Entries



-件のコメント

[C630]

今後のボンちゃんの展開が楽しみ~♪
とーしゃん、かーしゃんv-356
お疲れ様でしたぁ~♪
ボンちゃん、オムツをちゃんと(^^:)つけてくれるのね!
ゆず子は敏感になるのか?超!!抵抗します・・
可愛くないよぉ~v-356
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C631]

すごい!ボンちゃんおつかれさま★
いろんな人に囲まれて緊張しちゃったんだろうね~。
大丈夫!じょじょに慣れて大物になるのよ!
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C632] まりりんさんへ

オムツ嫌いですか!ボンはオムツつけるとオヤツがもらえるので
すごくイイコして付けさせてくれます。笑
この恥ずかしい姿が笑えて・・・くせになります。

[C633] りんこさんへ

ロケ前はうかれて たくさんの人に言ってまわってた私ですが
もぅ言えない・・・恥ずかしい!
我が家の恥をさらしに行ったようなものですょ!
ヒトがたくさんいると 調子に乗っちゃうなんて・・・。はぁ。

[C634]

ボンちゃんよく頑張ったね~☆Piさんもおつかれさまでした(笑

ボンちゃん初めてのことに興奮しちゃっただけですよ~!!
慣れればきっと大丈夫だと思いますよ~v-218
ボンちゃんはおとなしくって~っていうイメージが
変わったのは事実ですが(笑
続きが楽しみだなぁ~♪

おむつボンちゃんむっちりしてて最高にかわいくて
ニマニマしながら見てしましましたv-10
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C635]

ボンちゃんテレビのお仕事したの~!
あはは、お座りできなくったってボンちゃんが可愛いからOKだよ♪

ボンちゃんおパンツ生活のはじまりなのね。
むずむずしちゃうけど、こればっかりはレディーの宿命。
少しの辛抱だよ~がんばれボンちゃん♪
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : りょうちゃん
  • URL
  • 編集

[C636]

ボンちゃん、かーしゃん、お仕事お疲れ様でした。
言うこと聞いてもらうのって難しいですよね。
でも、みんなそんな事態も想定してると思うので
大丈夫だと思いますよ。
他の記事も楽しみにしてます。

ヒートになったってことは、岡山でのオフ会は欠席!?
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C637] おつかれゥッシュ

あ~ん あたしがロケ行きたかったなあ
でもスタジオで抱っこできるからいっか♪
また興奮しちゃわないように本番までに会っとこうかなあ
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : マチャ
  • URL
  • 編集

[C638]

しっかりタレント犬しているのね~i-178
すごいぞ~ボンちゃんi-178
まぁ、少しくらい言うこと聞かなくても
ボンちゃんの愛嬌でOKですi-235
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C639]

ぼんちゃん デビュー♪おめでとう(*^_^*)
Piさん、大変じゃったですねぇ(笑)
テレビかぁ~すごいな~(*^^)vきっとまだ慣れんけぇ
落ち着かんかったんですよ☆
ボンちゃん カメラ目線決まってるじゃないですか!!(*^^)v

[C640] おすもうさんへ

ボンは全然おとなしくないですi-195
超おてんばでホント大変ですょ~
オムツ姿、すごい笑えますょね。
腰にくい込んでるところがすきです☆

[C641] りょうちゃんさんへ

こんなに言うこと聞いてくれなかったのは初めてですょ。
呼んでも目も合わないんですからi-202
ヒート前でイライラしてたんでしょうか・・・

[C642] rimaさんへ

やっぱりオフ会はひかえた方がいいですか?
出血じたいは治まりそうなんですけど・・・
それが心配です。

[C643] マチャさんへ

たぶんヒート前でイライラしてたみたいです。
本番までに少しは落ち着いてくれるといいですけど・・・
ご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願いしますi-201

[C644] まるこママさんへ

少しくらい言うこと聞かないくらいだったらいいんですけど・・・
だいぶ聞かないです。笑
目も合わないので手間取りましたょ・・・
ヒート前で興奮してたんでしょうか。

[C645] 春母さんへ

ありがとうございます!
ヒート前で興奮してたのかもしれないです。
本番ではもう少しおとなしくしてくれてるといいんですけど・・・苦笑

[C661]

すごい!!ぼんちゃん!!役者デビューですか?
かわいいからな~v-207
ウインク姿がさまになってますな~。
撮影お疲れ様でした~v-91
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C662] かあちゃんさんへ

役者デビューだなんて・・・ローカル番組ですから。笑
本人はCMで自分が出てても気にしてないし(当たり前か。)
カメラみても興味もしめしませんでしたょ・・・
本番もスタジオ入りするので心配でなりませんi-202

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/67-7fa8732a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1件目

いやぁ~

昨日のロケは 結構疲れました。

何せ かーしゃんボンのマネージャーでしたから。

しかも言うこと聞かない娘に

大恥かいた かーしゃん。

ホントはブログにも載せたくないくらいです。笑

しかし、もぅ言ってしまったものはしょーがないですね。

今日は1件目で行った所の現場風景です。

全部で3件まわってきました。

「看板犬をめぐる旅」でボンがリポーターのみんみんと一緒にまわるというコーナー。


さぁ、一張羅を着て車に乗り込むボン。

大丈夫かなぁ・・・

20080924093538.jpg 大丈夫だって★

ウインクまでして余裕のボン。


20080924093737.jpg 可愛く撮ってね~♪

意外と落ち着いてるようです。

20080924093802.jpg だから大丈夫だって。

ちゃんとカメラ目線・・・

むむむ、これはイケるかも

さぁ、そんなこんなで1件目到着!

そこにはこんな看板犬が☆

20080924104741.jpg フレンチブルの グリ姫ちゃん☆

超カワイイです!

20080924104734.jpg いらっしゃーい

でもボンのことはあまり好きではなさそうなグリちゃん。笑

この写真だけ見てるとフタリともイイコしてるでしょ?

20080924102439.jpg みんみんさんとお店のお姉さん。

しかし、この写真はようやくボンが捕まったとこ。

「おいで」も「おすわり」も・・・もちろん「おて」も

ガンとして言うこと聞いてくれません!

そんな写真はもちろん撮れてません。かーしゃん必死で追っかけてますもん。笑


はぃ、今日はここまで。


おまけ ~今日のボン~

実は今日からボンちゃんヒートに突入!

昨日のロケまでならないでヨカッタ~

久しぶりにオムツはかせたら気持ち悪いみたい。笑



むずむずする仕草が可愛くて笑っちゃった


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチッっと♪


18件のコメント

[C630]

今後のボンちゃんの展開が楽しみ~♪
とーしゃん、かーしゃんv-356
お疲れ様でしたぁ~♪
ボンちゃん、オムツをちゃんと(^^:)つけてくれるのね!
ゆず子は敏感になるのか?超!!抵抗します・・
可愛くないよぉ~v-356
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C631]

すごい!ボンちゃんおつかれさま★
いろんな人に囲まれて緊張しちゃったんだろうね~。
大丈夫!じょじょに慣れて大物になるのよ!
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C632] まりりんさんへ

オムツ嫌いですか!ボンはオムツつけるとオヤツがもらえるので
すごくイイコして付けさせてくれます。笑
この恥ずかしい姿が笑えて・・・くせになります。

[C633] りんこさんへ

ロケ前はうかれて たくさんの人に言ってまわってた私ですが
もぅ言えない・・・恥ずかしい!
我が家の恥をさらしに行ったようなものですょ!
ヒトがたくさんいると 調子に乗っちゃうなんて・・・。はぁ。

[C634]

ボンちゃんよく頑張ったね~☆Piさんもおつかれさまでした(笑

ボンちゃん初めてのことに興奮しちゃっただけですよ~!!
慣れればきっと大丈夫だと思いますよ~v-218
ボンちゃんはおとなしくって~っていうイメージが
変わったのは事実ですが(笑
続きが楽しみだなぁ~♪

おむつボンちゃんむっちりしてて最高にかわいくて
ニマニマしながら見てしましましたv-10
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C635]

ボンちゃんテレビのお仕事したの~!
あはは、お座りできなくったってボンちゃんが可愛いからOKだよ♪

ボンちゃんおパンツ生活のはじまりなのね。
むずむずしちゃうけど、こればっかりはレディーの宿命。
少しの辛抱だよ~がんばれボンちゃん♪
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : りょうちゃん
  • URL
  • 編集

[C636]

ボンちゃん、かーしゃん、お仕事お疲れ様でした。
言うこと聞いてもらうのって難しいですよね。
でも、みんなそんな事態も想定してると思うので
大丈夫だと思いますよ。
他の記事も楽しみにしてます。

ヒートになったってことは、岡山でのオフ会は欠席!?
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C637] おつかれゥッシュ

あ~ん あたしがロケ行きたかったなあ
でもスタジオで抱っこできるからいっか♪
また興奮しちゃわないように本番までに会っとこうかなあ
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : マチャ
  • URL
  • 編集

[C638]

しっかりタレント犬しているのね~i-178
すごいぞ~ボンちゃんi-178
まぁ、少しくらい言うこと聞かなくても
ボンちゃんの愛嬌でOKですi-235
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C639]

ぼんちゃん デビュー♪おめでとう(*^_^*)
Piさん、大変じゃったですねぇ(笑)
テレビかぁ~すごいな~(*^^)vきっとまだ慣れんけぇ
落ち着かんかったんですよ☆
ボンちゃん カメラ目線決まってるじゃないですか!!(*^^)v

[C640] おすもうさんへ

ボンは全然おとなしくないですi-195
超おてんばでホント大変ですょ~
オムツ姿、すごい笑えますょね。
腰にくい込んでるところがすきです☆

[C641] りょうちゃんさんへ

こんなに言うこと聞いてくれなかったのは初めてですょ。
呼んでも目も合わないんですからi-202
ヒート前でイライラしてたんでしょうか・・・

[C642] rimaさんへ

やっぱりオフ会はひかえた方がいいですか?
出血じたいは治まりそうなんですけど・・・
それが心配です。

[C643] マチャさんへ

たぶんヒート前でイライラしてたみたいです。
本番までに少しは落ち着いてくれるといいですけど・・・
ご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願いしますi-201

[C644] まるこママさんへ

少しくらい言うこと聞かないくらいだったらいいんですけど・・・
だいぶ聞かないです。笑
目も合わないので手間取りましたょ・・・
ヒート前で興奮してたんでしょうか。

[C645] 春母さんへ

ありがとうございます!
ヒート前で興奮してたのかもしれないです。
本番ではもう少しおとなしくしてくれてるといいんですけど・・・苦笑

[C661]

すごい!!ぼんちゃん!!役者デビューですか?
かわいいからな~v-207
ウインク姿がさまになってますな~。
撮影お疲れ様でした~v-91
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : かあちゃん(うめまま)
  • URL
  • 編集

[C662] かあちゃんさんへ

役者デビューだなんて・・・ローカル番組ですから。笑
本人はCMで自分が出てても気にしてないし(当たり前か。)
カメラみても興味もしめしませんでしたょ・・・
本番もスタジオ入りするので心配でなりませんi-202

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/67-7fa8732a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
