Entries



-件のコメント

[C663]

ボンちゃんTVでるんだね!
すごーーい!
こっちでは放送されないのかな?
みたいな~~~

色々な撮影もがんばってたみたいですね♪
キャベツめちゃ食い付いてますね(笑
うちもキャベツ大好きですよ^^

オフ会残念だったけどまたいつか会えますよね!
その時は、名刺交換してくださいね♪

[C664] 花火さんへ

ローカル番組なので山陰でしか放送されないんですi-240
またスタジオ風景などもUPしますね☆

オフ会・・・チョー残念i-241
でもくよくよしてても仕方ないですょね!
よしっi-199次回のオフ会を楽しみに頑張りますi-234
名刺交換まだしたことないんです、憧れるぅ~i-175

[C665]

ボンちゃん!キャベツむさぼってる~(^^:)
最後のベロ、ペロ~ン♪
満足ぅ~って感じ!さすが!!モデル犬です☆
放送が楽しみですね(^^)
見たいなぁー
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C666]

4日ですかー生放送にもでるんですかー
すごい~
ボンちゃん、キャベツおいしそうに食べてますね!!
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C667]

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン!!いよいよ本番&デビューです(○ゝω・)b⌒☆NE!
楽しそう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でも、おつかれさまでした!!
明日の本番もガンバってください(o⌒∇⌒o)

ぼんちゃんかわぃぃなぁ。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : ゅぃ
  • URL
  • 編集

[C668]

ボンちゃん生放送にも出演しちゃうんですか!?
凄い凄い!!
あーその模様、みたいなぁ。
明日、頑張って下さい。
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C669]

4日って今日じゃないですか!!!こっちでは放送されないのね~。残念だわ~!
ぜひ、テレビに映ってる様子もアップしてくださいね!
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C670]

お久しぶりです♪
DECOチョコありがとうございましたv-290

撮影おつかれさまでした!疲れたでしょうが貴重な体験
ですよね~!本番も緊張しそうですが
楽しめたらいいですね~(笑

キャベツをむさぼる・・・、かなりのむさぼり方ですね(爆)
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C671]

ハイジちゃんって、ビーグルですね!
うちの実家もビーグル飼っていて
かなりの食いしん坊です!

東京でも放送あればいいのに~i-240
ボンちゃんもPiさんも、もうすっかり有名人??
放送されるところ、みたいです~i-237
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C672] まりりんさんへ

モデル犬だなんて とんでもないです!
こんなキャベツムサボってるのに。笑

[C673] じんたままさんへ

生放送はさすがに編集きかないんで
緊張しましたょ!
でもなんとか無事終わりました~☆

[C674] ゅぃさんへ

ありがとうございます!
ボン可愛いですか?ふふふ・・・
外見は可愛くても中身はなかなかブラックですょ★ 笑

[C675] rimaさんへ

なんとか無事 放送も終わりました!
皆さんにご覧になっていただけないのが残念でしたが
初めてのテレビ出演、楽しかったです♪

[C676] りんこさんへ

スタジオでは意外にも大人しくしてくれてました☆
皆さんにみていただけなかったのが残念ですが
いい思い出になりました♪

[C677] おすもうさんへ

キャベツ・・・大好きなんです。笑
やっぱすごいですか、まさか テレビに出演したワンコとは
思いがたいものがありますよね。笑

[C678] まるこママさんへ

ビーグルって食いしん坊さんなんでしょうか?
すごい眼差しでボンのおやつも狙ってました☆笑
でも その集中力はかなりすごかったです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/69-291fcccd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さぁ~ん件目

 *** つづきです ***


3件目はまたお洋服を替えて行きました。

ここでむかえてくれたのは

ビーグルのハイジちゃん☆

フタリともお姉さんの言うことは素直に聞きます。

20080924153511.jpg

ハイジちゃんはボンより食いしん坊さんでした♪

20080924162617.jpg オヤツのためなら何でもするわょ

森の国 大山フィールドアスレチック」のパトロール犬だけあって

ものすごい芸達者なハイジちゃんに

かーしゃんもボンも唖然。笑 (あっけにとられ 写真撮れず)


ここのドッグランはボンも一度来たことがあって

とても大好きなところの一つなんです☆

この日は こんなスマートなワンコちゃんにも会いました♪

20080924162646.jpg

実はこの子とボンは壮絶な追っかけっこしてたんですが

画像はブレまくってこれしか撮れませんでした

20080924162544.jpg

ボンって意外と怖いもの知らず・・・。

20080924162743.jpg

他のワンちゃん達ともご挨拶☆


ロケの写真はココでは撮ってません。

全然言うこと聞かないボンにつきっきりだったので



最後に・・・

たくさんのワンコに、思わず立ちつくすディレクター。笑

20080924162910.jpg

おしまい。ちゃんちゃん。


放送は4日(土)です。

生放送のスタジオにも行くので、超心配なかーしゃんです。



★今日のおまけ動画★

~ボイルキャベツをむさぼるボン の巻~




相変わらず キチャない画像ですみません。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 本番 どうなる・・・


16件のコメント

[C663]

ボンちゃんTVでるんだね!
すごーーい!
こっちでは放送されないのかな?
みたいな~~~

色々な撮影もがんばってたみたいですね♪
キャベツめちゃ食い付いてますね(笑
うちもキャベツ大好きですよ^^

オフ会残念だったけどまたいつか会えますよね!
その時は、名刺交換してくださいね♪

[C664] 花火さんへ

ローカル番組なので山陰でしか放送されないんですi-240
またスタジオ風景などもUPしますね☆

オフ会・・・チョー残念i-241
でもくよくよしてても仕方ないですょね!
よしっi-199次回のオフ会を楽しみに頑張りますi-234
名刺交換まだしたことないんです、憧れるぅ~i-175

[C665]

ボンちゃん!キャベツむさぼってる~(^^:)
最後のベロ、ペロ~ン♪
満足ぅ~って感じ!さすが!!モデル犬です☆
放送が楽しみですね(^^)
見たいなぁー
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C666]

4日ですかー生放送にもでるんですかー
すごい~
ボンちゃん、キャベツおいしそうに食べてますね!!
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C667]

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン!!いよいよ本番&デビューです(○ゝω・)b⌒☆NE!
楽しそう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でも、おつかれさまでした!!
明日の本番もガンバってください(o⌒∇⌒o)

ぼんちゃんかわぃぃなぁ。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : ゅぃ
  • URL
  • 編集

[C668]

ボンちゃん生放送にも出演しちゃうんですか!?
凄い凄い!!
あーその模様、みたいなぁ。
明日、頑張って下さい。
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C669]

4日って今日じゃないですか!!!こっちでは放送されないのね~。残念だわ~!
ぜひ、テレビに映ってる様子もアップしてくださいね!
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C670]

お久しぶりです♪
DECOチョコありがとうございましたv-290

撮影おつかれさまでした!疲れたでしょうが貴重な体験
ですよね~!本番も緊張しそうですが
楽しめたらいいですね~(笑

キャベツをむさぼる・・・、かなりのむさぼり方ですね(爆)
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C671]

ハイジちゃんって、ビーグルですね!
うちの実家もビーグル飼っていて
かなりの食いしん坊です!

東京でも放送あればいいのに~i-240
ボンちゃんもPiさんも、もうすっかり有名人??
放送されるところ、みたいです~i-237
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C672] まりりんさんへ

モデル犬だなんて とんでもないです!
こんなキャベツムサボってるのに。笑

[C673] じんたままさんへ

生放送はさすがに編集きかないんで
緊張しましたょ!
でもなんとか無事終わりました~☆

[C674] ゅぃさんへ

ありがとうございます!
ボン可愛いですか?ふふふ・・・
外見は可愛くても中身はなかなかブラックですょ★ 笑

[C675] rimaさんへ

なんとか無事 放送も終わりました!
皆さんにご覧になっていただけないのが残念でしたが
初めてのテレビ出演、楽しかったです♪

[C676] りんこさんへ

スタジオでは意外にも大人しくしてくれてました☆
皆さんにみていただけなかったのが残念ですが
いい思い出になりました♪

[C677] おすもうさんへ

キャベツ・・・大好きなんです。笑
やっぱすごいですか、まさか テレビに出演したワンコとは
思いがたいものがありますよね。笑

[C678] まるこママさんへ

ビーグルって食いしん坊さんなんでしょうか?
すごい眼差しでボンのおやつも狙ってました☆笑
でも その集中力はかなりすごかったです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/69-291fcccd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
