Entries



-件のコメント

[C607]

ボンちゃーん♪
かなり、怒ってる?
おやつを前にして、「早く!はやくぅ~v-356
がは!がは!
フードも気にせず、一生懸命v-344
可愛いよv-290
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C608] まりりんさんへ

せわしないところお見せしちゃって
恥ずかしいですね。笑
怒ってるわけではないのですが、おやつ欲しさに
すごい焦ってますね。
こんなときだけはフードかぶせてても大丈夫みたいです☆

[C609]

動画で観るとほんとうに小さくて丸っこくて
可愛いわ~v-10
フードかぶって焦りながら繰り返す
ボンちゃん萌え~ですよv-238

おやつとかあるときって本当に
焦りますよね(笑
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C610]

ボンちゃん必死だね(笑
フードかぶって一生懸命な姿がかわいくて
何度も見ちゃったよ~笑
ほんとかわいい^^
おやつってなると、うちも必死だから
かわいいし、笑えるんだよね~

[C611]

うちもお手、おかわりってやるとだんだん前に進んできます。
結構笑っちゃいます!!
フードかぶってかわいいですね☆
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C612]

ボンちゃん、どんどん賢くなってる~i-178
そしてまた、フード姿がカワイイ~i-237

おやつ貰おうと必死なんでしょ~ね~i-179
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C613] おすもうさんへ

フードいつもすぐとっちゃうんですけど
集中してるときは、こんなふうに気にせず付けてくれます。笑
すごい必死な姿が笑いえるんですょね~☆

[C614] 花火さんへ

ありがとうございます!
あたしも必死な姿スキで何度も繰り返したくなっちゃうんです。笑
どんどん力入ってきて爪がかーしゃんの手に食い込んでいくのも
すごい好きです☆

[C615] じんたままさんへ

基本かぶり物ダメなんですけど
こんなときは必死なあまり気にならないようです。笑
それがまた笑えるんです・・・!

[C616] まるこママさんへ

ものすごい必死ですよね~笑
もうちょっと落ち着いて・・・ってのも無理でしょうねi-229
フード何度もすぐ脱げちゃうので、何回かNGで撮り直しました!笑

[C617]

ボンちゃん必死ですね。
そんなに何回もやってると、怒ってるんじゃないですか(笑)
でも、可愛いいって思いながら笑ってみちゃいました。
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C618]

かなりの興奮ぶりがつたわってくるけど、ちゃんとお手とおかわりが
できるんだね。うちは全くできませんが…。
えら~い!おやつパワーは無敵★
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C619]

うちはお手もおかわりも・・・できましぇん笑
いやぁ~、ボンちゃんすごいわ♪

チョイチョイ前に来ちゃうとこも・・・オチャメですぅ☆

[C620] rimaさんへ

怒ってるように見えますか??
プッ、焦ってると勘違いして あたしだけ面白がってやってるんですかね☆
いや~悪いことしたなぁ~。笑 ←反省のいろナシ

[C621] りんこさんへ

おやつ無いとやってくれません。v-40
どうも今 反抗期みたいで特に最近はオヤツ無しには無理ですi-195

[C622] リンダの母さんへ

オヤツ欲しさにジリジリ迫ってきます。
食い意地がモロバレでお恥ずかしいですが
パグの本能ってことで☆笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/65-654125a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おて・おかわり

今日、久しぶりの更新なのに

手抜きです。笑

画像がキレイではありませんが

おて・おかわり を

動画でどぅぞ☆




にほんブログ村 犬ブログ パグへ 手抜きですみません♪

16件のコメント

[C607]

ボンちゃーん♪
かなり、怒ってる?
おやつを前にして、「早く!はやくぅ~v-356
がは!がは!
フードも気にせず、一生懸命v-344
可愛いよv-290
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C608] まりりんさんへ

せわしないところお見せしちゃって
恥ずかしいですね。笑
怒ってるわけではないのですが、おやつ欲しさに
すごい焦ってますね。
こんなときだけはフードかぶせてても大丈夫みたいです☆

[C609]

動画で観るとほんとうに小さくて丸っこくて
可愛いわ~v-10
フードかぶって焦りながら繰り返す
ボンちゃん萌え~ですよv-238

おやつとかあるときって本当に
焦りますよね(笑
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C610]

ボンちゃん必死だね(笑
フードかぶって一生懸命な姿がかわいくて
何度も見ちゃったよ~笑
ほんとかわいい^^
おやつってなると、うちも必死だから
かわいいし、笑えるんだよね~

[C611]

うちもお手、おかわりってやるとだんだん前に進んできます。
結構笑っちゃいます!!
フードかぶってかわいいですね☆
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C612]

ボンちゃん、どんどん賢くなってる~i-178
そしてまた、フード姿がカワイイ~i-237

おやつ貰おうと必死なんでしょ~ね~i-179
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C613] おすもうさんへ

フードいつもすぐとっちゃうんですけど
集中してるときは、こんなふうに気にせず付けてくれます。笑
すごい必死な姿が笑いえるんですょね~☆

[C614] 花火さんへ

ありがとうございます!
あたしも必死な姿スキで何度も繰り返したくなっちゃうんです。笑
どんどん力入ってきて爪がかーしゃんの手に食い込んでいくのも
すごい好きです☆

[C615] じんたままさんへ

基本かぶり物ダメなんですけど
こんなときは必死なあまり気にならないようです。笑
それがまた笑えるんです・・・!

[C616] まるこママさんへ

ものすごい必死ですよね~笑
もうちょっと落ち着いて・・・ってのも無理でしょうねi-229
フード何度もすぐ脱げちゃうので、何回かNGで撮り直しました!笑

[C617]

ボンちゃん必死ですね。
そんなに何回もやってると、怒ってるんじゃないですか(笑)
でも、可愛いいって思いながら笑ってみちゃいました。
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C618]

かなりの興奮ぶりがつたわってくるけど、ちゃんとお手とおかわりが
できるんだね。うちは全くできませんが…。
えら~い!おやつパワーは無敵★
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C619]

うちはお手もおかわりも・・・できましぇん笑
いやぁ~、ボンちゃんすごいわ♪

チョイチョイ前に来ちゃうとこも・・・オチャメですぅ☆

[C620] rimaさんへ

怒ってるように見えますか??
プッ、焦ってると勘違いして あたしだけ面白がってやってるんですかね☆
いや~悪いことしたなぁ~。笑 ←反省のいろナシ

[C621] りんこさんへ

おやつ無いとやってくれません。v-40
どうも今 反抗期みたいで特に最近はオヤツ無しには無理ですi-195

[C622] リンダの母さんへ

オヤツ欲しさにジリジリ迫ってきます。
食い意地がモロバレでお恥ずかしいですが
パグの本能ってことで☆笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/65-654125a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
