意地悪なあたしはきっとこっそりとりあげちゃう★
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C598]

こんにちわ~! むぎっこです(^-^)
初コメント・・・遅くなっちゃってゴメンなさい・・・!

ボンちゃんお尻の下に隠してるの!?(笑)
かわいすぎるや~ん♪♪♪
それだけ大事ってことなんやね~♪
ボンちゃん、誰にも取られないように気をつけてね (≧∇≦)σ

あ、そそ、リンク貼らせてもらってもいいですか~?
ヨロシクお願いしま~す♪
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : むぎっこ
  • URL
  • 編集

[C599] 花火さんへ

ビックリしましたよ。あれ?って気づいたときには大笑い!笑
あたしが食べちゃうと思ったのかなぁ・・・i-229
コロちゃんはあごのせ派なんですね☆

[C600] じんたままさんへ

よっぽどかーしゃんに取られたくなかったんでしょうね。笑
こんな形でおもちゃをかくまってるのは初めてみました!

[C601] rimaさんへ

賢いですか!お褒めの言葉ありがとうございます!
食に関しては まるでできる子みたいです。笑
お尻枕のするとは思いませんでしたi-229

[C602] コロまる一家さんへ

かーしゃんボンに思われるほど食いいじはってるんでしょうか?
だとしたら・・・そーとーですょね。笑
アジよっぽどお気に入りなんでしょうね、お尻の下は初めてです☆

[C603] りんこさんへ

あ、あたしも結局取り上げました☆
睡魔には勝てないようでした。 しっかり気にして見てはいましたけど♪笑
こんな姿みたら なんかしないと気が済まないでうすもん☆

[C604] むぎっこさんへ

リンクありがとうございます!
私も貼らせてもらいまーす☆
ヨロシクお願いします♪

[C605]

きゃ~かわいすぎる~!!アジの開きかくしてるのねv-20本物じゃなくてよかったですね・・v-34うめも前、のど飴をベットの下に隠し持ってたことがあって、
何個かもう食べられたようなのですが、1個だけベットの下にストックしてたらしく・・・
アリが群がる前にきずいてよかったです(汗)
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C606] かあちゃんさんへ

アメのストックですか!喉が痛かったのかしら☆やりますなぁ!笑
ありさん達のご馳走になる前でヨカッタです☆
うちのはオモチャなんで隠されても平気ですが・・・
ホントの魚だったらヤバイことなってますょね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/63-6149174a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
