Entries



-件のコメント

[C21]

ボンちゃん、うさちゃんと楽しそうですね。
投げてってやりますよね。
3回も手術しちゃってるんですか!
我が家も何度も手術してます(笑)
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C22] rimaさんへ

そうなんです。
足とか耳とかがよくもぎ取られてしまうんです・・・
この写真だと うさぎさん元気に見えますが
実はてっぺんから少し綿がでそうになってました 笑
そろそろ4度目の手術が必要かと思われますi-202
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : Pi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/8-52ad1f6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うさぎさん

朝からボンちゃん元気いっぱいで

20080625092237.jpg

なんか持ってきました。

紹介します、

ボンの大好きなお友達のうさぎさんです。

20080625091802.jpg

うさぎさんを持ってくると

お座りして待ちます。
20080625092227.jpg

そうとう好きみたいですね。

投げたら持ってくるし

特に引っ張りっこが大好きなんです。

20080625092033.jpg アィタタタ・・・

うさぎさん痛そうだけど 必死で耐えます。

ちなみに うさぎさんはもぅ3回も手術いたしました。

でも加減をしらないボンは・・・

20080625092129.jpg

もっと引っ張れとせがみます 涙

がんばれ うさぎさん!!

↓うさぎさん応援して下さる方、ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2件のコメント

[C21]

ボンちゃん、うさちゃんと楽しそうですね。
投げてってやりますよね。
3回も手術しちゃってるんですか!
我が家も何度も手術してます(笑)
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C22] rimaさんへ

そうなんです。
足とか耳とかがよくもぎ取られてしまうんです・・・
この写真だと うさぎさん元気に見えますが
実はてっぺんから少し綿がでそうになってました 笑
そろそろ4度目の手術が必要かと思われますi-202
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : Pi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://honobon.blog95.fc2.com/tb.php/8-52ad1f6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
