Entries



-件のコメント

[C646] ゆずちゃん☆

ボンちゃん♪物怖じしない堂々とした態度(大物!!)
ゆずちゃんって、ボンちゃんと比べて見ると大きいね!!

うちのゆず子なら、ビビって吠えまくりですよーv-12
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C647]

ボンちゃん、頑張ってるねぇ~~~v-410
スターv-354は、大変だよねぇ~~
マネージャー??のPiさんお疲れさま~~笑

花柄のお洋服、とってもよく似合ってるよ~~~ん
可愛い~~~v-344
ゆずちゃんもいい笑顔してるね♪
ボンちゃんも、大きいワンちゃん平気なんだねぇ~~

続きも楽しみにしてるねv-411
名刺作成、がんばってるぅ~~??
もうじきだね!!楽しみ~~~~v-342
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : コロまる一家 
  • URL
  • 編集

[C648]

撮影順調みたいですね☆
ボンちゃん、花柄の服お似合いだよー
つづき楽しみにしてます
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C649]

花柄のお洋服、とっても似合ってますi-178
ボンちゃんも、だんだん撮影に慣れてきた??
続きが楽しみi-175
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C650]

ボンちゃん、花柄とっても可愛いですよ。
ゆずちゃん、ほんとに優しい笑顔ですね。
ボンちゃんの笑顔も、とっても楽しそうで良い撮影に
なったんじゃないですか!?
女優はカメラの前でちゃんとできればいいんだよね、ボンちゃん(笑)
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C651] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C652] まりりんさんへ

ボンはめったなことでは吠えないです。
怖いもの知らず・・・というか。笑
ゆずちゃんはとってもイイコでした☆

[C653] コロまる一家さんへ

ボンは大きいワンコ平気です☆
でも吠えられると弱いです。笑
いやぁ~マネージャーは大変ですi-195

[C654] じんたままさんへ

順調そうですが、かなりハプニングもありました。笑
言うこと聞いてくれないのは相変わらずだしi-195
つづきもお楽しみに☆

[C655] まるこママさんへ

かーしゃんもこの花柄の服は気に入ってます☆
ハーブ園だったので、しおらしいカンジにしてみました♪

[C656] rimaさんへ

女王様ボンにあきれましたi-195
ゆずちゃんもボンの落ち着きのなさに呆れてました。笑
かなり調子にのっちゃって大変でした~

[C657]

楽しそうだな~★女王様はおやつの量が少なくて、ご機嫌ななめ??(笑)
いっぱいいろんな人がいて、楽しい気持を我慢できないんだよね~しょうがない!
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C658] りんこさんへ

言うこと聞いてほしけりゃオヤツちょーだい!
95]って態度なんですよ~
もう呆れますよi-195
たくさんの人がいるとあたしも本気で怒らないのを知ってるんです・・・

[C659]

ボンちゃん!
終始笑顔!!かわいい~~♪

全然ばっちりいい子じゃないですかぁ~^^
ん??写真だから???(笑)
いやいや、ボンちゃんとってもいい顔してますよ☆
とっても楽しかったんでしょうね(*^^)v

[C660] 春母さんへ

写真だからです!笑
騙されないでくださいねっ
ホントはすごい暴れてたりするんですけど
そんなときは追っかけまわしてるんでカメラ撮れないです。笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 私書箱

池袋の私書箱の紹介です
トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/68-c7bb7693
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2件目


 *** つづきです ***


2件目に向かう道中でお色直ししました。

20080924115110.jpg 花柄カワイィでしょ

向かった先は ハーブ園。

20080924142705.jpg 空気がおいしいぃ~

20080924142734.jpg いい所だねぇ~

こちらで迎えてくれてワンちゃんは

20080924133746.jpg ゆずちゃん☆

お母さんのそばでちょっと恥じらいながら

様子をうかがっていました。

20080924133826.jpg こんにちは

笑顔がとってもチャーミングゥです♪

ボンと対面してもお互い吠えたりすることもなく

20080924134201.jpg

なんとか順調にいくかと思われました・・・が・・・

20080924134009.jpg

なんかよそよそしいフタリ。笑

20080924142024.jpg

それでも着々とロケは進行していき

みんみんさんのお膝の上で楽しそうなボンちゃん。

20080924142113.jpg

ゆずちゃんはこんなに大人しくしているというのに

ボンは下に降ろすとウロウロウロウロ・・・・・

ホントにジッとできなくて。

20080924142050.jpg スタッフぅ~オヤツ!!

女王様のボン。 イラッ

20080924140005.jpg あのコと一緒は疲れるょ~・・・

ゴメンねぇ ゆずちゃん。

20080924144704.jpg

なんとか予定どーりでロケも進んでいき

ボンとゆずちゃんも少し慣れてきたかな・・・ってところで終了。

20080924150217.jpg あぁ~楽しかったわ

みんみんさんと記念撮影


まだまだつづきます・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチッっと♪


15件のコメント

[C646] ゆずちゃん☆

ボンちゃん♪物怖じしない堂々とした態度(大物!!)
ゆずちゃんって、ボンちゃんと比べて見ると大きいね!!

うちのゆず子なら、ビビって吠えまくりですよーv-12
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C647]

ボンちゃん、頑張ってるねぇ~~~v-410
スターv-354は、大変だよねぇ~~
マネージャー??のPiさんお疲れさま~~笑

花柄のお洋服、とってもよく似合ってるよ~~~ん
可愛い~~~v-344
ゆずちゃんもいい笑顔してるね♪
ボンちゃんも、大きいワンちゃん平気なんだねぇ~~

続きも楽しみにしてるねv-411
名刺作成、がんばってるぅ~~??
もうじきだね!!楽しみ~~~~v-342
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : コロまる一家 
  • URL
  • 編集

[C648]

撮影順調みたいですね☆
ボンちゃん、花柄の服お似合いだよー
つづき楽しみにしてます
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C649]

花柄のお洋服、とっても似合ってますi-178
ボンちゃんも、だんだん撮影に慣れてきた??
続きが楽しみi-175
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C650]

ボンちゃん、花柄とっても可愛いですよ。
ゆずちゃん、ほんとに優しい笑顔ですね。
ボンちゃんの笑顔も、とっても楽しそうで良い撮影に
なったんじゃないですか!?
女優はカメラの前でちゃんとできればいいんだよね、ボンちゃん(笑)
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C651] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C652] まりりんさんへ

ボンはめったなことでは吠えないです。
怖いもの知らず・・・というか。笑
ゆずちゃんはとってもイイコでした☆

[C653] コロまる一家さんへ

ボンは大きいワンコ平気です☆
でも吠えられると弱いです。笑
いやぁ~マネージャーは大変ですi-195

[C654] じんたままさんへ

順調そうですが、かなりハプニングもありました。笑
言うこと聞いてくれないのは相変わらずだしi-195
つづきもお楽しみに☆

[C655] まるこママさんへ

かーしゃんもこの花柄の服は気に入ってます☆
ハーブ園だったので、しおらしいカンジにしてみました♪

[C656] rimaさんへ

女王様ボンにあきれましたi-195
ゆずちゃんもボンの落ち着きのなさに呆れてました。笑
かなり調子にのっちゃって大変でした~

[C657]

楽しそうだな~★女王様はおやつの量が少なくて、ご機嫌ななめ??(笑)
いっぱいいろんな人がいて、楽しい気持を我慢できないんだよね~しょうがない!
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C658] りんこさんへ

言うこと聞いてほしけりゃオヤツちょーだい!
95]って態度なんですよ~
もう呆れますよi-195
たくさんの人がいるとあたしも本気で怒らないのを知ってるんです・・・

[C659]

ボンちゃん!
終始笑顔!!かわいい~~♪

全然ばっちりいい子じゃないですかぁ~^^
ん??写真だから???(笑)
いやいや、ボンちゃんとってもいい顔してますよ☆
とっても楽しかったんでしょうね(*^^)v

[C660] 春母さんへ

写真だからです!笑
騙されないでくださいねっ
ホントはすごい暴れてたりするんですけど
そんなときは追っかけまわしてるんでカメラ撮れないです。笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 私書箱

池袋の私書箱の紹介です
トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/68-c7bb7693
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
