Entries



-件のコメント

[C679]

ボンちゃん、お疲れ様~♪
しかり、お仕事できましたねv-238
「土曜日の生たまご」?
こちらでは見れないんですねー
残念!!
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C680] おつかれさまでした~♪

ボンちゃん、Piさん、おつかれさま~i-179
すごいね、ボンちゃんi-176  看板犬か~i-179
有名犬だね~i-178
これからの活躍も期待しているよ~e-343
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C681]

初出演、無事成功、おめでとうございます。
TVにボンちゃんが、出たんですね。
あーー見たかったなぁ。
今後の活躍も続くようなので、楽しみですね。
マネージャー頑張ってください。

[C682]

ボンちゃん・・・お疲れ様ぁ~♪
スゴイね☆看板犬!!ますます有名になっちゃいますねぇ~♪
なんだか、遠い存在☆
なぁ~んて!?
スタァ~犬になっても・・・ボンちゃんの、いっつものオチャメさん、大好きよぉ~♪

あはっ、ファンクラブ・・・作っちゃう??

[C683] まりりんさんへ

山陰でしか放送されないんですi-240残念i-195
スタジオでは落ち着いてみんなに抱っこされてました☆
なんとか無事終わってヨカッタです♪

[C684] まるこママさんへ

ありがとうございます!
山陰ではちょっとした有名犬になれたかもです☆
いつかまた第二弾がありそうです♪

[C685] rimaさんへ

ありがとうござぃます!
マネージャーが大変ですょぉ。笑
第二弾がいつかあったらまた連絡します☆

[C686] 祝☆共演

ボンちゃんの存在であの日はいつもと違ってスタジオがホノボ~ンな雰囲気に包まれてました♪
私はボンちゃんが可愛くて気になっちゃって番組中だってのを忘れそうになってたよ(*^_^*)
今度は私がボンちゃんとロケに出たいなあ
動物苦手な私の記念すべき初抱っこをありがとうボンちゃん☆☆
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C687] リンダの母さんへ

スターだなんてとんでもない!
ファンクラブ・・・とかできたら笑えますね。苦笑
全然!スゴイことではないのですが、貴重な経験ができて
思い出になりヨカッタです♪

[C688] チャコさんへ

土曜日はホントにお世話になりました★
ボンもイイコしてくれてて助かりました~i-201
初ダッコとは知らなくて、自然に抱っこしてくださって嬉しかったです♪
もし第二弾があるときは チャコさんロケ出て下さったら嬉しいです☆
スタジオの雰囲気悪くならなくてヨカッタっすi-240

[C689]

ボンちゃんすごいね~!!頑張ったね☆
これから土曜日は出るんですか~?
ボンちゃんがおりこうだったからですよねv-218
千葉の方でも放送してほしいなぁ~
残念・・・・v-292

  • 2008-10-08
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C690]

ボンちゃんお疲れ様~
看板犬なんてすごい♪
TVみたいですぅ~
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C691]

ボンちゃん有名になっちゃうね
すごい抱っこされてTVでるなんて
めちゃ目立つよ!
看板犬ってすごいすごい!!!

[C692] おすもうさんへ

ボンおりこうさんじゃないけど、頑張りました!
ローカル番組で皆さんに見ていただけないのが残念でしたが
いい思い出になりました☆

[C693] じんたままさんへ

看板犬に認定はされましたが
先行き不安なかーしゃんです。笑

[C694] 花火さんへ

看板犬スゴイですか!
ありがとぅござぃます☆
抱っこされてるとイイコしてくれてるので
本番も助かりました♪

[C706] 可愛かった♡

はじめまして!
鳥取県在住なので、しっかり見ましたよv-55
ボンちゃん、すっごい可愛かったですv-238
てか、森の国のドッグランで、生ボンちゃんに会ったし!
うちのチワワとあんまり大きさ変わらなくて、可愛かった~v-238
看板犬に認定、おめでとうございます!!
私なんて、生たまごのCMに、うちの犬たちが一瞬映ってただけで盛り上がってましたよ(笑) ・・・恥ずかしいv-402
生たまごに看板犬が誕生したってことは、これからワンコ情報とかも増えてくるのかな~?
ボンちゃん、頼んだよ!!
うちの店にも、ぜひ来てね~♪♪(山奥だけど★)

[C708] ぺるさんへ

あら~、見て頂けんたんですね☆嬉しいです!
思い出しましたよ!確かに覚えてました!
避難してた可愛いチワワのにこちゃん☆
ボンのテンションにかなりひいていたような・・・笑
ぜひぜひボン連れてお店行かせていただきたいです!
なんか、近いうち会えそうな予感がしますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/70-3dfb26b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初スタジオ

ボンちゃん・・・初スタジオです。

緊張しているのか 意外にも大人しいボン。


写真はあまり撮れませんでしたので

様子は こちらをご覧ください。

そして実はデコチョコの紹介とかもしたため

デコチョコいただいた皆様のチョコも無断で出しちゃいました

ごめんなさい

この埋め合わせはいつか必ず・・・

20081004100828.jpg
              ↑
なんとMASAKOさんはワンコ抱っこ初めてだそうです!

ピントが合ってないけどボンも喜んでます♪

そして なんと、ボンは「土曜日の生たまご」の看板犬に認定されました☆笑

大丈夫?ボンちゃんでっ

谷口さん、みんみんさん、MASAKOさん、まるちゃん

それからスタッフの皆様、ボンが大変お世話になりました!

また 第二弾があればいつでも声してやってくださいね

20081004105557.jpg 帰りの車で・・・

お疲れボンちゃん


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 頑張ったボンにポチくだせぇ♪

18件のコメント

[C679]

ボンちゃん、お疲れ様~♪
しかり、お仕事できましたねv-238
「土曜日の生たまご」?
こちらでは見れないんですねー
残念!!
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C680] おつかれさまでした~♪

ボンちゃん、Piさん、おつかれさま~i-179
すごいね、ボンちゃんi-176  看板犬か~i-179
有名犬だね~i-178
これからの活躍も期待しているよ~e-343
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : まるこママ
  • URL
  • 編集

[C681]

初出演、無事成功、おめでとうございます。
TVにボンちゃんが、出たんですね。
あーー見たかったなぁ。
今後の活躍も続くようなので、楽しみですね。
マネージャー頑張ってください。

[C682]

ボンちゃん・・・お疲れ様ぁ~♪
スゴイね☆看板犬!!ますます有名になっちゃいますねぇ~♪
なんだか、遠い存在☆
なぁ~んて!?
スタァ~犬になっても・・・ボンちゃんの、いっつものオチャメさん、大好きよぉ~♪

あはっ、ファンクラブ・・・作っちゃう??

[C683] まりりんさんへ

山陰でしか放送されないんですi-240残念i-195
スタジオでは落ち着いてみんなに抱っこされてました☆
なんとか無事終わってヨカッタです♪

[C684] まるこママさんへ

ありがとうございます!
山陰ではちょっとした有名犬になれたかもです☆
いつかまた第二弾がありそうです♪

[C685] rimaさんへ

ありがとうござぃます!
マネージャーが大変ですょぉ。笑
第二弾がいつかあったらまた連絡します☆

[C686] 祝☆共演

ボンちゃんの存在であの日はいつもと違ってスタジオがホノボ~ンな雰囲気に包まれてました♪
私はボンちゃんが可愛くて気になっちゃって番組中だってのを忘れそうになってたよ(*^_^*)
今度は私がボンちゃんとロケに出たいなあ
動物苦手な私の記念すべき初抱っこをありがとうボンちゃん☆☆
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : チャコ
  • URL
  • 編集

[C687] リンダの母さんへ

スターだなんてとんでもない!
ファンクラブ・・・とかできたら笑えますね。苦笑
全然!スゴイことではないのですが、貴重な経験ができて
思い出になりヨカッタです♪

[C688] チャコさんへ

土曜日はホントにお世話になりました★
ボンもイイコしてくれてて助かりました~i-201
初ダッコとは知らなくて、自然に抱っこしてくださって嬉しかったです♪
もし第二弾があるときは チャコさんロケ出て下さったら嬉しいです☆
スタジオの雰囲気悪くならなくてヨカッタっすi-240

[C689]

ボンちゃんすごいね~!!頑張ったね☆
これから土曜日は出るんですか~?
ボンちゃんがおりこうだったからですよねv-218
千葉の方でも放送してほしいなぁ~
残念・・・・v-292

  • 2008-10-08
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C690]

ボンちゃんお疲れ様~
看板犬なんてすごい♪
TVみたいですぅ~
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : じんたまま
  • URL
  • 編集

[C691]

ボンちゃん有名になっちゃうね
すごい抱っこされてTVでるなんて
めちゃ目立つよ!
看板犬ってすごいすごい!!!

[C692] おすもうさんへ

ボンおりこうさんじゃないけど、頑張りました!
ローカル番組で皆さんに見ていただけないのが残念でしたが
いい思い出になりました☆

[C693] じんたままさんへ

看板犬に認定はされましたが
先行き不安なかーしゃんです。笑

[C694] 花火さんへ

看板犬スゴイですか!
ありがとぅござぃます☆
抱っこされてるとイイコしてくれてるので
本番も助かりました♪

[C706] 可愛かった♡

はじめまして!
鳥取県在住なので、しっかり見ましたよv-55
ボンちゃん、すっごい可愛かったですv-238
てか、森の国のドッグランで、生ボンちゃんに会ったし!
うちのチワワとあんまり大きさ変わらなくて、可愛かった~v-238
看板犬に認定、おめでとうございます!!
私なんて、生たまごのCMに、うちの犬たちが一瞬映ってただけで盛り上がってましたよ(笑) ・・・恥ずかしいv-402
生たまごに看板犬が誕生したってことは、これからワンコ情報とかも増えてくるのかな~?
ボンちゃん、頼んだよ!!
うちの店にも、ぜひ来てね~♪♪(山奥だけど★)

[C708] ぺるさんへ

あら~、見て頂けんたんですね☆嬉しいです!
思い出しましたよ!確かに覚えてました!
避難してた可愛いチワワのにこちゃん☆
ボンのテンションにかなりひいていたような・・・笑
ぜひぜひボン連れてお店行かせていただきたいです!
なんか、近いうち会えそうな予感がしますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/70-3dfb26b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
