Entries



-件のコメント

[C16]

ボンちゃんのスマイルe-68、きまってるね~e-420
上向きもベロは、まるこによ~く似てますe-266

しかし、ボンちゃん無傷でよかったよ~。
やっぱり、いざというときは、子供をかばっちゃうんですね~e-348
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C18] まるこママさんへ

そうなんですよね~i-182
てか、転ぶわたしがバカなんですけど…。
ちなみに、以前には興奮したボンが、
いきなり猛ダッシュして、1mぐらいの高さからダイブして
顔面着地!!
なんてこともありましたi-229
即病院にいって事なきを得ましたが・・・
ほんと、目が離せないですよねi-238

[C19] 無傷でよかったの~

こないだのたこ焼きパーティは楽しかったネー
ちょいちょいブログ見に遊びに来てますが、
あまりにもボンちゃんの上向きベロ写真がめんこくて・・・
これからも面白写真楽しみにしてます!e-265
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : ガッツ
  • URL
  • 編集

[C20] ガッツさんへ

たこ焼きパーティお疲れ様でした☆
ひさしぶりにいっぱいお話もでき、楽しい時間でしたi-261
ボンちゃんは暖かくなると ずぅ~と舌が出っぱなしです!
もっと暑くなってくるとゼーハーゼーハー辛そうです。
もっともっと可愛い写真をアップしていきますので
また遊びに来てやってくださいね~♪
あ、うちにもぜひ遊びにいらして下さいi-80

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/7-ec778920
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

予感

仕事から帰り 「さぁボンちゃんお散歩よ♪」

と ボンを抱きアパートの階段を下りていると

だだだーーーんっっ!

あと2~3段という所から二人で転び落ちてしまいました。

幸い私の反射神経が優れていたため

落ちる瞬間にボンを自分の上になるよう抱えて落ち 無傷でしたが

皆さん、ツッカケでの階段の上り下りは気をつけましょう!←あんたが一番気を付けなさい

こんな出だしの散歩だったので 何か嫌な予感・・・


とそこで ボンの友達(人間の)に遭遇
20080624180947.jpgこんにちは~☆

記念にハイ、チーズ

私の指がおもっきし入ってますが

そんなことは気にせず 散歩を続けていくと

ちょっと待った~!

20080624183204.jpg な、なに!?


アジサイが綺麗に咲いてるから

お写真撮ろ☆

さぁ、笑って笑って~♪
20080624183257.jpg に・・にこっ

いぃねぇ~(萌)←エロカメラマン 笑

さぁてと、そろそろ帰ろうか

と 目をやると・・・
20080624183831.jpg
煙草のポイ捨て。

今だからボンも食べられない物は分かってきましたが

始めの頃は 何でも口にして困ってました。

煙草を吸うなとは言いませんが

最低限のマナー は守っていただきたいです。


そして お家に到着~

無事に帰ってこれました。

お待ちかねのご飯も
20080624184300.jpg

ちゃんと「マテ」できます エライエライ☆

それにしても 『予感』が外れてよかった~。ふぅ

ランキングに参加してます ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


4件のコメント

[C16]

ボンちゃんのスマイルe-68、きまってるね~e-420
上向きもベロは、まるこによ~く似てますe-266

しかし、ボンちゃん無傷でよかったよ~。
やっぱり、いざというときは、子供をかばっちゃうんですね~e-348
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C18] まるこママさんへ

そうなんですよね~i-182
てか、転ぶわたしがバカなんですけど…。
ちなみに、以前には興奮したボンが、
いきなり猛ダッシュして、1mぐらいの高さからダイブして
顔面着地!!
なんてこともありましたi-229
即病院にいって事なきを得ましたが・・・
ほんと、目が離せないですよねi-238

[C19] 無傷でよかったの~

こないだのたこ焼きパーティは楽しかったネー
ちょいちょいブログ見に遊びに来てますが、
あまりにもボンちゃんの上向きベロ写真がめんこくて・・・
これからも面白写真楽しみにしてます!e-265
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : ガッツ
  • URL
  • 編集

[C20] ガッツさんへ

たこ焼きパーティお疲れ様でした☆
ひさしぶりにいっぱいお話もでき、楽しい時間でしたi-261
ボンちゃんは暖かくなると ずぅ~と舌が出っぱなしです!
もっと暑くなってくるとゼーハーゼーハー辛そうです。
もっともっと可愛い写真をアップしていきますので
また遊びに来てやってくださいね~♪
あ、うちにもぜひ遊びにいらして下さいi-80

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/7-ec778920
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
