Entries



-件のコメント

[C695]

やだ~☆やさしいダンナ様ですよね!
うんうん。楽しんで来てくださいね~。ヒートならしょうがないですよね。
兵庫…11月には大阪帰る予定ですよ。
早くかえりた~い!
  • 2008-10-10
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C696] りんこさんへ

久しぶりの遠出にかーしゃんもボンもウキウキです☆
そのハシャギ方にとーしゃん引き気味。笑
せっかくの旅行なので、思う存分たのしんできます♪

[C697]

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン!!兵庫デスカ!!
出会っちゃったりしたら(*´д`*)ハァハァ

(*゚ロ゚)ハッ!!テンション高くてごめんなさい。
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : ゅぃ
  • URL
  • 編集

[C698] ゅぃさんへ

ゅぃさんて兵庫の方でしたっけi-198
えー連休はどこかへ行かれる予定ですか??
会えたらいいなぁ~☆

[C699]

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪神戸の北の方です。
日曜はペット博に朝から行くのですが
月曜はもものシャンプー行くだけデス♪

時間あうかなー、、、場所もあうかな~♪

[C700] ゅぃさんへ

うちは月曜日に城崎マリンワールド行きますよ!
バッタリっていうのは・・・難しいですかねi-229

[C703]

何度もゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
前のが編集削除できなかった(・Θ・;)アセアセ…

チャント調べたところ、城崎まで4時間近くかかるようです(ノω・、) ウゥ・・・
時間が遅くなるので、
また今度、きちんと計画立てて、Piさんとぼんちゃんに会いにいきます!!

そのときは遊んでくださいね~
オサワガセしました(*- -)(*_ _)ペコリ

お手数ですが上の二つは削除しちゃってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : ゅぃ
  • URL
  • 編集

[C704] ゅぃさんへ

コメントの返事おそくなってごめんなさい!
アドレスいただいたんですが
送れませんでした
よろしかったらもう一度教えて下さい(>_<)
ももちゃんに会える日を楽しみにしてます☆
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : Pi
  • URL
  • 編集

[C705]

とーしゃん、優しい~~~v-410
ステーキ、いっぱい食べて元気になってねぇ~♪
いいなぁ~~~ステーキv-441

今回は、残念だったけど~~
絶対に会えるチャンスはあるもんねv-392
それまでの、お楽しみだね!!!
ボンちゃん、Piさんv-353

ボンちゃん、めっちゃ首伸びてるねぇ~~
やっぱおやつは、必死モードだよねv-355
可愛い~~~なぁ~~~v-344

  • 2008-10-13
  • 投稿者 : コロまる一家 
  • URL
  • 編集

[C707]

ボンちゃん♪旅行は楽しかったかな?(^^)
美味しいものたーくさん食べてきたかな?
とーしゃん、かーしゃんとたくさんの思い出を
つくたんでしょうねv-238
また、教えてくださいね~v-221
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C709] コロまる一家さんへ

今回はしょーがないですよねi-229
きっと次は必ず行きます!!
その時のために もぅ頑張ってマテできるよにしておきます☆笑

[C710]

お会いできなかったのは残念だけど、
一泊旅行、よかったですね。
とーしゃん、優しい。
きっと、近いうちに 必ずあえますよ!
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C711]

なぜだろう(´・ω・`)?
aryanya@hotmail.com
ココに連絡の取れるアドおしえてくださいませ~。
ケータイアドおくりまーす。フリーでもなんでもいいですb

今度こそ!!楽しみにしております(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : ゅぃ
  • URL
  • 編集

[C712] まりりんさんへ

美味しいものたくさん食べてきました☆
またUPしますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/71-8f862761
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと 遠出

ボンのヒートのため 「みやま公園でらんらんらん」 を

しぶしぶ諦めたかーしゃん。

そりゃもぅ落ち込み方がハンパなかったんでしょうね。

気の毒に思ったとーしゃんが

かーしゃんとボン連れて兵庫に連れてってくれることに☆

20081010200246.jpg とーしゃん気が効くじゃないの

ワンちゃん同伴の宿を見つけ

日曜から1泊2日で行ってきまーす♪

但馬牛ヘレステーキ、食べてきます


~今日のオマケ動画~



あんな短い首が見事に伸びましたねぇ・・・。

えーっと・・・あまりにも短かったので

もぅ1回チャレンジさせてください。



「あっ!」って・・・。笑

ん~ 「ヨシ」言ってないけど

さっきより頑張れましたょね??

でわでわ

また兵庫での様子は来週UPしまーす



にほんブログ村 犬ブログ パグへ 楽しんできまーす♪


14件のコメント

[C695]

やだ~☆やさしいダンナ様ですよね!
うんうん。楽しんで来てくださいね~。ヒートならしょうがないですよね。
兵庫…11月には大阪帰る予定ですよ。
早くかえりた~い!
  • 2008-10-10
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C696] りんこさんへ

久しぶりの遠出にかーしゃんもボンもウキウキです☆
そのハシャギ方にとーしゃん引き気味。笑
せっかくの旅行なので、思う存分たのしんできます♪

[C697]

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン!!兵庫デスカ!!
出会っちゃったりしたら(*´д`*)ハァハァ

(*゚ロ゚)ハッ!!テンション高くてごめんなさい。
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : ゅぃ
  • URL
  • 編集

[C698] ゅぃさんへ

ゅぃさんて兵庫の方でしたっけi-198
えー連休はどこかへ行かれる予定ですか??
会えたらいいなぁ~☆

[C699]

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪神戸の北の方です。
日曜はペット博に朝から行くのですが
月曜はもものシャンプー行くだけデス♪

時間あうかなー、、、場所もあうかな~♪

[C700] ゅぃさんへ

うちは月曜日に城崎マリンワールド行きますよ!
バッタリっていうのは・・・難しいですかねi-229

[C703]

何度もゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
前のが編集削除できなかった(・Θ・;)アセアセ…

チャント調べたところ、城崎まで4時間近くかかるようです(ノω・、) ウゥ・・・
時間が遅くなるので、
また今度、きちんと計画立てて、Piさんとぼんちゃんに会いにいきます!!

そのときは遊んでくださいね~
オサワガセしました(*- -)(*_ _)ペコリ

お手数ですが上の二つは削除しちゃってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : ゅぃ
  • URL
  • 編集

[C704] ゅぃさんへ

コメントの返事おそくなってごめんなさい!
アドレスいただいたんですが
送れませんでした
よろしかったらもう一度教えて下さい(>_<)
ももちゃんに会える日を楽しみにしてます☆
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : Pi
  • URL
  • 編集

[C705]

とーしゃん、優しい~~~v-410
ステーキ、いっぱい食べて元気になってねぇ~♪
いいなぁ~~~ステーキv-441

今回は、残念だったけど~~
絶対に会えるチャンスはあるもんねv-392
それまでの、お楽しみだね!!!
ボンちゃん、Piさんv-353

ボンちゃん、めっちゃ首伸びてるねぇ~~
やっぱおやつは、必死モードだよねv-355
可愛い~~~なぁ~~~v-344

  • 2008-10-13
  • 投稿者 : コロまる一家 
  • URL
  • 編集

[C707]

ボンちゃん♪旅行は楽しかったかな?(^^)
美味しいものたーくさん食べてきたかな?
とーしゃん、かーしゃんとたくさんの思い出を
つくたんでしょうねv-238
また、教えてくださいね~v-221
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C709] コロまる一家さんへ

今回はしょーがないですよねi-229
きっと次は必ず行きます!!
その時のために もぅ頑張ってマテできるよにしておきます☆笑

[C710]

お会いできなかったのは残念だけど、
一泊旅行、よかったですね。
とーしゃん、優しい。
きっと、近いうちに 必ずあえますよ!
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C711]

なぜだろう(´・ω・`)?
aryanya@hotmail.com
ココに連絡の取れるアドおしえてくださいませ~。
ケータイアドおくりまーす。フリーでもなんでもいいですb

今度こそ!!楽しみにしております(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : ゅぃ
  • URL
  • 編集

[C712] まりりんさんへ

美味しいものたくさん食べてきました☆
またUPしますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/71-8f862761
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
