Entries



TOKYO♪・・・3

お待たせいたしました!


姫が寝たすきに更新です!!


みなさん、お祝いのコメントありがとうございました☆


姫の写真も一緒にUPしてまいりますので


これからは4人家族♪ よろしくお願いしますね♪




さて、ようやくパート3の更新となりました。


お台場海浜公園へ行ったお話でしたよねっ

IMG_0674_convert_20091208093752.jpg


みんなで楽しくわいわい☆


・・・とはなかなかいかず。

IMG_0677_convert_20091208093831.jpg


ひなちゃんに追われ、逃げ惑うボン。笑

IMG_0676_convert_20091208094225.jpg


あ、私の太い足は気になさらないでください。


中毒症でむくみまくりです。


皆さん、中毒症にはくれぐれも気をつけましょう!(自分がなっておきながら説得力なし 笑)


IMG_0678_convert_20091208094601.jpg


むぎつぶちゃん達はほとんど動かず


IMG_0685_convert_20091208094819.jpg


ボンはいっぱい走って大満足でした☆


そのあとは、パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記

のまるこちゃんとくるみちゃんと合流です♪

IMG_0687_convert_20091208100324.jpg まるこちゃん


くるみちゃんの写真うまく撮れてなくて無かった ごめんなさい!


みんなで夕食です

20090912175925.jpg

お店の前で記念撮影☆

20090912190217.jpg

この うにのリゾットが私的においしかった~

IMG_0694_convert_20091208101641.jpg

ひなちゃんおねだり??


くるみちゃんはお姉ちゃんの上でまったり。笑

20090912201235.jpg

最後はみんなで記念撮影~・・・

と思ったら


IMG_0704_convert_20091208102116.jpg


写真ブレブレ~


誰か~集合写真ください



まだ続きますが今日はここまで☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




★おまけ★

20091109202138.jpg 初 にゃんこ


20091110123327.jpg 初 おしゃぶり


20091116182556.jpg 初 アイーン


20091118160908.jpg おでかけ


20091126085346.jpg 初 帽子


20091201100618.jpg 初 スリング


初めてがいっぱいの姫たんです


★ご報告★

まだ東京シリーズのUPすらできてないのですが・・・


産まれちゃったので 先にそちらの報告です


10月27日 19時25分

3872gのでっかい女の子誕生

20091028144650.jpg

頭が大きくてなかなか出てきませんでした

20091102112727.jpg

でも元気でおりこうさんですょ

20091103135649.jpg

実家に帰ったりするのでまたしばらくブログのUPできませーん


ごめんなさぁぁぁい




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


TOKYO♪・・・2

いやぁ~・・・パート2がこんなに遅れて申し訳ないです


ちょいとバタバタしてただけなんですが


たくさんの方に心配していただいてたので


急ぎ足ですが続きを少しだけUPします!

20090912172007.jpg

海大好きのボンはお台場海浜公園を満喫★


むぎつぶちゃん達の可愛い姿を激写!!

20090912173332.jpg

ママの姿がなくなると、行ってしまった先をフタリして見てるんです♪

20090912173515.jpg ママまだかなぁ~

ずっとひたすら帰ってくるのを待ち続けるフタリ・・・


そしてうっかりその前を通って邪魔してしまったボンでした・・・

20090912173412_20091009103138.jpg

写真の整理がまだできてないので (まだ


とりあえず今日はここまで~苦笑




     ― つづく ―



にほんブログ村 犬ブログ パグへ 気長にみてやってください・・・






TOKYO♪・・・1

さぁ、やってまいりましたょ☆


土曜日の朝、6時24分に鳥取を出発!!


岡山で乗り換えをして・・・


東京までおよそ6時間。


ボンは といいますと・・・

20090912093602.jpg かーしゃん どこ行くの~??

初めての新幹線に最初は戸惑いながらも

20090912093511.jpg 添乗員のお姉さんにイイコですねって言われたょ

割とすぐに慣れてくれて


添乗員の方にも褒められちゃったりして。


無事に東京へ到着して


その足で待ち合わせのお台場へ向かいました★


ご飯食べたりプリクラ撮ったりして・・・

20090915115319.jpg ボンと初プリ♪

皆を待ちましたょ☆

20090912142100.jpg 誰が来るの~?

1番にやってきてくれたのは


「麦粒日記」のりょうちゃんさんと こむちゃんつぶちゃん☆


ところがボンったら・・・

20090912152329_20090915125427.jpg ヒーッ 来ないで~!!


いきなりこの態度。


失礼いたしました・・・・・


人みしり以上にパグみしりをするんですょねー。

20090912152229.jpg

それでこの距離。ご挨拶に来てくれてるのにゴメンねぇ


でも麦粒ちゃん達はすでにお疲れの様子で

20090912152438.jpg ちょっと休憩~

ボンのことは特に気にしてなさそうでした。笑


続いて来てくれたのは


「毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~」の ひなママさんとひなちゃん☆


ひなちゃんとボンは生年月日がまるっきり一緒なんです♪


なので きっとボンもうちとけてくれるハズ・・・と思ったんですが、


やっぱりビビッちゃって 写真ブレまくり。


触れ合う写真・・・ゼロ枚。


しょぼいデジカメと ちゃちぃ携帯じゃ撮れませんょね。・・・反省。


しかし ひなちゃんはスゴイ!!


ボンは絶対させてくれないですよ、こんなこと。

20090912162242.jpg

ホント・・・信頼しきってる証拠ですょねー


でも、誰にでもこんなカンジなんだそうです。笑


ボンはりょうちゃんさんに抱っこしてもらってイイコしてます☆

20090912162223.jpg

ビーナスフォートのランはこの日は天候の都合で閉まっちゃってて遊べなかったので


ちょっとだけショッピング~♪


ボンはとーしゃんに新しいお洋服買ってもらいました

20090914204257.jpg とーしゃん アリガトー♪



そしてその後 お台場海浜公園へ。




     ― つづく ―




にほんブログ村 犬ブログ パグへ はたしてボンはみんなと仲良くできるのか?!




ついに 明日!

ついにっ!


やってまいりました☆


明日は東京へ・・・!!


この方も気合入ってます♪

20090911182505.jpg ばっちこーぃ★

楽しい思いで作るぞーぃ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ボン、初の新幹線

Appendix

プロフィール

かーしゃん(Pi)

Author:かーしゃん(Pi)
名前★ボン
生年月日★2007年1月19日
生息地★鳥取県
種類★フォーン
体重★5kg前後
性別★♀(避妊手術済み)
性格★興奮すると(嬉しいとき)左にグルグルまわる。 怖いときなどは右にまわる。
必殺技★おねだり 必殺!うるうる攻撃
好物★食べられる物すべて
苦手なモノ★焼肉のジューッと焼ける音
    

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
