Entries



-件のコメント

[C713]

4時間半か~。あたしも来月、帰省を考えてますが、ちいこを連れて行こうか検討中。
実家まで5時間。新幹線の移動、ちゃんとできるか心配なのです。
車だといいんだけど、実家迄10時間かかっちゃうのよ~。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C714] りんこさんへ

車で10時間は大変ですね~i-202
新幹線・・・のってみないと分からないですょね・・・。
でもでもっ!ちいこちゃんなら大丈夫そうな気がします★

[C715]

はじめまして~
生たまご見ました!
パグ好きの私はボンちゃんにメロメロでした(〃艸〃)ムフッe-266
友達がボンちゃんの所もブログやってるよ~って教えてくれたので覗きに来ちゃいました。
良かったら私のブログも覗きに来てくださーい!
友がうらやましいです。ボンちゃんに会ってるから・・・
いつか生ボンちゃんに会いたいですv-392

旅行楽しそうです。
ボンちゃんの寝てる姿にやられましたv-10
また覗きに来ますね~

[C716]

お久ぶりです、お元気でしたか?
4時間半は遠かったですけど、砂浜でとっても楽しそうに
遊んでるボンちゃんのことを考えると「来て、良かったぁ」って
思ったんじゃないですか!
続きも楽しみにしています。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C717]

おひさしぶりです♪
旅行にとってもいい季節ですもんね~!!
車の中でもおとなしくしてるボンちゃん賢いなぁ~
うちも梅さんが暴れたりうるさくなかったら
お互いストレスもなく行けるのになぁ~

海で楽しそうなボンちゃん、見てて嬉しくなっちゃいますね♪
続き楽しみにしてますね~v-290
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C718] aiさんへ

はじめまして☆
生たまごみて遊びに来てくださるなんて
すっごぃ嬉しいです♪ありがとうございますi-80
あとからaiさんのとこにもお邪魔しますね★☆★☆

[C719] rimaさんへ

なんかかなり久しぶりの気がします。
元気でした、ありがとうございます☆

ボンが楽しんでくれるのが一番うれしいので
ハシャいでるボン見て安心しました♪

[C720] おすもうさんへ

うちも 前は助手席で抱っこしてて
ジッとしないし暴れるので大変でした。
このたび長距離だし、これじゃあたし達ももたないと判断して
思い切って後部座席につないじゃいました!
最初はかわいそうな気がしたけど 本人も徐々に慣れてきて
イイコしててくれて 結果オーライでしたょ☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/72-106469bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅行 1

大変ながらくお待たせしまして

申し訳ありませんでした

連休にボンを連れて兵庫へ行って参りましたので

何回かにわけてUPしていきますネ!


まず、日曜日の朝・・・出発です。

ボンちゃん張り切ってます。

20081012120129.jpg どこに行くの?? ワクワク

うきうきのボンちゃん。

ですが、目的地まで約4時間半くらいです。

やはり後半は・・・

20081012151149.jpg ZZZzzz・・・ ぶっ・・・

寝ちゃうよね~。笑


ぐっすり寝て、ようやく到着です!

20081012165615_20081021212915.jpg

玄関のタヌキさんとスリーショット☆

宿の近くには海もあって

徒歩2分で
   ↓
20081012164018.jpg わぁ~い♪

とーしゃんとダッシュ!!笑

20081012163941.jpg かーしゃぁぁぁん

可愛い娘が走ってきてる姿なのに

カメラの設定ができてなくて ぼやけちゃった

20081012164031.jpg ぼぉぉぉぉ~ん!(とーしゃん)

とーしゃんが走ってる方向と逆だよっ ボンちゃん!

20081012164127.jpg あ~たのちかった~

いっぱい走って満足したようです★


続きは明日・・・♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ポチッっと♪








8件のコメント

[C713]

4時間半か~。あたしも来月、帰省を考えてますが、ちいこを連れて行こうか検討中。
実家まで5時間。新幹線の移動、ちゃんとできるか心配なのです。
車だといいんだけど、実家迄10時間かかっちゃうのよ~。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : りんこ
  • URL
  • 編集

[C714] りんこさんへ

車で10時間は大変ですね~i-202
新幹線・・・のってみないと分からないですょね・・・。
でもでもっ!ちいこちゃんなら大丈夫そうな気がします★

[C715]

はじめまして~
生たまご見ました!
パグ好きの私はボンちゃんにメロメロでした(〃艸〃)ムフッe-266
友達がボンちゃんの所もブログやってるよ~って教えてくれたので覗きに来ちゃいました。
良かったら私のブログも覗きに来てくださーい!
友がうらやましいです。ボンちゃんに会ってるから・・・
いつか生ボンちゃんに会いたいですv-392

旅行楽しそうです。
ボンちゃんの寝てる姿にやられましたv-10
また覗きに来ますね~

[C716]

お久ぶりです、お元気でしたか?
4時間半は遠かったですけど、砂浜でとっても楽しそうに
遊んでるボンちゃんのことを考えると「来て、良かったぁ」って
思ったんじゃないですか!
続きも楽しみにしています。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C717]

おひさしぶりです♪
旅行にとってもいい季節ですもんね~!!
車の中でもおとなしくしてるボンちゃん賢いなぁ~
うちも梅さんが暴れたりうるさくなかったら
お互いストレスもなく行けるのになぁ~

海で楽しそうなボンちゃん、見てて嬉しくなっちゃいますね♪
続き楽しみにしてますね~v-290
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C718] aiさんへ

はじめまして☆
生たまごみて遊びに来てくださるなんて
すっごぃ嬉しいです♪ありがとうございますi-80
あとからaiさんのとこにもお邪魔しますね★☆★☆

[C719] rimaさんへ

なんかかなり久しぶりの気がします。
元気でした、ありがとうございます☆

ボンが楽しんでくれるのが一番うれしいので
ハシャいでるボン見て安心しました♪

[C720] おすもうさんへ

うちも 前は助手席で抱っこしてて
ジッとしないし暴れるので大変でした。
このたび長距離だし、これじゃあたし達ももたないと判断して
思い切って後部座席につないじゃいました!
最初はかわいそうな気がしたけど 本人も徐々に慣れてきて
イイコしててくれて 結果オーライでしたょ☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/72-106469bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
